2008年01月05日

合コン☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙


実は昨日 合コンして来ました〜 \(^o^)/





お相手は都内勤務の司法書士さん

erikoの法律関係の方のイメージは








ひと言






「堅い人」






てなイメージを昨日は粉砕して下さいましたわーい(嬉しい顔)






でも 話していても 
やっぱ難関試験に合格されているだけあって
頭の回転が速い!!






それでいて 威張らないから ス・テ・キハートたち(複数ハート)





特にどうなったワケではないけど
今後 又 デートする可能性はあるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)











ではでは 前回までのeririn diaryは右斜め上

少し酔ってるから 少し触られただけでも 感じちゃう〜揺れるハート
1曲歌い終わるまで右の乳房だけを延々 揉まれちゃったぴかぴか(新しい)

その頃にはもう erikoのアソコは濡れているのが
自分でも分ちゃうくらいにあせあせ(飛び散る汗)


次はerikoが歌う番で・・・カラオケ



でも勿論 火が付いちゃったトモ君が
じっとerikoの歌を聞いているはずがありません
さっき歌っていた トモ君のマイクで
今度はerikoの左の乳房をツンツン ツンツン


もう体中が敏感になってるから
ツンツンされただけで
乳首が立ちゃったたらーっ(汗)





その日は薄めのブラをしていたから
目で見ても分るくらい乳首が立ちゃったみたいふらふら






歌っているマイク越しに
歌詞と歌詞の間に 吐息が漏れるカラオケ

廊下を通って少し聞いていれば
中で何をやっているか 丸分かりひらめき








そうこうしてる間に
トモ君の手がerikoのアソコに・・・








ん???





何か 経験した事のない 感触。

イヤ〜 手かと思ってら
また マイクでアソコをグリグリ グリグリしてる〜






マイクは面積が大きいから
それほと ピンポイントでクリちゃんなどには
当たらないけど これまた
今のシュチュエーションに 感じちゃうムード






カラオケ屋さんで
ドアの向こうから何時 店員さんが入ってくるか
分らない状況で erikoのアソコにマイクがグリグリ目






トモ「この後 入店したヤツがこのマイクで
   歌ったら erikoのアソコに匂い 嗅がれちゃうぞ!!」





eriko「イヤ〜ん ダメ もうマイクで止めて〜たらーっ(汗)
   「次の人が 使うと・・・あせあせ(飛び散る汗)





今から冷静に考えると マイクは消毒されて
匂いなんかも消臭されるんでしょうけど
その時は そんな事まで頭が回らないあせあせ(飛び散る汗)

















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

