2007年02月02日

ごめんなさい m(_ _)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



今朝の日記での回答はかなり 
誤解を招いてしまったようで 
ごめんなさいたらーっ(汗)




日記のはじめの方に書いたように
erikoはレズの気は全くありませんあせあせ(飛び散る汗)
だから美恵ちゃんとこれまでにHした事もないし 
これからもないと思います。 





erikoの中でexclamation×2exclamation&question
exclamation×2は驚き 
exclamation&question驚きと疑問が混在の表現で使っているつもりで



日記のタイトルも美恵ちゃんとレズexclamation&question 
と言うのはやっぱり美恵ちゃんとレズが正解なのか???と
言う表現の意味で使ったつもりが 
結局美恵ちゃんとレズが正解です 
と言っているように見えてしまったみたいでごめんなさいたらーっ(汗)








erikoが家に帰って 
PCを開いてコメントを見てみたら 
結構な方が勘違いをしておられたみたいなので 
急遽日記に追加の一文を入れました。









追加した一文は

やっぱ 美恵ちゃんとレズexclamation&question
のようなみなさんのご希望のような展開にはならず
サッカー関係のお友達と美恵ちゃんと 合流しました。 です。






朝一に時間のない時に更新なんてするもんじゃないね 反省ふらふら


でもねあせあせ(飛び散る汗) でもねあせあせ(飛び散る汗)
これだけは分かって 

何も結果をerikoも引っ張りたくて引っ張ってるんじゃないの。。。
ホント キーボード打つのが遅くて これでも精一杯なの。。。


って今日も言い訳しているこれだけの分でも
かなりの時間を浪費しちゃってる (;^_^ A フキフキ


読むのは結構早いのに打つのが遅いの。
日記を書いている他の人達はどうしてるんだろ? 
打って改行して絵文字入れて確認して保存して。。。





慣れで早くなるんだろうか。 
まっ こんな事 言ってても仕方ないので慣れていきます。
それに美恵ちゃんとのレズのひと言で終わらせる訳にはいきませんよ〜
一応みなさんが何を期待しておられるかは
分かっているつもりですからね〜ぴかぴか(新しい)







で 今日の本題
サッカー関係のお友達は5対5の
ちっちゃいミニサッカーを
友達のダンナ様がやってて 
友達に付いて応援に行ったのが
キッカケで2〜4ヶ月に一度くらい応援に行ってます。
かれこれ3〜4年になるかなぁ。





そこで出来たお友達とは忘年会をしたり、
たまに夏にバーベキューをしたりしてるけど 
個別で会ったりする人はほとんど居ない
(ほとんどってのが意味深るんるん





だからあまり個人個人の事は
あまり深くは知らないのぴかぴか(新しい)


その日はそのチームの中でも中の良い方の
吉田君と坂井君のテーブルに美恵ちゃんと
合流して 楽しくビール飲みました。







時間も遅くなって来たしお開きになり 
美恵ちゃんはタクシーで直帰#63917;



erikoは吉田君と家が同じ方面で吉田君と坂井君に
送ってもらう事になりました。
吉田君には今までも何度か送ってもらった事もあったし 
全く警戒してなかったぁ。




車内でこれから吉田君と坂井君は
坂井君の一人暮らしの部屋で呑み直すと言う事だったので 
何気なく参加したの。この時点で今晩Hするとは思ってなかったどんっ(衝撃)





吉田君は彼女持ちの24歳会社員 坂井君は彼女なしの21?の学生さん
呑み直し初めても特にふしだらになる訳でもなく 
みんなで他愛もない話が続いてたの 事態が急変していったのは 
吉田君に彼女からの電話が掛かってきて外で
電話して来るって出て行った時から。。。










人気blogランキングに参加することにしました。

erikoに恵みの1票をぴかぴか(新しい)






















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ。
でも展開的にはどちらでも面白そうだったのに。

んで!さかいくん?
まだ続きがあるんだな。
Posted by azaz at 2007年02月02日 02:11
こんな時間なら書けるのか。
坂井君が迫ってきたんだな、なるほど、フムフム。
Posted by ギケイ at 2007年02月02日 03:07
 やっぱり展開が読みきれないな。難しい問題でした。でも、興味があるので、今後の報告もよろしくね!
Posted by cooちゃん at 2007年02月02日 05:21
そうだったのか・・・

それからそれから
Posted by anny at 2007年02月02日 05:38
タイピングは慣れで早くなりますよ。
って俺もまだおそいですけどね^^

どんでん返しのある映画みたいで
おもしろいねー。。。
Posted by しゅう at 2007年02月02日 07:54
そういう展開ってあるんですね!!
Posted by ゆう at 2007年02月02日 08:44
つづきが気になるよ〜^^
Posted by ヒロ at 2007年02月02日 09:00
これ、続きがかなり気になる・・・
期待大。
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月02日 09:52
坂井くんとやってるところへ吉田くんも帰ってきて・・・って展開?
Posted by tammy at 2007年02月02日 11:01
好きこそ物の上手なれですよ。ジャッキーはエロサイト見たいがためにPC買ってブラインドタッチが出来るまでになりました(^^ゞ
Posted by ジャッキー at 2007年02月02日 17:54
早く続きが読みたいぃーーー!!!
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月02日 19:00
しゃあ、坂井君と関係をもったということなの?
それで、その続きはどうなったの?
かなり気になります。
Posted by ともさん at 2007年02月02日 19:47
はうっ。そんな経験あります。
erikoさんのような素敵な女性だったら・・・。

続き待っております。
Posted by ガーチャ at 2007年02月03日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32622888

この記事へのトラックバック
×

