2007年02月01日

正解は 美恵ちゃんとレズ?!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥





沢山のレスありがとぅ ♥♥♥
問題出したまま 更新できずにいたので
今日は朝の忙しい時間にも関わらず
頑張って出勤前に更新してます右斜め上









コメントを見ていると 美恵ちゃんとのレズ
マスターとの痴態が多いですね〜眼鏡













美恵ちゃんとのレズってそれはみなさんの願望ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









もしそうだとしたらそんなにレズを目する需要があるなんて









ビックリexclamation×2 
















でもね 残念ながらerikoにはその気はゼロっあせあせ(飛び散る汗)
今まで複数人でプレイはした事あるけど 
女の子同士だけってのはないのダッシュ(走り出すさま) 














あんまり興味ないんだ。
ごめんねっ 






♀の子のerikoファンのみんな。







ってそんな人いなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












みなさんの回答を上から見ていくと、、、













不正解、











不正解、







不正解、










不正解、






不正解、、、、












なんだか正解が出ない事に嬉しくなっちゃった手(チョキ)









でもね でもね ナント ほぼ正解した人がいるんですひらめき















これだけ沢山のコメントの中に正解者1人(2人?)
















だけだったから















今後 問題を数題出して 

3問以上正解の人にはerikoのプライベートショットを

送信しようかとも思ったけど。。。

















そーしちゃうと 
みんな問題に真剣になっちゃいそうなので 
今までのお気軽な感じがなくなっちゃうから 
やっぱ止めとこうかなバッド(下向き矢印)

















で 正解は 









CMの後、、、


































ひっぱり過ぎてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
そんなに引っ張るほどの結果でもないのにふらふら









実はあの後、山田君は約束通り 美恵ちゃんとご対面を果たし
美恵ちゃんのメルアドをgetして 彼女の元へ旅立って行きました。。。










山田君が旅立った後 美恵ちゃんといつもの♀同士の深いトークが
繰り広げられ、、、 その結果、、、


















やっぱ 美恵ちゃんとレズ黒ハートexclamation&question


のようなみなさんのご希望のような展開にはならず
サッカー関係のお友達と美恵ちゃんと 合流しました。








本日から人気blogランキングに参加することにしました。
erikoにお情けの一票を揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


































posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 06:40| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;^_^ A フキフキ

レズったんですの…
ここから引き戻しで1人Hに結果変更!

って、そんなことは無いか
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

次は頑張って当てよう(^-^ ) ニコッ
Posted by マリモ at 2007年02月01日 10:01
バカチ〜ン!!!

こんだけ引っ張ったんだから、
そのレズレズ行為をちゃんと書きなさい^^
Posted by 竜也 at 2007年02月01日 10:17
えー、美恵ちゃんとレズなの!?
興味津々。。。
Posted by しゅう at 2007年02月01日 11:17
うぅ・・・はずれた><
Posted by ヒロ at 2007年02月01日 11:47
え!そなの!!

お店を出た後
ばったり会った私と激しいえっち!!

じゃなかったっけ?

飲みすぎて記憶ないなぁ・・
Posted by てんさいしじん at 2007年02月01日 12:04
わ〜い!大当たりだ〜☆

やったね♪

秘蔵写真欲しい・・・
Posted by anny at 2007年02月01日 19:42
美穂ちゃんと、レズが正解かーちょっとは興味津々だけどそんな趣味あったんだ。erikoささんはどちら役したの?攻めるほう?受身のほうかな?教えてほしいななー
Posted by ともさん at 2007年02月01日 19:50
何じゃそりゃ!
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月01日 19:59
マスターにがんばってほしかったorz

でもレズった方が絵的には美しい。。
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月01日 23:54
あう〜(>_<)
そうきたかっ!
むずかしかったじょ〜
Posted by きよすけ at 2007年02月01日 23:58
あーーおしい・・。

そんなきがしたんだ。

そんでどういうことすんの。
Posted by azaz at 2007年02月02日 00:17
正解しなかったが…良い展開だったんだね(/^-^(^ ^*)/

こんどから、問題かんたんにしてほすぃ(≧∇≦)
Posted by WISH at 2007年02月02日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32548517

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

