2007年02月27日

1000万人突破 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoです。





遂にミクシィの会員登録数 1000万人突破した
ようですね。すごい!!



日本人12000万人中 1000万人って
とんでもない数字ですねひらめき






そう考えるとホント色々な人に出会える場なんですよね。

ミクシィの中にもerikoが全然知らない世界がまだまだ
あるんでしょうね〜
実はとんでもない事が行われていたりしてたらーっ(汗)







知らない世界といえば 先日のフェチの話で


KAZUさんが言われていた
パンストメーカーの話

「パンストの魅力は透けて見える微妙な美しさなのだそうです。」

ってこんな事を考えならが日々 研究なされているんですね!
どうしたらよりセクシーに見えるか?とかを
考えているなんて erikoよりよほどHなんじゃないの
メーカーの研究者さんわーい(嬉しい顔)
erikoの知らない世界目
もっともっと色々な刺激的な世界を見てみたいなグッド(上向き矢印)









それではお待たせしました。
待合せプレイについての続編です。




まずこの間待合せした時のお話から・・・

パートナーは掲示板にカキコミをして募集しました
どこのサイトかは秘密。。。るんるん
だって見つかって mixiの日記なんかに
erikoとの赤裸々な情事を公開されちゃったら
恥ずかしいもん 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ







って言いながら 自分で赤裸々な事を公開してるんですけどね。
これは心の準備をしながら 整理しながら
書いているので大丈夫わーい(嬉しい顔)





それがたまたま覗いたサイトで
eririn diaryのerikoさんとこの間 Hしました \(^o^)/
僕が何度 果てても何度も何度もオネダリするんです
ホント ブログに書かれている通り 欲求不満ですよグッド(上向き矢印)

なんて書かれたら 顔から火が出ちゃうもんぴかぴか(新しい)






と言いながら erikoとHした殿方との行為は
ぜーんぶ erikoはブログにUPしちゃうんですけどね。






話を戻して待合せプレイの掲示板などでは
女性のカキコミの方が圧倒的に少ないので
女の子がカキコミすると 池に鯉に餌を投げたように
皆が飛びついて来るので 相手には困らないのトイレ





その中で 地域と時間とやさしく接してくれるかを
チェックダッシュ(走り出すさま)

erikoが選ぶ基準としてるのはあまりガツガツしてない事
会う前からガツガツしてる人は 会ってからも
もっとガツガツしちゃうし 愛撫してくれるのも
力が入り過ぎて 痛いって言っても興奮しすぎて
加減が出来なくなってしまったり



無理やり最後までやろうとしたり するので
待合せの前の段階では 冷静な判断の出来る人を
チョイスするの。



次回は実際にネットカフェで何が起こったのか
公開しますよ〜








PS 
いつもいつも応援のカキコミありがとうございます。特に「ともさん」やさしく気遣う言葉を掛けて頂きありがとうございます。寝不足になろうが 又 頑張って更新しようと元気が沸いてきます。ホントいつもありがとうございます。
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にエッチだねぇ
オレとも待ち合わせしようよーーー
Posted by キン肉まん at 2007年02月27日 07:17
お、おれも・・・・
だめぇ?
Posted by じろう at 2007年02月27日 08:17
いいな!いいな!
羨ましいww
Posted by チョコ at 2007年02月27日 08:50

そうですよね。会う前からガツガツしてる人は、ちょっとね。

女性はデリケートですから常に優しさを忘れない事ですよね。
Posted by とらじろう at 2007年02月27日 09:03
僕もmixiではあんな日記かけません^^;
Posted by ヒロ at 2007年02月27日 17:43
嬉しい気分ですよ。いつも興奮しながら、読ませてもいるだけで、十分なのに、とても光栄だよ。
これからも期待しているから、がんばってね。
楽しみに待っているよ。
Posted by ともさん at 2007年02月27日 19:42
俺と待ち合わせして。
Posted by dadatoru at 2007年02月27日 20:52
男はみんな池の中の鯉なんですね…。
確かにガツガツしているのはいけませんよね。気をつけます。
Posted by あきよす at 2007年02月27日 21:27
逆の人も最近多いですよ

がっついてる女性ははしたないと思うけど。

たしかにそういう人や

全く醜いコメントをの残す人、

自分勝手な人そういう人が多い気がしませんか?
Posted by apple-new-york-s。 at 2007年02月27日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34767095

この記事へのトラックバック
×

