2007年02月20日

東京マラソン ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





こんばんわ 〜 erikoで〜す 晴れ





昨日は東京マラソンなるものが開催されていました。

東京はあいにく小雨で 
皆さん カッパを着ながら
頑張っておられました。



参加された方 ご苦労さまでした。
少しの間ですがerikoも沿道で応援してたんですよ。
東京マラソン.jpg










前回でようやく坂井君のお話も終わり 
今回から何をお話しようかと思ってたんですけど







そう言えば erikoの事って何も自己紹介とか
してなかったぁたらーっ(汗)





自己紹介ってすごく難しいんだけど
erikoを表現するのにピッタリなものがあります。









それは昔 流行った【大江戸前世占い】ぴかぴか(新しい)








みなさんご存知ですか?

○○ウォーカーとかの雑誌なんかを出してる
ところが主催している 占いサイトで









昔 erikoの周りでは凄い流行って
14種類のタイプに分類別けされて
ある人は武士 だったりある人は商人だったり
でもよく当たってるのダッシュ(走り出すさま)









でerikoは何かと言いますと 
【 遊女 (花魁)】わーい(嬉しい顔)








友達曰く コメントがピッタリだそうです。
どんなコメントかといいますと


◆人物像

オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係

愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。







だって (;^_^ A フキフキ







快楽主義 あせあせ(飛び散る汗)
快楽と言っても色々な快楽がありますので 
性的な事だけじゃありませんよーグッド(上向き矢印)













今日も応援してくださーい揺れるハート
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)


























みなさんもご自分は何か調べてみては・・・
大江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/




















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快楽主義者。。

深い意味だね@@

東京マラソンのおかげで、道が。。。
来年もやるのかな。。。
どこで応援してたのかな^^?
Posted by 一心 at 2007年02月20日 03:03
東京がえらいことになってたようですね〜。マラソンか。3キロ走ったら酸欠になりますね。
Posted by あきよす at 2007年02月20日 07:18
公家だった。。。

快楽主義者だと思ってたのにw
Posted by だいわ at 2007年02月20日 07:24
おはにょ〜。
お隣さんが東京まで行って出場してましたwww
Posted by ☆ 蛍 ☆ at 2007年02月20日 08:44
家の中で、応援しておりました!
皆さん、凄いですよね!
Posted by ホワイト at 2007年02月20日 10:09
足軽とは情けない(´ω`)トホホ

Posted by WISH at 2007年02月20日 12:12
坂田くん、どうなってたんだろと思ってたらもうアップされてたのね。。。
で、東京マラソン走ったんで、日記にアップしてます。よかったら見てやって下さいまし。
Posted by ノリ at 2007年02月20日 13:24
遊女と聞いただけでドキドキ興奮してきました(^^;
erikoせんせい是非私も楽しませてください!私もerikoせんせいを楽しませるよう努力しますよ(^^!
Posted by 寿司 at 2007年02月20日 17:04
早速、占いやってみたら、浪人だったよ。前世が遊女だった、erikoさんたくさん楽しませてくださいな。
Posted by ともさん at 2007年02月20日 19:55
東京マラソンは一部の人が大変だったみたいですね・・・
楽しむ事に敏感というのはうらやましいです☆
Posted by ゆうのしん at 2007年02月20日 20:48
おれも遊女だったvv
Posted by サノバ at 2007年02月20日 22:39
erikoさんのイメージができました!
僕も今度占いやってみます♪
Posted by ジョジョ at 2007年02月21日 17:20
うわ・・・町人(火消し)だって
・・・かっこ悪いw
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年02月21日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

