2007年02月15日

男子の常識 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



こんばんわ〜 







どうもこの間の問題は男子の方には常識のようでしたねあせあせ(飛び散る汗)








ほとんど皆さん正解なんだもん(;^_^ A フキフキ





そうです いざと言う時の為に 装着の練習だそうです。








確かによく考えてみたら 練習も必要かもしれませんよね
だってどっちが表かも始めてだったら分らないし
初めてだったら装着するの難しいもんね。













それにモタモタしてたら ホント 女の子は素に戻っちゃうし
基本的には目を瞑ったまんま 待ってるけど目


あまりに遅いと どうしたの???って心配になっちゃうもん











erikoがつけてあげてもいいけど 毛が絡まっちゃつたりしそう
だから自分で着けてくれるにこしたことはないんだけどね。









それと待ち合わせプレイについて みなさん興味深々の
ようなので少し 書きたいと思います。














待ち合わせプレイ☆彡 
またの名を 痴漢プレイとも言われてます(;´Д`)ハァハァ

主にネットの掲示板などで 相手を募集して
見ず知らずの方と電車で痴漢ごっこしたり
ネットカフェなどで イチャイチャしたりするんです。

基本的には最後まではしないのですが
時と場合によっては・・・。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ






erikoの経験した事のあるのは
オーソドックスな
電車での痴漢プレイと
ネットカフェや
カラオケボックスなどでの
プレイがあります。






結構 危険もあるので最近は
やってなかったんだけど
この間はツイ ムラムラしてたんで
やちゃいましたฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡











待合せプレイが気になる方はクリック クリック☆彡
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)









posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いたことは、ありますが、
参加したことは、無いですね!
詳しく教えて下さい!
Posted by ホワイト at 2007年02月15日 08:14
待ち合わせプレイは興奮しそうですね。女の子で希望してる人がいたらいいなぁ
Posted by たいよー at 2007年02月15日 08:40
待ち合わせプレイ・・・やってみたいw!
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月15日 11:10
ほんとに、はあ、はあですね。
女性で希望してる人、結構いるんですか?
それから、坂井くんの続きが興味津々・・・
Posted by しゅう at 2007年02月15日 12:46
ほんとに、はあ、はあ、ですね。
女性の希望者って結構いるのかなあ?
それから、坂井くんのその後に興味津々・・・
Posted by しゅう at 2007年02月15日 12:48
坂井くんのその後は?
興味津々です・・・
Posted by しゅう at 2007年02月15日 12:50
ねえ、坂井くんはその後、どうなったの?
Posted by しゅう at 2007年02月15日 12:54
『待ち合わせプレイ』面白そう!
今度オイラもやってみよう♪
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月15日 16:56
それで、どうなったの?次の更新が楽しみだー
Posted by ともさん at 2007年02月15日 19:43
かなり気になりますね。
ってか、俺も絡みたいです。
Posted by 青空 at 2007年02月15日 21:19
erikoさん、オレと待ち合わせプレイしましょ♪
Posted by ゆうのしん at 2007年02月15日 21:44
待ち合わせプレイがいいですね♪(= ̄∇ ̄=)
こんど、誘っていいですか♪(((o(^^")o))) ワクワクドキドキ
Posted by WISH at 2007年02月15日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33702886

この記事へのトラックバック
×

