2007年02月22日

待合せプレイU ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




こんばんわ erikoです ☆彡




みんさん 大江戸前世占いされたようで
将軍さまはいらっしゃらなかったようで
erikoの中の良い友達はなぜか 浪人が多かったわーい(嬉しい顔)
フラフラと気ままに行動ってすごい当たっててる。








なんで生年月日を入れるだけで
こんなに当たちゃうんでしょうね〜exclamation&question







ではでは
この間 少し話していた待合せブレイについて
少し書きたいと思います (*●´З`●)テレテレ 









待合せプレイにも色々あるみたいで
erikoがよくやっていたのは ネットカフェや
通勤電車のホームで待合せして
お互い 何の会話もないまま お触り開始ダッシュ(走り出すさま)








勿論 待ち合わせの段階で 年齢や身体的特徴なんかを
メールでやりとりするので 会話がなくてもすぐに分るの。
て言うか特長とか言わなくても
顔を合わせるとすぐ分るんだけどね。









ある種、特殊な雰囲気があるので
(まっ erikoも相手の人から見たら特殊な雰囲気を
 かもし出しているんでしょうがわーい(嬉しい顔)







でも初めての人達はちゃんと確認してからにした方が
いいですよ。





間違って知らない人にしたら それこそ本物の痴漢に
なっちゃいますからねがく〜(落胆した顔)
痴漢ごっこはいいけど、本物の痴漢はダメですよ。









当時 よくやっていた時は『痴漢プレイ 待合せ』
などで検索すれば いろいろ掲示板などが
ヒットするでしょうから そこにカキコミして
お互いパートナーを探すの。






erikoはフィンガープレイスって
掲示板で募集してたけど 最近はほとんど出没していません。






掲示板にはイタズラや業者さんなどでカキコミをしている
場合もあるので十分注意して下さいね。
☞ 注意 ☜ 掲示板でのおこる出来事にはerikoは一切責任を負えませんのであしからず。。。ふらふら



では次回からは実際に経験した待合せをUPしていきますグッド(上向き矢印)


応援投票してくれたら プレイ内容が詳細に記載されるかも
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)







posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットカフェした事あるよ
ドキドキだよね
また したいなぁ。。。
Posted by ちんた at 2007年02月22日 03:31
オイラ「将軍様」でちゃった!!!

詳細は↓

◆足跡&人物像

権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、そういう行動になってしまうようです。プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。

◆人間関係

いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。敵を作りやすいタイプでもあるのかも。


↑当たってるかも。。。恐ぇー!!!
Posted by ☆GOD☆ at 2007年02月22日 03:38
いつもいつもタメになるなぁ。置換プレイやりたいなぁ。
Posted by ギケイ at 2007年02月22日 04:52
置換プレイじゃなくて、痴漢プレイでした。失礼(^_^;)
Posted by ギケイ at 2007年02月22日 04:55
えwwwちょwww

今大江戸前世占いで1988年が無かったので仕方無しに一番新しい1986年の俺の誕生日でやったら将軍でした(今更やったんかィw
Posted by スネーク at 2007年02月22日 10:51
足跡残しました。
Posted by 雇われ管理人  代理:猫山三瓶 at 2007年02月22日 16:54
僕は「公家」でした〜♪
Posted by ヒロ at 2007年02月22日 17:38
待ち合わせプレイですか。楽しそうですね。
Posted by あきよす at 2007年02月22日 18:57
それで、それで、どうなったの?
俺田舎にすんでいるからさ、電車に乗る回数少ないから、続きがきになりまーす。
Posted by ともさん at 2007年02月22日 19:48
大江戸前世占い・・・・・
なんなんだぁ〜〜〜???
知らないよぉ。
でも、気になるんですがぁ〜〜。
Posted by マンゴー at 2007年02月22日 22:30
待ち合わせプレイとかあるんですね!
初めて知りましたー!
興味津々!!!笑
Posted by red at 2007年02月23日 12:58
僕も東海道線でしたことあります。
そのときはおっぱい出してチュパチュパなめ
ちゃって・・結局彼女が我慢できなくなって
川崎で降りてラブホで3Rしちゃいました!
Posted by せなっち at 2007年02月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34365584

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

