2007年02月18日

坂井君 最終章 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




こんばんわ〜 erikoでーす

日々ネットの世界に精通して来ています。
と言っても ようやく一般の人 並でしょうがたらーっ(汗)





ホント色々あって面白いですね ネットの世界は。
みなさんトラフィックエクスチェンジってご存知ですか?





この間 erikoも知ったんですけど
自分がいくつかのサイトを見て廻ったら廻った分だけ
誰かがerikoのブログを見てくれるってシステムグッド(上向き矢印)




自動でサイトが切り替わっていく モードも
あるので一概に実際沢山の人が見てくれるとは
限らないけど 何もしないよりは 誰かが見てくれる
可能性が広がると言う仕組み。




登録は無料なので erikoも登録してみて 試しているんだけど
ビックリするくらい 実際の訪問者が増える訳じゃないけど
少しずつ訪問者が増えてるみたい。




やっぱり一人でモクモクとHな体験を書いているより
沢山の人に見てもらった方が 燃えちゃうハートたち(複数ハート)
(最近eriko 変な趣味に進んでる気がしますが・・・
 まっ 気にしないでおこうあせあせ(飛び散る汗)





ブログやHPをお持ちの方は
トラフィックエクスチェンジ一度お試しあれ〜るんるん
http://orange-park.jp/?ref=11657









では お待たせしました 坂井君最終章soon
本日のeririn diaryは右斜め上



eriko:「そっか」
    「erikoの方は乾いちゃった」
    「じゃぁ 坂井君のオチンチン erikoのおっぱいで
     挟んであげる」
    「eriko挟みながら自分でおっぱい撫でて
     ヌレちゃぉっと」

坂井:「うゎ  ぁ  きもちぃぃ 」
eriko:「そう 見て〜 erikoのおっぱいの間に
     坂井君のおちんちん挟まってるよ〜」
    「キモチぃぃ」
坂井:「ぁぁぁぁぁ」






eriko:「erikoもキモチぃぃ」
    「また 濡れてきた」
    「坂井君 入れたい〜?」


坂井君 言葉にならない様子
首だけ縦に振る ウン ウン


じゃぁ 練習の腕前をeriko見せて〜
さすがに3回練習していただけあって無事装着決定





昔は童貞の子がどこに入れるか分らないとかって
言ったものですけど 今回は電気を付けたまんま
だから 坂井君も間違いようがないわーい(嬉しい顔)




普段基本的に初めてする人とは恥ずかしいから
電気は消してほしいんだけど さっきお風呂で
見られ過ぎたから いまさら・・・ムード







eriko:「erikoヌレてるから ツルんって入ると思うけど
    優しく ゆっくり入れてねっ」

坂井:「うん (;´Д`)ハァハァ」
eriko:「あぁぁぁぁぁ」
    「イヤん」
    「ぅんーーー」

    「入っちゃったねー揺れるハート










坂井:「ぁぁぁぁぁっぁー」
   「あったかいーダッシュ(走り出すさま)
   「キモチぃぃ」








eriko:「ゆっくり 動かしてみてーキスマーク
    「ぁっ」
    「ぁーん」
    「キモチぃぃ」








でもやっぱりちょっとぎこちなくって
erikoの一番キモチいいいいところに当たらないたらーっ(汗)

eriko:「坂井君 上と下 替ろっか」



    
自分でキモチいいところに 当てたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
eriko:「ぁぁぁぁー ここがキモチいいの」
   「おっぱいも触って」










段々キモチ良くなってきて 気が付けば
eriko騎乗位になりながら 坂井君におっぱい愛撫してもらって
自分で腰を振りながら クリちゃんを触ってましたグッド(上向き矢印)









さー ここからと 言うところで
突然 
坂井:「あっexclamation
   「ゴメン」






eriko:「ぁっ イっちゃたexclamation&question
   「いいよ いいよ なかなかコントロール出来ないよね」
   「はじめてなんだし仕方ないよ」

   「キモチ良かったー?」

坂井 ウン ウンと首を縦に振るー(長音記号1)









eriko的には まだまだいけるけど
坂井君は合体出来た事でとても満足してるみたい。
それに結局 坂井君 erikoが吉田君としてるの見て
自分で1回
お風呂場でerikoがお口で1回
erikoと合体して1回
3回してるしね。





初体験の夜だし今日はこのくらいで許してあげようかな。
少し ゆっくりして erikoはお風呂を借りて
お風呂から上がって その日は坂井君のお宅を
後にしました。



おわり






かなりの長編になりましたが 坂井君 無事
初体験を終えましたとさ。。。








坂井君 トゥエンティフォー シーズン1 終了〜exclamation×2










って 今のところ 坂井君 シーズン2の予定はありません。わーい(嬉しい顔)






ようやく坂井君のお話が終わりましたので
さて次回は何のお話を始めましょうか〜?
まだまだ erikoのHなお話は尽きませんよ〜





ブログランキングに参加しています!!
erikoに愛の1票を・・・
ぴかぴか(新しい)
















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン1なのかよ!!
ジャックは何シーズン後に現れるんだろ^^
Posted by ヒロ at 2007年02月18日 04:35
erikoさん、オレと今度はしましょ!!
オレは何回戦でもできますよ!!
1晩中やりましょ☆
Posted by ゆう at 2007年02月18日 08:40
坂井くん、いいな〜。
一生の思い出になりますね・・・

騎乗位でイッちゃって、相当気持ち良かったんじゃないかな〜
Posted by りきぼん at 2007年02月18日 11:14
交換条件でいきましょう。ブロクの1票いれるからこっちの日記も添削してください
Posted by しろりん at 2007年02月18日 11:29
 ごっくん!良い体験談でした。

 とてもうらやましいなー!

 次を期待して待っています。
Posted by cooちゃん at 2007年02月18日 14:26
初めまして^^
通りかかったんでカキカキしました♪楽しいブログですね♪
またカキコしに来ますね^^私もブログ書いてるのでよろしく
Posted by みんみ at 2007年02月18日 20:38
素晴らしいですな。。。

羨ましい@@

体験させて;;
Posted by 一心 at 2007年02月18日 23:45
おもしろかった。
次も楽しみにしてます♪
Posted by サノバ at 2007年02月19日 00:08
坂井君うらやましいなぁ〜(^^;
Posted by 玉葱剣士 at 2007年02月19日 00:22
う〜ん朝から勃起ww
うらやまシス!^^
Posted by チョコ at 2007年02月19日 09:53
坂井くんにとっては、女神さま
ですね!

自分にも、おすそわけを・・・
Posted by ホワイト at 2007年02月19日 11:21
初コメです ^^!

酒井君が羨ましいなぁ〜(大照);
Posted by G-BOSS at 2007年02月19日 12:59
今度はdadatoruくんで日記書いて欲しいな。
Posted by dadatoru at 2007年02月20日 14:00
まじで、坂井君が羨ましかったよ。
でも次にどんな話があるかすごーく楽しみです。
Posted by ともさん at 2007年02月20日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33997587

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

