2007年03月01日

Hしましょう。。。って

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoです☆彡



早いものでもう三月 春がそこまで来てますねグッド(上向き矢印)





erikoは花粉症ではないのですが
友達は結構 花粉症の友達が多いので
そんなところでも春を感じますね目



先日の待合せプレイでのerikoのパートナーの選び方について
のコメントで



apple-new-york-s。さんが言われているように

たしかにそういう人や
全く醜いコメントをの残す人、
自分勝手な人そういう人が多い気がしませんか?





と言う事ですが erikoのブログにコメントを残してくれる
みなさんは マナーの悪い人や相手の気持ちを
害するような人はいないのですが 他のところでは
見かけますね。






それとSNSでのメッセージでは結構 ギリギリの
ものも送信されてきます。




あと 「Hしましょう」とか 「セフレになりましょう」とか
メッセージで貰う事があるのですが




さすがに「はい Hしましょう」
    「はい セフレになりましょう」



とはerikoには言えませんあせあせ(飛び散る汗)


逆に怖くないですか?
「はい セフレになりましょう」
「では来週の日曜日 
 ○○のブティックホテルで待合せしましょう」





なんて言われたら どんな魂胆をしてるんだ?と
勘ぐちゃうますよたらーっ(汗)





そう言うメッセージを送信してHできたり セフレができたり
したことあるのかなー?






正直erikoはSNSでメッセージもらって仲良くなって
Hした事あるけど 決して いきなり「Hしましょう」
とか「セフレになりましょう」って言われたんじゃないの。





メッセとかでセフレってどうやたら出来ますか?
とか言うメッセージもらうけど よーく考えたら
分るかもわーい(嬉しい顔)





後々 erikoの現在のH友達になった経緯なんかも
書くつもりだけど 
erikoが思うにセフレの作り方と彼女の作り方って
違うものだと思うの。
又 機会があったらブログにも
書こうかなぁ。




それをヒントに 皆さんも
素敵なパートナーが見つかれば良いですね!!




erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:21| Comment(22) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのメッセージで返事くるのかなぁ??ww
さすがに何も知らない相手にHしましょうは無理っすwww

俺も仲良くなって…
ってのは経験あるけどねぇ。

やっぱリアルでもネットでも嫌われたくないので
節度ある行動をしたいとは思います。
Posted by ☆ 蛍 ☆ at 2007年03月01日 02:25
eririnさんの言うとおり「Hしましょう」は誘い文句じゃないですよね・・・

楽しいデートやたくさんのメッセのやりとりの後に楽しいエッチが待ってるもんですよね
Posted by シュナイダー at 2007年03月01日 02:41
そうですよねぇ、気分によっちゃそんなメッセの誘いも悪くないときあるけど変な誘い多いですからね。
いきなりとかじゃなくある程度絡んでからその人が見えてきたら・・・ですよね。

私♂なんですが、♂からメッセきて気持ち悪かった・・・。

そんな趣味ないしね。
♀でもそんなメッセージじゃ、こいつ病気持ってないだろうなって勘ぐっちゃいます。

マイペースにいきましょうね。
Posted by けいた at 2007年03月01日 05:27
よくネットがきっかけでHしたと聞くけど、そんな経験はまだありませんね。
Posted by あきよす at 2007年03月01日 06:01
 cooは、べつにH目的じゃないけど、erikoさんのブログが面白いので、ファンになってます。

 でも、内容に興味はありますよ!
Posted by cooちゃん at 2007年03月01日 07:25

わたしもSNSで知り合った子と付き合いましたが、それは私が彼女の日記にコメントをしてて、彼女が私に興味を持ってくれたからです。もう別れてしまいましたが。

いきなりセフレになりましょうとか言う人って居るのですね。

ちょっとびっくりです。
Posted by とらじろう at 2007年03月01日 09:52
初対面で最初にHしよう!なんていうことはありえないですもんね。けど、どうしてネットだとホイホイ言っちゃう人がいるのか、それが不思議です。
Posted by ノリ at 2007年03月01日 09:53
SNSからリアルに繋がる事あるんですね^^;
俺にもいつかそんなチャンスが来るのかな・・・

