2007年02月11日

湯船に浸かって

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


最近 brogの参考の為に色々なサイトの見学に
行っていたら益々ムラムラしちゃってるerikoですハートたち(複数ハート)








なかなか 坂井君の行方もかけないので今日は早速
この間の続きにいきたいと思います。











前回までのeririn diaryは右斜め上


eriko:「じゃあ剥かなくてもいいんじゃない?」
    「剥かずにerikoが綺麗に洗ってあげるよ」


綺麗に綺麗に後から前から
竿やたまたまをお尻やお尻の割れ目を
綺麗洗ってあげて

でも やっぱり坂井君 すごく気にしてるみたい

eriko:「大丈夫だよ、そんなに気にする事ないよ」

お口でカプッレストラン











剥かずに舐めてみて 思ったのが やっぱり
♂の人の敏感に感じるところはやっぱり
先っぽが敏感なんだろうな〜













いつも亀頭の部分から先っぽをペロペロ ペロペロしてると
大抵 目を瞑って気持ちよさそうに吐息を漏らすんだけど
どうも皮がある分 イマイチ敏感に感じてもらえてない様子あせあせ(飛び散る汗)










こうなったらそれ以外の部分でイカせるくらい気持ちよくしてやる〜パンチ










ゆーくり 時間を掛けて触れるか触れないかくらいで
後から前まで 嘗め回してあげたら かなり敏感に感じるように
なってくれたみたい。。。









なにゆえ 初めての挿入はやっぱり 早く果ててしまうだろうし
挿入までに何度もイカしちゃぉっと 思ってまずは
お口だけで イカせちゃぉと思ってたら






相当気持ちよかったのかあせあせ(飛び散る汗)
さっきイッたばっかりなのにウッって
何も言わずに出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)






坂井:「あっ ゴメンがく〜(落胆した顔)
eriko:「あっ 大丈夫だよ ちょっとビックリしただけ・・・」
    「キモチ良かったの?揺れるハート










坂井:「・・・」
坂井君 気まずそう








eriko:「じゃあ erikoも気持ちよくしてよ揺れるハート








そろそろ バスタブにはお湯が溜まったので
お湯に二人で浸かりながら erikoは体は湯船で
両足はバスタブの外に出してお股を全開るんるん










eriko:「坂井君も舐めて〜」
坂井:「うわぁ〜たらーっ(汗)





坂井:「なんかeriちゃん ここだけすごいグロテスクだねバッド(下向き矢印)
eriko:「でしょ〜 そんな事 言いながら坂井君も
     そこだけ違う生き物いるじゃんわーい(嬉しい顔)




坂井:「そうなんだけど・・・」
   「雑誌やビデオなんかで見た事はあったけど
    生はホントすごいなバッド(下向き矢印)

eriko:「みんなそうよ」








eriko ビラビラを自分で広げてクリちゃんをお披露目ぴかぴか(新しい)

eriko:「大きくなってない?」
坂井:「うん ポチってなってる」





坂井君 erikoのクリちゃんをナデナデナデナデー(長音記号1)


でも力加減がまだ出来ないみたいで 少しイタイたらーっ(汗)


eriko:「erikoのクリちゃん 優しくペロペロして〜」






あんっ ♂の人の舌ってなんでこんなに気持ちいいのかな?
坂井君 バター犬みたいにずーとペロペロペロペロしてる





大分 要領も分かってきたみたいで erikoの反応を見ながら
押したり引いたり 出来るようになってきた。
あ〜ん ずーとこのまましていたい〜黒ハート








erikoの愛の一票を・・・









posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂井君ってだれ?
Posted by しろりん at 2007年02月11日 03:32
おまwww今更その質問?w

過去日記読めw
Posted by 翔 at 2007年02月11日 04:21
まったりとしていて優しい感じのHですね。
なんかほんわかしますw
Posted by ユウ at 2007年02月11日 05:56
ちょww坂井くん・・・バター犬??
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月11日 08:25
わー坂井君とても羨ましいすぎるよ。
それでどうなったの?
Posted by ともさん at 2007年02月11日 09:27
俺のも舐めて欲しいな〜
ランキングの登録は、なんて名前なの?
前と変わらないのかな?
Posted by マッチ at 2007年02月11日 10:36
クリを口に含むように舐められると気持ちいいらしいですよね。
Posted by シマリス at 2007年02月11日 12:49
これ・・・りあるな話??
Posted by しろりん at 2007年02月11日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

