2007年01月25日

あるある大辞典

こんばんわ〜 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




お友達登録ありがとうっ(*^・^)CHU〜☆




すごい承認待ちの数で!!ホントありがとねっ。
順番に承認していくので待ってってねグッド(上向き矢印) 






メッセージもらったり ブログにコメントもらったりしてるのに
返信出来なくてゴメンなさい。








一応私の中で優先順位があって



1番お友達承認 
2番ブログの更新
  
  ・
  ・
  ・ 


なんとかブログを更新出来たら
みんなに今日もerikoは元気な
事が伝えられるかなぁと思って。。。
頑張って更新していきます次項有






でもeriko キーボード打つの遅くて
ブログを更新するのも30分くらい掛かってしまったりするの
だからいつもこんな時間になっちゃう(´_`。)グスン  







明日も仕事なのにーがく〜(落胆した顔)





お肌の為にも早く寝なきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)







もうすぐブログ書き初めて一週間たつのに
自己紹介も出来てないなあぁたらーっ(汗)  
そのうち書きますー soon










そうそう 【あるある大辞典】が納豆のデータを
コメントを捏造していて問題になってるみたいね、



でも仕方ないよねー 
毎週毎週 そんなに放送することないよ 


普通。。。



良く今まで色々なネタを探して頑張ってきたよね。
お疲れ様だよぉホントに。






erikoなんかすぐにブログに書くネタなくなりそうなのにたらーっ(汗)
でも 当分はネタなくならないから安心して手(チョキ)



 

ん〜っと Hネタだけでも30話くらいはあるかなexclamation&question
erikoはあるある大辞典みたいに捏造しないからねっ揺れるハート




 


posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、エロエロなら多少の脚色は宜しいのではないでしょうか?
楽しみに待っています。
Posted by てんさいしじん at 2007年01月25日 04:07
エロネタが切れそうになったら
オレのエロレッスンでも受けてみる?
課題は69まであるからね(*´∀`) ヶタヶタ
あせらずにゆっくりブログの更新すればいいやん。
それも全部含めてeririnってことでo(*^ー゚) オッケー♪
Posted by ぴぃ at 2007年01月25日 05:44
おはようございます。
erikoさんが、エロネタを捏造しても
誰も咎めないと、思います。
Posted by ホワイト at 2007年01月25日 07:50
エロネタは面白いほうがいいけど、捏造たらどっかつじつまあわなくなつあちゃうからねー (^o^)
Posted by しんさん at 2007年01月25日 09:18
エロある大辞典でerikoがブログやって〜〜〜
精子は美味しいか?マズイのか?とか^^
Posted by じんジン at 2007年01月25日 09:29
納豆ダイエットは、まんざらでもないなぁなんて思っていたけど残念!一番ショックなのは、納豆協会でしょ!

ブログねたも結構大変!昼間の出来事でこれだと思ってもいざ書こうとすると忘れてて・・・

エロいねたも大変。しかも一人じゃ・・・いつもいつもバーチャルSEXねたじゃ飽きちゃうし。そんなにパターンないから。
やっぱりパートナーが必要だよね!


Posted by とっとこと at 2007年01月25日 09:31
早くコキネタUPしてぇ!
オイラもう我慢できないよーーー!!!!
Posted by ☆★MASTER☆★ at 2007年01月25日 12:17
僕もネタにはこまってます><

お互いがんばろ!!
Posted by ヒロ at 2007年01月25日 17:02
マイミクありがとうございますですm(_ _)m
感謝感謝で大興奮中です!よろしくです(^^)
Posted by 寿司 at 2007年01月25日 17:48
erikoさん人気者だね!
あせらずに更新がんばってね〜
エロ話楽しみにしていますね
Posted by なつき at 2007年01月25日 18:24
いままでの人生で
30を
今程、大きい数字だと
感じたことはありません。
30が∞に感じます。
Posted by 99 at 2007年01月25日 21:34
こんばんわ。ともさんだよ。実話ね、あるあるの納豆のみて、3日間だけやってみたんだ。をしたら、このねつ造けんでしょう。すぐにやめてしまったよ。
あとね、ともさん地元の消防団にはいっているから、下ネタ好きだよ。
Posted by ともさん at 2007年01月25日 22:58
今後とも多大な期待をして待っております
Posted by 第94駆逐艦七天艦長 at 2007年01月26日 00:29
erikoの
エロエロ大辞典なんてことに
なるのかな??(ノ∀`)w
Posted by いぬ at 2007年01月26日 00:54
忙しいみたいだけど頑張ってね〜
捏造無しのエロエロ大辞典に期待してる〜ww
Posted by nori -ノリ- at 2007年01月26日 01:40
すごーく、エロ話、興味があるんだけど。
どんな話がでてくるか、待ちどうしなー
Posted by ともさん at 2007年01月26日 20:05
エロエロ大辞典なら毎日見ますよ!!
無理せずにブログ更新して下さい。

楽しみだぁ〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Posted by うどん at 2007年01月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

