2007年02月24日

パンストフェチ

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ〜 erikoでーす ☆彡



皆さんのホント暖かいご声援を受けましたので

かなりオねむですが 更新しまーするんるん




しかし このブログはエロだと コメント頂けるのですが
普通の日記になると・・・。





いいんです。 一つの事に特化出来る事は素晴らしい!!





益々 エロ全快で行きますからね〜決定






実は今日 7人で飲んで来たんどすビール
と 言っても男6 女1なんですけどたらーっ(汗)



それだけに女の子がいない時のような会話になっていました。
かなり赤裸々あせあせ(飛び散る汗)






話はフェチの話しになったんですが
ホント色々なフェチがあるんですねバッド(下向き矢印)





おっぱいフェチ お尻フェチ は無難なところ
くびれフェチって人も居ました。

腰ではなく くびれ 

くびれているところの指 3本くらいのところの
シルエットに萌えるらしいです。





どうやらerikoはなんとか合格した模様わーい(嬉しい顔)






一番 不思議だったのが バンストフェチひらめき



たまにこれも聞くんだけど
6人中 3人がパンストフェチ
でも どうやらこの3人の中でも 方向が違う様子







一人だけ 異次元のパンストフェチがおりましたたらーっ(汗)
延々とパンストの重要性を説かれましたが
今だ よく分りませぬ。







今日はeriko パンストではなく網タイツだったんだけど
異次元のパンストフェミニストさんには
「邪道だとexclamation×2


パンチ 入れられましたもうやだ〜(悲しい顔)
「おなごは網タイツなど 履いてないで パンストを履けと」




自分で言うのもなんですが 結構セクスィ〜
だと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)










すいません 酔っ払い今日は寝ます次項有
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:23| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
網タイツは結構好きだけどな〜
どっちかというと破って脱がすのがw
Posted by tec at 2007年02月24日 07:14
私は、網タイツ大使になってもいいぐらい
大好きですよ〜。はっきり言ってエロい!

電車の中でお洒落な網タイ履いている女のコ
がいたら間違いなく近づきます!!!

・・・って、それは危ないヤツ!??笑

本当は、その網タイ越しのパンティを見たい
だけなんだけどね・・・w
Posted by りきぼん at 2007年02月24日 07:35
ガーター&ストッキングが最強でしょう☆
つけたまま出来るし♪(o_ _)ノ彡☆
Posted by もうさん at 2007年02月24日 08:25
網タイツ いいと思うんだけど。

ちなみに僕は最近“太ももフェチ”です。
ムッチリ感がいい!!
たまりませ〜〜ん!
Posted by カリウス at 2007年02月24日 09:03
私も、パンストフェチなので、気持ちはわかりますね(笑)。光沢のあるパンストから透けて見える美脚が好きな人には、網タイツはハムの包装に見えてしまうのかも?
網タイツも柄タイツや柄パンストもオシャレで
似合っていればステキな美脚になることは一緒なのですが・・・。
パンスト製造メーカーからすれば、パンストの魅力は透けて見える微妙な美しさなのだそうです。
Posted by KAZU at 2007年02月24日 12:28
男が10人いれば10のフェチがあるって言うもんね。
Posted by 社長! at 2007年02月24日 15:43
いろんなフェチいるものですなー。網タイツでもいいと思いますよ。しかし、ありがとうね、酔っぱらっているのに更新しまで、してくれてさ。感謝します。
Posted by ともさん at 2007年02月24日 19:19
私はガーターフェチですね。
Posted by apple-new-york-s。 at 2007年02月24日 20:09
wwwなんとなく判るきがします。
編みタイツや、がーたーもいいですが、
ストッキングのシルエットもいいもんですよ。
Posted by チョコ at 2007年02月25日 15:57
フェチは人それぞれだけど、僕はerikoさんの網タイツ姿はいぃ!!!と思いますけどね

俺は脚フェチですかねスラ〜っとした脚だったら一発でノックアウトですorz
酔っているのに更新、お疲れ様です。十分にからだをやすませてやってくださいね
Posted by ケン at 2007年02月27日 00:37
僕は、切り返しの無いオ−ルスル−のパンストに水着を着せてます。
パンストを破って、水着をずらして挿入・・
思い出しただけでもたまらんっす (o^-’)b
Posted by ま-くん at 2007年04月06日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょっと・・・
Excerpt: このワンピース短すぎ。。。。 パンティが見えちゃってるじゃない 恥ずかしいので お花をぺたりんこ♪
Weblog: :*:*:ぱんすとっふぇち~桃色の誘惑:*:*:
Tracked: 2007-06-09 09:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

