2007年02月05日

吉田君 絶頂 その時 坂井君は・・・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




こんばんわ 今日もお礼から m(_ _)m





現在ランキングがまたもや上昇し16位になりました
これもひとえに皆様のご支援のお陰ですぴかぴか(新しい)
ホントありがとねっハートたち(複数ハート)









みんなが投票クリックしてくれる度にerikoもサービスしたく
なっちゃう〜。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ









でもよく考えたら 今一人でパソコンに向って
赤裸々に最近したHの話をキーボードに打ち込んでいるけど
客観的に見たら 25歳の嫁入り前の乙女が不特定多数の
人に自分の最近のH状況を話しているって 凄くないですか〜わーい(嬉しい顔)









しかもそれがerikoだなんて数日前までは考えられなかった(;^_^ A フキフキ








タイプ的に男子が下ネタを振ってきても拒絶はしないけど
積極的には話さないタイプだし Hな関係にある人以外と
こんなに事細かく話す事なかったし そう考えるだけで
今 顔が熱くなってきていますいい気分(温泉)






すごーく 今更 恥ずかしくなってきたけど みんなが喜んで
元気になって(どこがかは知りませんけどわーい(嬉しい顔))くれてるみたいなので
今日も寝不足の中 更新しま〜すダッシュ(走り出すさま)










前回までのeririn diary は右斜め上






結局 吉田君とひとつになってる時に 坂井君がいないな〜 と
思って目を開けてみたら 少し離れた所で一人でしごいてた」

eriko:「坂井君 こっちでいっしょに、、、 
       あ〜ん あ〜ん 吉田君いい〜」


坂井君は 童貞を無事卒業できるのでしょうか?





















eriko:「あぁぁぁぁ〜 気持ちイイ〜キスマーク

何度も何度も吉田君が入ってくるうちに坂井君の
事どころじゃなくなってきた(ゴメンね坂井君たらーっ(汗)










事細かに吉田君との行為を書いると来週まで掛かりそうなので
坂井君との行為について詳しく書くね。






erikoが上になったり下になったりしてる間 何度か坂井君が
erikoの自慢のバストにシャブリついてるのは感じてたけど



吉田君が絶頂を迎える時、やっぱり坂井君は少し離れた所で
一人でしてるのあせあせ(飛び散る汗)








吉田君がerikoのお腹の上にミルクをイッパイこぼして
erikoが動けない時 坂井君に目をやると坂井君も目を閉じ
すごーく早く手でピストンしてて 
「あっ!言った途端 絶頂を迎えちゃったたらーっ(汗)











吉田:「坂井なにやってんだよ eriちゃんに抜いてもらえよパンチ
坂井:「いや いいんだふらふら





そう言いながら 一人でティッシュで拭いて早々とトランクスをはいたの。







吉田:「そんなの恥ずかしくないって別に・・・」
   「ま、でもさすがに初めてが3Pってのも キツイかバッド(下向き矢印)
   「じゃぁ 俺 外そうか?」
   「うん 明日も早いしもう俺帰るよ」
   「eriちゃん 坂井もうちょっと相手してやってよ」










そう言って吉田君はそそくさと帰って行ったダッシュ(走り出すさま)









eriko:「ホント 吉田君帰っちゃたねたらーっ(汗)
    「でも これでもう恥ずかしくないんじゃない?」
    「お友達もいないし」








坂井:「いや でもいいよ ホント俺」
eriko:「なんで〜 なんで」
坂井:「だってeriちゃんも俺なんかだったらイヤでしょ?」
eriko:「そんなー イヤって事 ないよ」
    「それにここまで来て さっきあんなに乱れてたの見られてるしたらーっ(汗)




    「それじゃ シャワーでも浴びて来る?」





坂井:「・・・ そうする」
eriko:「じゃあerikoも一緒に入ちゃおーかなぁ揺れるハート
坂井:「えっexclamation・・・」
eriko:「いいじゃんいいじゃん 背中洗たげるよ」










結局二人でお風呂にダッシュ(走り出すさま)






eriko:「坂井君 お風呂も結構キレイにしてるねー」
    「じゃあ 坂井君トランクス脱いで 先にerikoが洗ったげる」
    




ようやく 坂井君 観念した様子でトランクスを脱ぐ







eriko:「あれ? さっき坂井君 いかなかったっけ?」
坂井:「うん まー」
   「さっき一応 少し小さくなってたんだけど」
eriko:「又 大きくなったの?わーい(嬉しい顔)
(さすが21歳の初心者マークさん 元気ハートたち(複数ハート)







でも確かに皮が剥けてないね 






ボディソープをつけて 坂井君のご子息を撫でてあげると
お腹に引っ付くかと思うぐらい 仰け反ってる さすが21
いきなり剥くと刺激がキツそうなのでまずは皮の被ったまんまで
ゆっーくーり ゆっーくーりと なでなでなでなで




坂井君 女の子みたいに アンアン アンアン 声出ちゃうの カワイイ。

そうしている間も坂井君一生懸命erikoのオッパイ触ろうとして手が変な体制になっちゃてるわーい(嬉しい顔)


 

erikoはその不慣れで不器用な坂井君をみてるだけで
アソコが熱ーくなってきちゃったぴかぴか(新しい)












あそこが元気になって来た人は

erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:19| Comment(16) | TrackBack(2) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝不足の中、ありがとうございます!
おかげで、元気になりました(笑)
Posted by シュンババ at 2007年02月05日 02:02
続きが早くアップされて嬉しいっす。
嬉しい???
内容的には羨ましい(笑)
「いーな、いーな」しか浮かばない(笑)
Posted by ダイケン at 2007年02月05日 02:14
続きが楽しみ
Posted by あっくん at 2007年02月05日 02:35
かな〜り興奮してます☆(赤面)

俺も今自分でですけど治してます
剥きグセをつけると治るらしいんですよ☆

erikoさんに弄ってもらいたいかも☆(暴走)
Posted by カノン at 2007年02月05日 02:49
いっぱい楽しい経験がありそう。早く、早く〜。続き読みたい。
Posted by ギケイ at 2007年02月05日 04:21
 これはすごい内容です。1票といわずに5票暗い入れたい気持ち。もっと、続きを書いてほしいな。
Posted by cooちゃん at 2007年02月05日 05:12
激しいですね!!
展開が、楽しみです!
Posted by ホワイト at 2007年02月05日 07:49
羨ましいとしか。。。
Posted by コウ at 2007年02月05日 10:21
朝から濃い〜の読んじゃった♪
トイレで1発抜いてこようっと!!!
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月05日 11:37
俺も一緒にお風呂入りたい(*´д`*)ハァハァ
Posted by サノバ at 2007年02月05日 13:39
寝不足のところすいません、ありがとうございますm(_ _)m
僕もお腹に引っ付くくらい反ってるので一緒にお風呂に入ってください!
Posted by 寿司 at 2007年02月05日 15:39
まだまだまだ続きが気になる・・・^^
Posted by ヒロ at 2007年02月05日 17:56
本当に寝不足で更新ありがとうね。
おかげで、ともさんも想像しながら1発抜けました。さあ、それで坂井君とお風呂でどうなったの?筆おろしさしてもらったのかな?
Posted by ともさん at 2007年02月05日 19:40
erikoさんの優しさとエロさに惚れた!
坂井君、オトコをみせる時だ!!

ホント、うらやましい・・・
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月05日 21:05
う〜ん、すごいはなしだw
続きが気になるな〜♪
Posted by wolfman at 2007年02月10日 09:04
mixiでも今見つけてしまいました・・・笑
Posted by しーちゃん at 2007年02月11日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あの世界陸上2005年ヘルシンキ大会の女子棒高跳びで優勝したイシンバエワの・・・
Excerpt: 2006年8月に行われた 欧州世界選手権での事故映像!! 女子棒高跳びでエレーナ・イシンバエワが棒から手を離す瞬間に見えちゃった、丸秘映像!! (かなりレアでしたぁ。。。。) YouTube ..
Weblog: 麗子たんの、めっちゃ可愛いスーパーモデル応援Blog!
Tracked: 2007-02-05 15:53

「ときめきメモリアルONLINE」でバレンタインデーイベント
Excerpt: KONAMIのPCオンラインゲーム「ときめきメモリアルONLINE」にて、2月14日にバレンタインデーイベントが開催される。ひだまり高校は2月14日午後8時から、はるかぜ高校は2月14日午後10時から..
Weblog: 今、話題のトップニュース!
Tracked: 2007-02-05 21:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

