2007年02月12日

待ち合わせプレイ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



こんちわ〜
ここ数日ホント寒いですね〜




末端冷え性のerikoにとっては 相当キツイ 環境ですふらふら





実は昨日 お仕事が終わってから
待合せプレイをしてきました 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ








みなさん知ってます?待合せプレイって?




又 後日 詳細は書きますが 最近ムラムラしっぱなし
だったので 最近はやっていなかったのですが
昨日は行っちゃいましたฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡











だから今日は大分 スッキリと言うか充実感というか
気分 良しでーすグッド(上向き矢印)







ようやく 坂井君のお話も終盤に入ってきたので
早速いきたいと思います。目










前回までのeririn diaryは右斜め上



坂井君 erikoのクリちゃんをナデナデナデナデ
でも力加減がまだ出来ないみたいで 少しイタイ

eriko:「erikoのクリちゃん 優しくペロペロして〜」

あんっ ♂の人の舌ってなんでこんなに気持ちいいのかな?
坂井君 バターみたいにずーとペロペロペロペロしてる

大分 要領も分かってきたみたいで erikoの反応を見ながら
押したり引いたり 出来るようになってきた。
あ〜ん ずーとこのまましていたい〜








このまま ずーと ペロペロしてもらおうと
思っていたのに やっぱり ほしくなっちゃう揺れるハート





で、ふと冷静に思ったんだけど 坂井君コンドーム持って
ないんじゃないの?




erikoはまだ子供を産める精神年齢じゃないから
ゼッタイゴムはしないと ダメなのどんっ(衝撃)

特に始めての坂井君はイクのとかコントロール出来ない
だろうしあせあせ(飛び散る汗)






eriko:「坂井君 コンドームって持ってるの?」
坂井:「・・・」
坂井君 夢中になり過ぎてる様子。





eriko:「坂井君 坂井君 ゴムってあるの?」
坂井:「あっ コンドームはあるよ」
eriko:「坂井君 今までやったことなくって
    ここ最近 する予定もなかったのに なんで
    持ってるの?」


坂井:「イヤ 万一に備えて・・・たらーっ(汗)
eriko:「そうなのexclamation&question
   「まーあるんならいいやあせあせ(飛び散る汗)




eriko:「じゃあそろそろお風呂 出ようっか。
坂井:「うん」




結局 1時間弱くらいお風呂でイチャイチャしてたみたいたらーっ(汗)






お風呂から出てすぐに坂井君はカラーボックスの奥の方から
ゴソゴソとコンドームの箱を取りだした。






その間 坂井君のおぼっちゃまはずーっと元気 (;^_^ A フキフキ
ホント若いって素晴らしい。。。あせあせ(飛び散る汗)





ここからようやく 坂井君の初体験が始まりましたダッシュ(走り出すさま)




erikoもさっきのペロペロであそこがすごーく熱くって
湯船のお湯が掛かっちゃたみたいにグショグショムード





早速 箱を開けてゴムを付けてあげようとしたら
eriko:「あれ? この箱 新品じゃなくて いくつか使ってない?」
坂井:「あ うん えっと・・・」



eriko:「坂井君 初めてじゃないじゃん」
坂井:「イヤ 初めてなんだけど・・・」
eriko:「別にいいんだよ 初めてじゃなくても」
坂井:「イヤ 本当に初めてなんだけど」


eriko:「え でもいくつか使ってるよね」
坂井:「イヤ だから女の子とSEXするのは始めて」
eriko:「えぇぇぇぇぇぇぇー じゃあ男の子とはあるってこと?」
坂井:「イヤ そう言うことじゃなくって」



なになに どういうこと? erikoには分んない。
でもワケを聞いてみて 男の人ってそういうもの
なのかなぁ。がんばってるんだーって関心したよ。




さーて 何にerikoは関心したでしょー?





もうすぐ坂井君のお話もクライマックス 
坂井君のお話が終わった後もHなお話を希望の方は
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つける練習??
まさかつけてオナとかではないんだよね?
Posted by だいわ at 2007年02月13日 01:11
練習は中学の時友達とした記憶あるな〜w
あのころはそれなりに頑張ってたな。
Posted by きた at 2007年02月13日 04:05
いざの時の為に、練習した思い出は、
ありますね?
今となっては、生ですけど(笑)
Posted by ホワイト at 2007年02月13日 07:47
早く待ち合わせプレイの全容が聞きたいなぁ。。
興味あるなぁ。。。。
Posted by キン肉マン at 2007年02月13日 08:36
いいなぁ待ち合わせプレイ!
次回は参加したい!!!
Posted by チョコ at 2007年02月13日 09:12
それはきっと練習だな、練習。
俺は初体験のとき、先輩に付けてもらったなぁ。
それがすげー興奮したっけww
Posted by じろう at 2007年02月13日 12:42
おれ童貞だけど、コンドームつけてオナニーしたことあるよ。
Posted by サノバ at 2007年02月13日 13:46
私のまわりではつける練習は必須でしたよ!
Posted by 寿司 at 2007年02月13日 14:41
オイラも待ち合わせプレーしてぇー!!!
次回は是非「ご指名」を(^^)!

それよりも、坂井君はその後どうなったのか?
早く知りた〜い♪
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月13日 15:51
俺もしてー。
Posted by dadatoru at 2007年02月13日 17:21
坂井君の話もきになりますけど、その待ち合わせプレイ方がきになるの?気持ちよかったかい?
はやく感想聞かせてよ。 なんだかこちもやりたくなっちゃたよ。
Posted by ともさん at 2007年02月13日 19:41
 コンドームを着けて、おしっこ!
Posted by cooちゃん at 2007年02月13日 21:01
erikoさん、早速に遊びに来ちぁいました。
ステキな文章力ですねぇ〜〜。
マンゴーは文章苦手なんで、・・・。
見習いたいと思います。
待ち合わせプレイ・・凄く気になるんですがぁ〜〜。
Posted by マンゴー at 2007年02月14日 10:09
待ち合わせプレイが気になる・・・
Posted by ヒロ at 2007年02月14日 13:10
読んでて先っぽがぬれてくる感じですね。
Posted by しゅう at 2007年02月14日 15:18
指につけてお尻にいれたんじゃないの?
それかエネマグラ使ったとか?
Posted by まさき at 2007年02月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33545495

この記事へのトラックバック
×

