2007年02月16日

坂井君 装着完了 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 今日も今からの更新だと
確実寝不足になるerikoでーすあせあせ(飛び散る汗)






でもみなさんに坂井君のお話や待合せプレイの
お話など 待たせすぎてますので 寝不足と言えども
今日も更新しますよ〜わーい(嬉しい顔)










て 言うか坂井君のお話いつまでしてんでしょうねたらーっ(汗)



まだまだ書きたいHなお話いっぱいあるのに いつまで
やってんでしょ。。。自分でも思います(;^_^ A フキフキ









これもerikoのタイピング技術不足の成せるワザでしょうか?
一生懸命打ってんですけどね〜











いつも話の内容よりも時間を決めて 決めた時間が来たら
そこでお話終了 次回へ続くってしてるんですけど
もっと早くなって時間に余裕が出来たらコメントにも
お返事返して行きたいと思ってるんですけど
更新もこのペースなので まだまだ余裕は出なさそうたらーっ(汗)









でも全部キチンと読ませてもらってますよ。
待合せプレイでerikoと絡みたいってオファーも届いてますよ
心に留めておきます揺れるハート
















ではでは
前回までのeririn daiaryは右斜め上





eriko:「坂井君 初めてじゃないじゃん」
坂井:「イヤ 初めてなんだけど・・・」
eriko:「別にいいんだよ 初めてじゃなくても」
坂井:「イヤ 本当に初めてなんだけど」


eriko:「え でもいくつか使ってるよね」
坂井:「イヤ だから女の子とSEXするのは始めて」
eriko:「えぇぇぇぇぇぇぇー じゃあ男の子とはあるってこと?」
坂井:「イヤ そう言うことじゃなくって」

なになに どういうこと? erikoには分んない。
でもワケを聞いてみて 男の人ってそういうもの
なのかなぁ。がんばってるんだーって関心したよ。

さーて 何にerikoは関心したでしょー?










答えは昨日も書きましたが
装着の練習右斜め上








みなさんのコメントを見ていると
男子の常識なのでしょうかexclamation&question










坂井君も例に漏れず 練習してましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも3回もあせあせ(飛び散る汗)





中々 奥手で吉田君とerikoがHしてても
隣で見てる坂井君でも イザと言う時の為に
練習してんですもんるんるん
みんなも 実は色々練習してんでしょ〜わーい(嬉しい顔)










eriko:「そんなに練習してんだったら
     坂井君の練習の成果を見せてもらおぅ。っと」
坂井:「・・・」
   「緊張するなーたらーっ(汗)








eriko:「坂井君 ホント元気だね」
    「いつまでたってもしぼまないもんね」
坂井:「こんな事になるとは思っていなかったから
    今のシュチュエーションに興奮してるのかな?」





eriko:「そっか」
    「erikoの方は乾いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
    「じゃぁ 坂井君のオチンチン erikoのおっぱいで
     挟んであげる揺れるハート
    「eriko挟みながら自分でおっぱい撫でて
     ヌレちゃぉっと」









坂井:「うゎ  ぁ  きもちぃぃ 」
eriko:「そう 見て〜 erikoのおっぱいの間に
     坂井君のおちんちん挟まってるよ〜ハートたち(複数ハート)
    「キモチぃぃexclamation&question
坂井:「ぁぁぁぁぁ」























eriko:「erikoもキモチぃぃ」
    「また 濡れてきた」
    「坂井君 入れたい〜?」







坂井君 言葉にならない様子
首だけ縦に振る ウン ウン





じゃぁ 練習の腕前をeriko見せて〜ー(長音記号1)
さすがに3回練習していただけあって無事装着決定







次回遂に坂井君と合体ムード
明日もeriri diary更新希望の方は投票お願いします・・・ぴかぴか(新しい)










posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挟まれたいヽ(`Д´)ノウワァァン
てか、早く卒業したい!!
Posted by nori@キチガイ at 2007年02月16日 02:31
描写がうまいよねぇ〜
なんか情景が浮かんで、めっちゃエッチやわw
erikoみたいなエッチな子と絡みたいわぁ〜♪
Posted by しゅん at 2007年02月16日 12:47
次回が待ち遠しい〜坂井君うらやましい〜
Posted by しゅう at 2007年02月16日 12:47
ただ、ただ、ただ羨ましい〜
Posted by サノバ at 2007年02月16日 14:22
僕のもはさんで〜!!♪
Posted by ヒロ at 2007年02月16日 16:41
いつも楽しんでます。ありがとうございます。
Posted by アオヒロ at 2007年02月16日 16:56
それで、それで、興奮してます。
本当に坂井君羨ましいです。
首を長−くしながら、まってます。
Posted by ともさん at 2007年02月16日 19:43
練習してるんですね!!
オレはしてませんでしたよ・・・おかげで自分ではうまくつけれません(汗)
erikoさん、今度はオレと合体しましょ☆
Posted by ゆうのしん at 2007年02月16日 21:14
男の夢パイズリ!
eriko先生、是非私のもお願い致します!
Posted by 寿司 at 2007年02月16日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33782186

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

