2007年01月28日

酔っ払い Ψ(`∀´)Ψ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;






みなさん こんばんわ 
今日はかなり酔払ってま〜〜〜〜すビール







ちょっと 飲みすぎました手(チョキ)ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡










昨日の日記へのコメント 
ホントにホントにホントにありがとっ揺れるハート







ホントにeriko嬉しいの 
だってコメントも返さないのに
いつもいつも他愛もないerikoの日記に
コメントしてくれて 









しかも








みんな優しいコメントばっかりで 
ホントに泣いちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)








ホントにみんなありがとねっ 
全然進まないBLOGに優しく見守ってくれる 
そんな みなさんの事がeriko大好きです黒ハート









文字や言葉だけでやさしい言葉を掛けるのは
誰でも出来るし思ってなくても出来るし
そんな事は簡単な事で意味がないって言う人もいるけど 









みなさんがどんな気持ちでコメント書いて下さっているかは






分らないけど 






それでもerikoの心はキューンハートたち(複数ハート)となりました \(^o^)/






でもね〜 そんなにerikoを甘やかすと
 
どんどん甘えていっちゅうから気を付けろ(長井秀和風わーい(嬉しい顔)











今日も全然 erikoの素性を明かさないまま 







パソコン閉じちゃいそうなので一つだけ素性を明かします。










プロフィールに書いてあると通り





昼間は化粧品屋のおね〜さん、








夜は・・・・。 



















実は週に1、2回だけだけどキャバ嬢もしていますグッド(上向き矢印)









お店とか源氏名とかも言いたいけど 
そうするとこのBLOGでぶっちゃけた事 
言えなくなちゃうし






あんまりHな内容を公開して それを見て
お店に来てもらったらキャバクラじゃなくて
セクキャバになっちゃうから 非公開に致します(≧∇≦)ъ!ぴかぴか(新しい)









そうerikoは秘密主義なのだ〜〜〜どんっ(衝撃)



 
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。一日ご苦労様でしたw
Posted by やまとたける at 2007年01月28日 03:22
気持ちよさそうですね♪
たまにはドーンっと飲みたいですよね♪

秘密もいいですけど、エロエロで
お・ね・が・い♪

しま〜す♪

おやすみなさ〜い♪
Posted by てんさいしじん at 2007年01月28日 03:45
僕も少し遅い晩酌中です♪

そか〜キャバ嬢もしてるんだね。
eriちゃんのキャバ嬢姿見て見たいなぁ〜
身体には気をつけてくださいな。

ますますのエロエロ期待しています♪
Posted by ひろの at 2007年01月28日 03:48
秘密く・だ・さ・い♪
少しヴェールに包まれている方がドキドキしますよ
パンチラみたいな?感じかな笑

あまりお酒飲み過ぎて体壊さないようにね
Posted by なつき at 2007年01月28日 07:04
マイミクしてくれてありがとう。
悲しい時には飲むに限るね。って私は飲み過ぎだけど。
Posted by ワン吉 at 2007年01月28日 07:20
オレもたまにはパァーっと飲みたいですね!!
一緒にどうですか(笑)
Posted by ゆうのしん at 2007年01月28日 07:23
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

初カキコだけど、そんな一面を持ってるんですなw

まぁ、これからコメントを書いて行きますねw
Posted by 邪龍 at 2007年01月28日 08:16
昼間は化粧品を売るお姉さん
夜は、夢を売るお姉さん
ギャップフェチにはたまりませんね☆
Posted by しゅう at 2007年01月28日 08:37
初カキコです。
お疲れ様!

美容部員の方は神経使うし、
ストレス溜まりそう。。

酒の飲みすぎには気をつけて〜
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年01月28日 11:19
化粧品を売るお姉さんなら肌とか綺麗そう。
飲みすぎには気をつけてくださいね。
Posted by ユウ at 2007年01月28日 17:39
キャバ嬢でしたか、
その店に、行きたい!!
Posted by ホワイト at 2007年01月28日 18:03
違う自分をもってると一人で耐えられないとき心強いよね。がんばって!
Posted by しんさん at 2007年01月28日 22:14
化粧品を売るお姉さんか〜
o( ̄▽ ̄)b いいわ〜♪
Posted by サノバ at 2007年01月28日 22:40
そうか、それなら しかたない。

美容部員とキャバってセットだもんね。
Posted by azaz at 2007年01月28日 23:48
昼間は化粧品のオネイサンで
夜はキャバのオネイサン・・・と
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

セクキャバナイス ( ̄一* ̄)bイコウカナ
Posted by コウ at 2007年01月29日 00:04
なるほどーそれで飲みすぎで酔っぱらっているのね。
てっきり仕事で嫌になる事があったので、憂さ晴らしにのんだのかと、思ったよ。
しかし本当にだいじょうぶかい?いまごろは酔いつぶれて、気持ち悪くしているんじゃあ、ないかな?飲みすぎには気をつけてね。
Posted by ともさん at 2007年01月29日 00:29
昼間はたいへん(特にセールストーク)
だろうけど、頑張ってね。

そのストレスここにもどうぞ。
Posted by レロレロ at 2007年01月29日 11:43
はじめまして、こんにちは〜☆

同じ境遇だっ!笑

王子も日中は普通職、週末の夜はお水です。

お互い大変ですが、頑張りましょうねo(*´∇`*)o
Posted by RUI王子 at 2007年01月29日 15:05
スキだよ!
Posted by じん at 2007年01月29日 17:46
エロネタ楽しみにしています。
Posted by とも at 2007年01月29日 18:43
秘密にしてる方がいろんなネタ書けるもんね。

ということでジャンジャンバリバリとエロって下さい♪
Posted by anny at 2007年01月29日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32254598

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

