2007年01月27日

今後の日記の記事のタイトル

みなさん ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 雷



日記にも沢山のコメントありがとぅ 


コメントの返信は出来てないですが
キッチリ全部に目は通してちゃんと
erikoの心には届いてますよ〜黒ハート








SNSを始めてからと言うもの毎日寝不足 
しかも過度の寝不足たらーっ(汗)
このままのペースだと確実 目の下に(☉㉨☉)クマクマ も
出来るし お肌もボロボロ
絶対倒れる(´_`。)グスン  









そんな事になったら
当分ネットも出来なくなるのでコメントや
メッセージへの返信はゆっくりやらせて下さいm(_ _)m








でもコメントを見ていると 








やっぱり 







みなさん Hなお話をお待ちのようで・・・わーい(嬉しい顔)




そら〜 そうだよねexclamation×2









例えば






Posted by ☆★MASTER☆★ at 2007年01月25日 12:17
早くコキネタUPしてぇ!
オイラもう我慢できないよーーー!!!!





コキネタ??? オ○ニーネタと言う事でしょうかね? 
ちょっと 待っててね〜  焦らされるのもいいでしょハートたち(複数ハート)











Posted by ともさん at 2007年01月26日 20:05
すごーく、エロ話、興味があるんだけど。
どんな話がでてくるか、待ちどうしなー







と 期待されているようなので









まずはこれから書いていこうと思うタイトルをUPしちゃおぉ〜グッド(上向き矢印)





@初体験
A初めてのTELs○x 
B最近のerikoのH事情
C屋外プレイ 
D車(セダン)s○x 
Eカラオケボックスにて・・・ 
F一人暮らしの時にHビデオをこっそり一人で見てたら・・・
G愛人紹介所からのスカウト
H携帯電話屋さんからのナンパ
I競馬場でパンチラ
JJRAの騎手と合コン
K痴漢ごっこ 
Lerikoのセフレ1、2、3
Mセフレの作り方
NH上手になる為の条件





などなど







取り合えず今 思い浮かぶものだけでもこんなところかなぁ






過去から順番に振り替えてみたら30 以上にはなるかなぁ。





順番にUPしていきますよ〜 
みなさ〜ん 用意はいいですか〜exclamation&question











では来週のerikoさんは〜〜〜






来週は



犬のしつけの仕方



今春 ブティック流行のトレンド色



お化粧講座









の三本です〜












ってな事にしたら みんな激怒だねっわーい(嬉しい顔)





ちゃんとエロネタ UPします。







と言うか又 今日も自己紹介をUPできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!スリルからとんできました!!!!


今後の予定、めちゃアツイじゃん☆
15コ全部興味ありまくりだから期待してます!!
Posted by たく at 2007年01月27日 02:04
倒れちゃ困るからね、
ゆっくりUPしてください、
ノンビリ待ってますよ♪

激しくエロいのをネ♪
Posted by てんさいしじん at 2007年01月27日 02:36
さざえさん風でおもしろーい。
今後のラインナップ楽しみですね。
無理しないでね。
Posted by しんさん at 2007年01月27日 03:07
エリカの日記みんな期待してるけど、仕事が大事だよ。無理せずマイペースで。
それが長続きするこつだね(^-^)/
Posted by ギケイ at 2007年01月27日 03:57
なんか全部楽しそうだね!
でも寝不足ならないようにね
無理しちゃだめだよ〜
Posted by なつき at 2007年01月27日 06:17
おはようございます(^0^)/
大丈夫ですよ。 ゆっくり行きましょうね(^0^)/いゃーエロネタ豊富だね(^0^)/これから、もっと楽しみですね (^0^)/キムネコ
Posted by キムネコ at 2007年01月27日 06:37
mixiのカリフォルニアだよん。記事アップ、楽しみです。いろいろ、教えてね
Posted by カリフォルニア at 2007年01月27日 09:05
初カキコです☆

エッチな話楽しみにしてま〜す
Posted by 死神・ゼロ at 2007年01月27日 10:32
mixi でお世話になってます。

来週の3本楽しみにしてますね(^^)
Posted by 酸化チタンさん at 2007年01月27日 14:17
をいをい!
期待させるじゃんっ!
待ってるよ〜〜
Posted by tammy at 2007年01月27日 14:36
はじめまして☆

期待に息子を膨らませてます♪
Posted by anny at 2007年01月27日 17:06
のんびり書いてくださいね。
体を壊したら何にもなりませんからね。

ゆっくり一つ一つ書いてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ユウ at 2007年01月27日 17:53
サザエさん風の紹介で、楽しかったよ。激怒っていうか、拍子抜けした感じで、笑ってしまいました。
これから、ますます、楽しみだよー。みなさん期待しているんだね。まあ、ともさんもその中のひとりだけどね。
Posted by ともさん at 2007年01月27日 19:18
僕は今年のトレンドでもいいな〜^^
Posted by ヒロ at 2007年01月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32184950

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

