2007年02月10日

ランキングから消える。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



こんばんわ 曇り


実は人気ブログランキング 6位まで上昇したのですが
突如 会社員 OL部門から削除されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)







それと言うのもカテゴリーがいくつか分かれていて
アダルト関係のカテゴリーにランキング運営会社さまから
強制的に移動させられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)









確かにちょっとHな日記にするつもりでしたが
美容部員の日記とは判断されず アダルトなんですかね〜わーい(嬉しい顔)









あるSNSのサイトに外部ブログとして登録していたら
日記の記事を管理者より削除って されていたりと
完全アダルトブログなんでしょうね〜失恋








いいんだ いいんだ eririn diaryは
大人の人だけに見てもらえたらダッシュ(走り出すさま)




でも 今までみなさんに投票クリックしてもらって
上位にランクインさせてもらったのに・・・ごめんねっ




今後は思い切ってアダルトブログランキングに登録します。
これからも応援よろしくねっ





後 お手数ですがお気に入りに登録してくれている方は
ランキングサイトを変更した為、トップの投票クリックは
前の人気ブログサイトのものになっちゃうと思うので
再登録してもらえると助かりますペン








文末の投票リンクは勿論 新しいアダルトブログランキングサイトのものなので そこをポチッと押してくれると
erikoの超感激〜黒ハート








6位からどんどんランキングが上昇して
トップ3にでも入った時の為に
バストトップの写メールも実は昨日 撮ってたのあせあせ(飛び散る汗)








当分使う事はなくなっちゃたなあせあせ(飛び散る汗)









昨日はサービスショットと言いながら
中途半端な写メールでゴメンなさい。








非難ごうごうかと思いきや ホントみなさん優しいですねるんるん









だからいつしかみなさんの優しさに必ず答えますよerikoは手(チョキ)








と言いながら昨日撮った中途半端な一枚をUPしておきます












写メールって 撮ってみたらすごい難しいんです。
お顔は分らないようにしながら
チラリズムを感じてもらえるような写メール映画






これから撮影技術も磨いていきま〜す






erikoの新たな門出を祝して

erikoの愛の一票を・・・




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは残念やね。
でもかえってそのほうが遠慮なくできていいんとちゃうかなぁ。
そう思いません??

Posted by しろりん at 2007年02月10日 02:01
負けるな!みんな応援してるよ。ますますエロ道まっしぐら!
Posted by ギケイ at 2007年02月10日 03:02
 残念でした。カテゴリーが変わっても、

上位にランキングされるから、大丈夫

ですよ。

 ガンバレ!
Posted by cooちゃん at 2007年02月10日 04:17
また少しずつ頑張ってください!
Posted by ボクゼン at 2007年02月10日 04:43
がんがれ、えりりん。
アダルトジャンルに移ったら、逆に清楚で群を抜くよ。今度はダントツTOPになったりして。
Posted by 灰都≒廃奴 at 2007年02月10日 08:55
頑張れ〜!
日記の続きも期待してます。
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月10日 11:55
アダルト部門でも頑張ってください!!
セクシーショットを楽しみにしてます!!
Posted by ゆうのしん at 2007年02月10日 14:18
コメントくださったみなさん同感でがんばって。
応援しているから、楽しませてくれよ。
期待してるよ。
Posted by ともさん at 2007年02月10日 14:23
がんばれ〜!!(^^)/
Posted by kawauso at 2007年02月10日 15:26
がんがんがばってください!!

欠かさず拝見します☆
Posted by あつし at 2007年02月10日 21:14
部門変わっても、がんばれ〜p(^^)q

erikoさんのプログ大好きなんで、これからも
変わらず応援します!!
Posted by Sなもちきち at 2007年02月10日 21:45
はじめまして。ジョジョです

またちょくちょく絡みにきます♪
Posted by ジョジョ at 2007年02月12日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

