2007年03月03日

写メUP ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoでーす ☆彡




この間の日記は結構反響があったみたいですね眼鏡

男の人にはわからないかも知れないけど
SNSでのメッセージって結構もらうんだけど
???って言うのも多いのあせあせ(飛び散る汗)





この間の「Hしよう」ってブログで書いたのを
送信してきた人も読んだみたいで
律儀に又 メッセージをもらいました \(^o^)/




「お前がHな日記なんか書いて 誘ってるからだろ!」だって。




ま〜 おっしゃる通りなんですけどねたらーっ(汗)
確かに日記を読んでくれてる誰かと今後Hする事になる
かも知れないけど それでも誰でもかれでも
Hするんじゃないよ。






erikoは他の女の子よりはSEXに関して
割切った考えを持っているみたいだけど
それでも 誰でもはちょっと。。。失恋





正直 セフレがいるってだけでも
erikoが「愛のあるSEX以外しません」って
言うと矛盾しちゃうもんね。





でも 愛のないSEXもするよるんるん
女の子だって生理前とかは ホント ムラムラするの。
生理前の性欲は中学生の男子 並かもわーい(嬉しい顔)








そらー erikoも面と向って
こんな事は言わないよ、こんな事。

女の子は大体 面と向って
言わないと思うけど 普段は男の子よりも
性欲は少ないと思うけど ピークの時は
男の子以上なんだからキスマーク







そんな時 男の子はナンパに行ったり
風俗に行ったりして処理するんでしょexclamation&question

でも普通の女の子は逆ナンパ行ったり
風俗行たりできないから 一人でオナニーしちゃうんだ。








一人暮らしの女の子が生理前とかだったりしたら
大体 一人でやってるんじゃないかなぁ?








一人暮らしの女の子の隣に住む人がいたら
試しに生理前の時は壁に耳を付けて聞いてみて耳
一人でアン アン 聞こえるかもわーい(嬉しい顔)
でも一人でする時は 声を殺せるから 聞こえないかグッド(上向き矢印)






以前 隣人さんに聞かれた事があったの。
で その後 Hなお手紙がポストに入ってたたらーっ(汗)
あれは怖かった。 
これも又 ゆっくり時間のある時に書きますね。







と 言う事で 今日も待合せプレイの内容は
進みませんでした。
お詫びと言ってはなんですが
今日も網タイツだったので 写メをUPしちゃいますハートたち(複数ハート)





スリット.jpg










ランキングトップ50位 以内に入ったら
もっとセクシーな写メをUPしちゃうよ〜揺れるハート
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)







posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:58| Comment(24) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシィかミクシーから来ました〜きれいなあし☆これからちょくちょく来ます☆あと、今春休みでめっちゃ時間あるので時間できたら声かけて下さい☆飛んで行きます☆
Posted by 初めて来ました〜 at 2007年03月03日 03:37
セクシィかミクシーから来ました〜きれいなあし☆これからちょくちょく来ます☆あと、今春休みでめっちゃ時間あるので時間できたら声かけて下さい☆飛んで行きます☆
Posted by もりりん at 2007年03月03日 03:37
スリットが萌えますねぇ。
Posted by いさむ at 2007年03月03日 06:11
エログを書いているからって、別に誘っているわけじゃないのに、勘違いしてしまう人がいるんですね〜。
Posted by あきよす at 2007年03月03日 07:52
承認ありがとうですー。。

いつも、興味深く読んでますー☆
Posted by こむ at 2007年03月03日 07:57
スリットから見える網タイツはたまりませんね。
ハアハア。
Posted by リチャード at 2007年03月03日 10:22
ミクシィからきました。
男だって処理しようとおもってもできないときがあるんだよ〜
だからこういう写真みて処理したりするんだよ。

最近逆ナン部屋行くと簡単に女の子と話できたりするからソッチ行ってます。
女性はタダとかみたいだから一度行ってみると良いかもよ。

良い男見つかるかもだし、逆ナンだから気に入らなきゃ何か理由作って部屋出ちゃえばいいんだからね。
おいら業者じゃないけどオススメしておきますよ。

女の子は多い方が盛り上がるからね!
Posted by けいた at 2007年03月03日 11:15
興奮しちゃいます。
Posted by 青空 at 2007年03月03日 12:54
いやー、いろんな意見があるもんですな。
感心しながら、コメント書いてます。それにいろんな解釈する人もいますね。まあ、網タイツ色っぽいし、これからも応援してす。
Posted by ともさん at 2007年03月03日 19:19
正面のスリットがいいね♪
Posted by ヒロ at 2007年03月03日 20:05
初めに言うけどこれは決して偽善ではないです。

私はそういうお金で解消するという気持は

全くないです。

愛情のないSEXってむなしいだけ。

たった一度のSEXで子供が出来ることもある。

それが全くないと言い切れるなんていませんよね

だから愛情のないSEXはしませんし

したいとは思いませんね
Posted by apple-new-york-s。 at 2007年03月03日 23:41
スリットがたまりませんね。。。
フロントスリットだと電車とかで目の前に座られてしまうと、股間が膨らんでしまいますよ。
スリットに視線が意識が釘付けです。。。
Posted by es at 2007年03月04日 02:42
自分は別階の奥様(30半位)に声をかけられたことがあります。

人妻は興奮しますけど、さすがに同じマンションだとキツイ!!

ちゃんと断りました。

おしいことしたのかなぁ…(@_@)

こんな事一生に一度あるかどうかだし。

もう引越ししてまだいるかどうかわからないけど、冷静に考えると怖いかも。。。

Posted by シンマチ at 2007年03月04日 09:59
おはよう、綺麗ですね

女の子でもエッチしたいときあるんですね

僕なんか毎日だけど(^.^)

よろしくね
Posted by マウントキャッスル at 2007年03月04日 11:07
初コメです。

スリット&網タイ素敵ですねぇ!

俺の場合は若夫婦が2つ隣に越して来ていつも夜はエッチ声聞こえてましたよ。
Posted by 無幻 at 2007年03月04日 11:16
この前はミクシー承認ありがとうございました〜
いくつかまとめて読ませてもらいました〜
エッチでおもしろかったです(・∀・)
Posted by first at 2007年03月04日 17:22
別にいろんな考えの人がいるからerikoさんの考えも全然有りなんちゃいますか(´{}`)
Posted by ツバメ♪ at 2007年03月04日 21:23
Hな日記見たからって…

ならそんなトコ来るなって感じよね(汗)

わざわざご苦労なヤツもおるんね。。。
Posted by TT at 2007年03月04日 22:05
女の子の性欲って、本当、わかんないよね。
普段はもちろん、その最中でもどこまでホントって感じでね・・・

erikoさんって家庭教師になってほしいおねえさんって雰囲気ですね!
Posted by しゅう at 2007年03月04日 22:38
erikoさん 網タイツにあってるねー。いい感じですよぉ。
Posted by けんと at 2007年03月05日 02:44
萌えますた。

 (・∀・)モエッ
,
Posted by ウッチー at 2007年03月05日 04:16
確かにえりこはいい女かもね。
でもそれ以上にもいい女がいるね!
Posted by ホーニー at 2007年03月05日 18:50
深いスリットから見える、網タイツの美脚に
萌え〜!ですね。悩殺!
Posted by KAZU at 2007年03月06日 08:33
フレパで印象ありがとうございました。
erikoさんの言ってる意味よくわかります。
言葉で説明できないことってあるんですよね。
Posted by しんさん at 2007年03月06日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35094665

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

