2007年01月30日

問題です。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




昼間は化粧品を売るお姉さん
夜は、夢を売るお姉さん のerikoです〜 (≧∇≦)ъ
昨日はさすがに二日酔いでしたあせあせ(飛び散る汗)



今日は大分復活して来たので
そろそろ ご期待に答えて 


ちょっぴり 


Hなerikoのエロエロ大辞典 初めちゃおぉかなぁトイレ






なにから書こうか迷うけど 
まずはじゃぁ 最近のerikoのH事情として
一番最近のHについて書いちゃいましょムード






今日は問題形式にします演劇
よく読んで考えて見てね眼鏡



文中に出てくる名前は仮名です。
AさんとかBさんじゃあ イメージ沸きにくいし 
適当なお名前をerikoがチョイスー(長音記号2)

名前に特に意味はないから深く考えないでねっ









問題 



これから登場する誰かとこの日にerikoはHします
さてお相手は誰???
因みにその人とは今までにHした事はありませんでしたダッシュ(走り出すさま)






ではではスタート右斜め上




日付はお正月休み中 5年くらい前からのお友達の
山田君と前から喫茶店をする約束があったので
15時半に喫茶店で待ち合わせ。。。





久しぶりに会ったので話も弾み気が付けば辺りも暗くなっちゃた。


夜は仲良しの美恵ちゃんとレストランの約束があって
美恵ちゃんは小ちゃくてモーニング娘の矢口ちゃんそっくり目 
そんな事を話していると山田君も一緒に連れていけと
駄々をこね出し仕方なく美恵ちゃんの承諾を取り 合流ダッシュ(走り出すさま)





因みに山田君 そんなにかっこよくはないけど
3年付き合ってる愛しの彼女がいて夜は彼女と会う約束って
言ってたのにあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで 美恵ちゃんとよく行く洋風居酒屋?でレストランスタート。



お店はこじんまりした感じ 
店内はそんなに広くなくって 
美恵ちゃんとはよくこのお店に行くので
マスターとは仲良し 
イッパイイッパイサービスしてくれるのぉグッド(上向き矢印)




マスター41歳 キレイに手入れしたお髭がダンディで男らしい。
41歳の割りに引き締まった体をしてて 
たまに胸筋なんかを皆でナデナデしてあげると
デレ〜っとしてる気さくなマスターわーい(嬉しい顔) 




店員は19歳から25歳くらいまでの元気のイイ若者ばかり 
その中でも爽やかボーイが二人いるの あんまり話した事はないけど。。。




私達の席の向かいでは見るからに学生の男子4人と
何の集まりか分らない若者からオジサンまで混ざった
10人くらいの集まりが宴会中。


よく見るとその10人の集まりはerikoがたまに
応援に行くサッカーのメンバーさんらの新年会目


 
お隣はお正月にも関わらずスーツを着た
サラリーマン風のオニーサン二人が何やらしんみりお話中、
反対隣には女の子2人。








さてこの後 5時間後にerikoと一緒にいるのは誰でしょ〜?




みなさん妄想を膨らまして下さいね 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:55| Comment(26) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・山田君に一票!
理由は、唯一はっきり名前出してるから!!
Posted by ヒロ at 2007年01月30日 01:15
はい!はい!

全員!!

男12人
女4人

大乱交!!

わぁ〜参加したい♪

最低でも4回は出来る♪
口入れて8回♪
正月休みなら3日間やりっぱなしでOK!!
うらやましぃ!!!
Posted by てんさいしじん at 2007年01月30日 01:19
じゃあ、私はマスターに一票!
なぜか、酔っ払ってしまって介抱されているうちにやっちゃった! って感じ・・・

ちょっと無理があるかなw
Posted by りきぼん at 2007年01月30日 01:26
山田君と美恵ちゃんで3P!
Posted by ☆★MASTER☆★ at 2007年01月30日 02:27
お手洗いに居た佐藤さんでありますか!?
Posted by 第94駆逐艦七天艦長 at 2007年01月30日 02:36
サラリーマン風のオニーサン。
山田君は途中で帰り、隣の二人組に、声かけられて一緒に飲むことに・・・
Posted by サノバ at 2007年01月30日 04:04
美恵ちゃんとレズ♪
Posted by anny at 2007年01月30日 05:40
上記に乗ります!!
Posted by ホワイト at 2007年01月30日 07:50
昼間は化粧品を売るお姉さん
夜は、夢を売るお姉さん 
気に入ったみたいですね^^

爽やかなボーイさん2人と美恵ちゃんの4P?
でもオーソドックスにいくと
山田君と美恵ちゃんの3Pかな。。。

名探偵コナンよりむずかしくて
おもしろい^^
Posted by しゅう at 2007年01月30日 08:27
_φ(□□ヘ)フムフム

誰がだれやら…

erikoさんのお相手は?
( ̄ー ̄)ニヤリ

お店の中にいた殿方全員に犯される事を想像しながら…
1人でHだったりするんでしょうかね
d (>◇< ) アウト!

楽しみですわ
Posted by マリモ at 2007年01月30日 09:27
俺も山田君と美恵ちゃんで3Pだな^^

しかも実は山田君も美恵ちゃんも二人ともSで、
erikoさんは二人に虐められた(笑)
Posted by 竜也 at 2007年01月30日 10:14
爽やかボーイ!
Posted by まっつん at 2007年01月30日 11:50
こういう日記面白い!!
センスある!
僕はマスターに1票。
Posted by しんさん at 2007年01月30日 12:53
最高に面白い日記ですね(^^)
気になります!!!
個人的には美恵ちゃんとすごいことになってて欲しいッス!
Posted by 寿司 at 2007年01月30日 17:23
ども^^
え〜、やっぱマスターかな?
Posted by きよ at 2007年01月30日 17:25
はじめまして。初めてコメント入れさせていただきます。

個人的には「美恵ちゃんとレズ」に1票!

ですが、マジで考えるならマスターさんですかねぇ。
Posted by kousi at 2007年01月30日 18:27
山田君は彼女の所に戻る、と。
で、サッカー仲間の所に
美恵ちゃんと、合流。。。
気が付けば・・・学生と♪

という感じはいかが?w
Posted by タダトット at 2007年01月30日 21:45
1番最後の女の子2人。

が個人的には1番聞いてみたいラブストーリーです。
Posted by 99 at 2007年01月30日 21:47
マスター!
41歳マスターがんばれ!!
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年01月30日 22:00
そうだなー山田くんと美穂ちゃん、erikoさんそれに山田くん彼女も合流して、あとそこのマスターも加わり乱交かな。
Posted by ともさん at 2007年01月30日 23:43
話的にはサッカーの関係者かなーと思うけど

話の最後の方に出てきた
「サラリーマン風のオニーサン二人」のどちらか、もしくは二人と一緒だったとか
Posted by ういろう売り at 2007年01月30日 23:54
きっとマスターだと思うな。
意外と最近ファザコンが多く、
おじさんと若者の二股が多い。
Posted by 希望の空 at 2007年01月31日 00:59
う〜む。結構真剣に考えてみました。
男性に囲まれて気分良くお酒を飲んでしまったerikoさんは、
派出所でお巡りさんに保護されてた...というのはどうかしら♪
(そこでプレイ?)
Posted by 高笑い at 2007年01月31日 03:23
(*'へ'*)んー
マスターと恥辱プレイに1票!
Posted by ぴぃ at 2007年01月31日 04:58
erikoちゃんとマスターが潮噴きプレイ…
そのあと濃厚なSEXだな!!
そう言う事にしておこうょ!?ねっ?erikoちゃん(o^o^o)アハッ
Posted by WISH at 2007年01月31日 21:11
 やっぱり山田君。恵美ちゃんとマスターのカップルもあり。
Posted by cooちゃん at 2007年01月31日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32380544

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

