2007年02月06日

ブログランキング 11位!!

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


こんばんわ〜 erikoです〜 手(チョキ)




な な な なんと 

本日 ブログランキング11位です右斜め上
毎日クリックして下さるみなさまホントゥにありがとねキスマーク






こんなに上位に来ると 内容や文章も
erikoが体験したイヤらしい空間を感じてもらえるよう
勉強していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)








ホント描写って難しいたらーっ(汗)
映像で見せるより 音声で伝えるより 文字で伝える方が
やっぱり難しいね 自分で書いてみてツクヅク感じます。








昨日の最後に書いていた erikoの体が熱くなってるのも
映像でerikoの大事なところを見てもらったら







すごーく湿っているのが分かるし
音があれば 指でクチュクチュしたら
erikoの体の火照りをすぐに分かってもらえるのに







文字で書くと難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
では昨日の続きに参りたいと思います。。。











昨日までのeririn diaryは右斜め上





eriko:「あれ? さっき坂井君 いかなかったっけ?」
坂井:「うん まー」
   「さっき一応 少し小さくなってたんだけど」
eriko:「又 大きくなったの?」
(さすが歳の初心者マークさん 元気)


でも確かに皮が剥けてないね 


ボディソープをつけて 坂井君のご子息を撫でてあげると
お腹に引っ付くかと思うぐらい 仰け反ってる さすが歳
いきなり剥くと刺激がキツそうなのでまずは皮の被ったまんまで
ゆっーくーり ゆっーくーりと なでなでなでなで

坂井君 女の子みたいに アンアン アンアン 声出ちゃうの カワイイ。

そうしている間も坂井君一生懸命erikoのオッパイ触ろうとして手が変な体制になっちゃてる


erikoはその不慣れで不器用な坂井君をみてるだけで
アソコが熱ーくなってきちゃったるんるん













erikoはおっぱいが弱いから どんなタッチで触られても
すごい敏感で 乳首をコリコリされると 
腰が引けちゃうくらい感じちゃうムード






でもそこは初心者 坂井君 力みすぎてるみたいで
必死になって両方のオッパイを揉んでる、
坂井君も段々興奮してきてどんどんどんどん 手に力が入ってる。









eriko:「坂井君 ちょっと痛いもうやだ〜(悲しい顔)
坂井君:「あっ ごめん・・・」





erikoのそのひと言で坂井君 意気消沈しちゃったみたいバッド(下向き矢印)
坂井君棒立ちになっちゃった。
なんてナイーブなのぉ (;^_^ A フキフキ
やっぱり過去のHなトラウマが尾を引いてのかなぁ。









erikoが優しくしてあげないとねっ
壊れ物を扱うように 細心の注意を払いながら
って これ男の子がやる事じゃないの?
まっ おねーさんだから仕方ないかー(長音記号1)










まずは坂井君の首から胸の辺りを優しく撫でながら
乳首をツンツンして見るとすぐにかーたーくなちゃって



坂井:「あん」



ってまた声出しちゃうのわーい(嬉しい顔)
優しく優しく なでなでなでなでしながら
左の乳首に軽くキス。










坂井君のオッパイをチュパチュパチュパチュパしてると
坂井君の息子はもう限界なくらい反り立ちゃってグッド(上向き矢印)










でもそれでも完全に皮を被っていて 真正?ってやつかな?








erikoの胸 ここ一年くらいで物凄く柔らかくなったの
大きさは前とあんまり変わんないんだけど なぜかホント
柔らかくなったの。 






だからオッパイを♂の人に
くっつけるだけで凄く気持ちいいみたいで 









坂井君にもボディーソープつけてerikoのオッパイを
スポンジたわしみたいにしてツルツルしたらしたら
坂井君もホント気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)









erikoも自分で動きながら
気持ちよーくなってきちゃったダッシュ(走り出すさま)
















続きが気になる方はクリック!クリック!!わーい(嬉しい顔)
erikoに愛の1票を・・・ぴかぴか(新しい)













今日も全然展開が進みませんでしたが
こんな描写よりも 結論を書いちゃった方がいいのかなぁ?





















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チュパチュパ・・・・いい。

まだまだ楽しみです
Posted by azaz at 2007年02月06日 01:43
是非書いてください♪
Posted by ボクゼン at 2007年02月06日 01:51
どのくらいオッパイが、柔らかくなったのか
確かめたい!!
Posted by ホワイト at 2007年02月06日 17:31
erikoさん十分過ぎッスよ!これ以上うまく描写されたらすぐにイッてしまいます(^^;
もう我慢できません!
Posted by at 2007年02月06日 17:43
こんなリアルな描写すごいですよ!
私のモノも坂井君のモノよりすごいことになってます!助けてください、HELP ME!
Posted by 寿司 at 2007年02月06日 17:45
わー、坂井君が羨ましい。
なんだか、ともさんもerikoさんのオッパイ味わってみたくなったよ。
Posted by ともさん at 2007年02月06日 19:39
羨ましい〜
Posted by ヒロ at 2007年02月06日 20:14
いえいえ結論は最後で〜
Posted by 旅坊主 at 2007年02月06日 20:48
いいなぁ♡
おいらも味わいたい♥。・゜♡゜

とても素敵な文章だね。

もうすっかりFUNです♡
Posted by 鬼 at 2007年02月07日 00:49
緊急妄想確変モード突入!(#^^#)
Posted by chacha at 2007年02月07日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

