2007年02月07日

ワンルームマンションのお風呂

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




こんわんワンコ 犬 erikoです。




毎日毎日 お礼から始まってますが 
本日もお礼からるんるん







遂に人気ブログランキング トップ10 入りしました〜わーい(嬉しい顔)









ホントこれも一重にみなさんの地道なクリックのお陰でございます。 これからも精進して邁進して参りたい所存で御座います。
m(_ _)m







ってお礼なんかよりも もっとサービスしろって?
そうですね〜 顔出しは出来ないけど
少しなら お顔以外をチラっと見せちゃぉ〜かな〜










どんなショットにするかは ヒ・ミ・チュ揺れるハート











でもあんまり期待しないでね〜
行き成り局部アップとかバストトップとかしちゃうと
それ以降 妄想できないでしょ。











だからチラッと何かお見せしようかな〜
とか言って指とか耳だったりしてたらーっ(汗)











でもランキングのトップ10に入れた事で
かなり満足演劇









中田ヒデ選手や新庄選手みたいに華のあるうちに
引退しようかなぁあせあせ(飛び散る汗)












ってウソですよexclamation erikoのエロエロ大辞典は
始まったばっかりで 徹子の部屋並に長寿ブログにするのぉ








だからこれからも応援(๑→ܫ←๑)よろしくお願いしまーす♥♥♥

でも 徹子さんくらいになったerikoなんて見たくないね(爆)

















では前回までのeririn diaryは右斜め上








erikoの胸 ここ一年くらいで物凄く柔らかくなったの
大きさは前とあんまり変わんないんだけど なぜかホント
柔らかくなったの。 


だからオッパイを♂の人に
くっつけるだけで凄く気持ちいいみたいで 


坂井君にもボディーソープつけてerikoのオッパイを
スポンジたわしみたいにしてツルツルしたらしたら
坂井君もホント気持ちよさそう


erikoも自分で動きながら
気持ちよーくなってきちゃったダッシュ(走り出すさま)



みなさんワンルームマンションのお風呂でHした事ありますかー?
ワンルームマンションのお風呂の換気扇って
廊下に直で出ていて部屋の前を人が通ると
ショワーの音とか聞こえるでしょ耳











だからシャワーを出しながらじゃないと
部屋の前と通る人に何やってるか 丸聞こえ耳





多分 坂井君の「あん あん あん あん」言ってるのも
丸聞こえわーい(嬉しい顔)
どうします みなさんが部屋の前を通ったら
♂の子の喘ぎ声が聞こえてきたらわーい(嬉しい顔)











坂井君大丈夫かしら お隣さんたちに聞こえちゃっても(^0^)


でもerikoの攻撃はまだまだ続きます右斜め上










♂の人って背中にオッパイ当たるの好きじゃありません?
満員電車やバイクの二人乗りなんかの時に
女の子はあまり気にしてないけど 男の子 敏感に感じますよねexclamation&question










昔 学生の頃 満員電車で男の子の背中にerikoの胸が当たってたみたいで・・・ 
あっ! この話は又の機会にしよ〜っとわーい(嬉しい顔)








特に男の子の一人暮らしって背中とかあんまり
よくゴシゴシ洗わないんでしょ?


だからerikoのご自慢のスポンジで手(パー)
背中をプルンプルン洗ってあげるとすんごく喜ばれるのぴかぴか(新しい)
って言いながらerikoも乳首が擦れて気持ちいいのハートたち(複数ハート)





さて そろそろ爆発しそうになってる坂井君の息子さんの
お手当てしてあげないとね。

昨日も書いたけど これ以上ないくらい元気になっている
坂井君の息子さん どれだけ元気になっても剥けてなかった









ゆっくり優しくなでなでしながら綺麗に剥いて
洗ってあげようと思ったんだけど どうしても剥けないのぉ









坂井君もerikoが剥こうとしている事が分ったみたいで




坂井:「大きくなると剥けないんだ」
   「小さい時には剥けるんだけど・・・」
eriko:「あー 真正と仮性ともう一つなんとかってヤツだね」
坂井:「そうカントン包茎ってやつ」







eriko:「じゃあ剥かなくてもいいんじゃない?」
    「剥かずにerikoが綺麗に洗ってあげるよハートたち(複数ハート)






綺麗に綺麗に後から前から
竿やたまたまをお尻やお尻の割れ目を
綺麗洗ってあげてグッド(上向き矢印)









でも やっぱり坂井君 すごく気にしてるみたいあせあせ(飛び散る汗)






eriko:「大丈夫だよ、そんなに気にする事ないよ」

お口でカプッレストラン





erikoのサービスショットを見たい方はわーい(嬉しい顔)



erikoの愛の一票を・・・













posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつみても興奮するなあ!!

サービスショットに期待!!www
Posted by hm at 2007年02月07日 01:53
いいショット待ってますよ〜♪
Posted by ボクゼン at 2007年02月07日 01:56
 ぞくぞくしちゃう!
Posted by cooちゃん at 2007年02月07日 06:16
坂井君本当に羨ましい(TT)
Posted by 寿司 at 2007年02月07日 06:44
サービスショット、
たのしみ〜
Posted by ホワイト at 2007年02月07日 07:50
エリコちゃんみたいな人がいるから、いろんな面でオトコが助かってるよ(^3^)-☆chu!!
携帯からもサービスショット見えるかな?
Posted by ギケイ at 2007年02月07日 07:54
ほんと、俺もerikoちゃんに洗って貰いたい・・・
カプッ! も。。。
Posted by コウ at 2007年02月07日 10:41
erikoちゃんのサービスショット楽しみだな
素敵なスポンジで洗って欲しいよぉ
乳首が擦れてお互い気持ちよいんだね!
息子さんも擦れて最高だなぁ
Posted by なつき at 2007年02月07日 11:19
はい!オッパイ当たるの大好きです^^
電車の中でも全神経を背中に集中させてます!
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月07日 12:46
そういう包径もあるのですね〜初耳です。
Posted by こば at 2007年02月07日 13:40
見るたびに順位が上がってるw

声も出ちゃうわなぁ。
気持ち良さそうだもん♪

Posted by ダイケン at 2007年02月07日 15:11
いいなー坂井君がめちゃ、羨ましいですよ。
そんなこと久しくやってないから、こちらがやってもらいたいよ。
Posted by ともさん at 2007年02月07日 23:48
頑張ってトップになってね。応援してます。
Posted by アール at 2007年03月07日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33048561

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。