まぁ、いきなりは普通無しだよね^^
Posted by コウ at 2007年03月01日 11:56
モノには順序とか節度があると思いますが、どうなんでしょう。
自分の常識を押し付けるつもりはありませんが、いきなりの誘い文句で「Hしよう!」なんて事が書けるのか、かなり不思議です。(@_@)
それだけなら、生業にしている方が勤務しているお店に行けば良いだけのことなんですから♪

後々の経緯、楽しみにしています。過程があって結果が伴うんですよねぇ〜。
Posted by 高笑い at 2007年03月01日 12:49
たしかにねぇ「Hしましょう」「セフレになりましょう」はどうかと思う。。。

お互いメッセとかで仲良くなって、
リアルに逢う事になって、そしてムードが盛り上がったら。。。が自然な流れじゃない?

下心があるのは悪いとは言わないけど、
ちゃんと口説こうよ!って思うよね。
Posted by ☆GOD☆ at 2007年03月01日 14:41
セフレの作り方は是非知りたいですね。
Posted by dadatoru at 2007年03月01日 15:30
いきなり誘うのは場違いですよネ(^-^;
Posted by 玉葱剣士 at 2007年03月01日 16:50
そんなコメント載せている人いますね。
確かにいきなり、Hしまよう。セレフなりましょうって、言われてもね、困惑してしまいますよね。
ともさんも、そんな事言われたら、困惑します。
それと、私もerikoさんのブログのファンになったから、コメント載せてますよ。
Posted by ともさん at 2007年03月01日 19:56
お初です( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

確かに、アダルトだからって勘違いしてる人多いですね。。。

大人なんだからこそ、大人の付き合い方が必要なんですけどね(汗)
Posted by TT at 2007年03月01日 21:26
女性は大変だよねー。
やっぱり変な人はいくらでもいるもんだ。

とりあえずこんなHNだけど節度は守るつもりです。
Posted by ケモノ at 2007年03月02日 00:20
願望あってもライバル多くてきついなー。
Posted by azaz at 2007年03月02日 01:24
いきなり言う人も本気じゃないと思いますよ。→本心だけど…
メールとかだと普通に言えない事でも書けちゃうじゃないですか。よくある事ですよ。放っておけばいいんです
でもセフレは欲しいな。最近セックスはヘルスでしかしてないよ。→本当はやったらいけないんだけどね
Posted by たいよー at 2007年03月02日 08:21
確かに醜いコメントで即セフレなんてありえませんね。
さて、どうしたらeririnさんみたいな素敵な人と深い仲になれるんだろう???
すごく知りたいことです・・・
Posted by しゅう at 2007年03月02日 11:00
中にはそういう女性や男性もいるみたいですね。

本当に何を考えているか解りません。

愛のないSEXって虚しいだけだと思うのですが。
Posted by apple-new-york-s。 at 2007年03月02日 11:10
おれはいままでにこうゆうのないからよくわかんないけど、いきなりはまず無理だと思うなぁー^^;
Posted by TATCHAN at 2007年03月02日 19:26
貴方みたいな、女性を待ち望んでいました
ぜひ、返事をまってます
Posted by むね at 2007年03月03日 15:14
いきなりのセフレとかいうのは愚かな言動、思考です。物は順番ではないのですか?何だってそうだと思います。まずは普通に会話することが大切です。そう思いません?いくら既婚者だからといっても、エッチ目的といっても、最初はお互い知る為に色々会話すべきです。

そういえばあるブロクでこんなのありました。
セフレ関係になったけど初めての時はきちんとデートしてからでしたよ。ホテルいったのは。はい。

「僕にとって久しぶりにときめく恋をした気分
 だった。感謝していますよ」って。
Posted by しろりん at 2007年03月06日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34959129

この記事へのトラックバック
×

