2007年03月05日

YouTube

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





こんばんわ〜 erikoでーす d(^0^)b グッ!






最近ホント便利になりましたねグッド(上向き矢印)
お笑いコンビのネタもスポーツのハイライトも
YouTubeで探せばいくらでも見つかりますし
ほんと パソコンのなかった時代には考えもつかない
ことばっかふらふら







でも色々な問題もあるみたいで
【AppleがYouTubeの偽iPhoneムービーを削除】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070304_iphone/
とかってニュースになってたけど
なんでも偽者が出回るんですよね〜
でもその偽者が結構面白かったりするんですよねどんっ(衝撃)









先日の日記のコメントを見ている限り 
やはり 男の子は女の子の 素の部分をまだ
あまり見ていないのでは・・・?たらーっ(汗)
と思いました。







彼氏彼女や既婚者でも ホントの素の部分って
完全には見せていない所が多々あるし
それがあまり深い関係になかったりしたら
特に猫かぶってるほうが多いんじゃないかな?目








意外とあっけらかんとサバサバと 下ネタなどを
話す女の子でもホントの素は全然見せていない
事がありますから 気を付けて下さいねひらめき










そこで 猫を被る必要がなく欲望を満たせるのが
待合せプレイグッド(上向き矢印)






だって基本的に 会った事のない しかも
今後 恐らく二度と会わない人と イチャイチャするんですよ





本当の欲望だけで 絡めますしね。
勿論 パートナーによっては 二度目三度目と
何度も絡みたいと希望する人もいますが
erikoは基本的に待合せプレイでは
同じ人とは絡みませんふらふら









二度と会わないと思うとから色々と要求できたり
「旅の恥じはかき捨て!」的な感覚ですかね〜わーい(嬉しい顔)







でも意外とあまり待合せプレイって皆さんに
知られていないので 


一つ☞ 注意 ☜










基本的に男性は最後までする事はないので
発射したい 願望の強い人はあまりお勧め出来ません。
絡んだ人に聞いた事あるけど
女の子は基本的にイチャイチャするだけで
イク事もあるけど 男の子はオシャブリでイったり
手でイク事はあるけど 本番はないので
いつもどう処理しているのかって?













聞いたら 女の子と絡んだ後 別れてすぐ
トイレで 今まで絡んでいた 感触と想像で
オナニーするんだってあせあせ(飛び散る汗) 











なかなか 待合せプレイの実体験に入れませんが
次回は必ず 書きたいと思いますバッド(下向き矢印)






それと先日はいつも以上に沢山の投票を頂けたみたいで
ありがとうございました m(_ _)m
トップ50までは届きませんでしたが
感謝の気持ちを込めまして
セクシーショットをUPします。














もっとランキングが上がれば 
又 近いうちに続編の写メもUPしまーすハートたち(複数ハート)

引き続き 
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

タグ:YouTube
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50位届かず残念でした。次回がんばりましょう。

 ガン( ゚д゚)ガレ

また投稿楽しみにしてます。じゃ。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
Posted by ウッチー at 2007年03月05日 04:20
待ち合わせプレイ・・・
勉強させてもらいます!

Posted by ネリヤカナヤ at 2007年03月05日 06:36
なんと!待ち合わせプレイは最後までいかないんですか!?男の方は寸止め状態のまま別れると?それは辛いですね。
Posted by あきよす at 2007年03月05日 07:49
最後までいけないのは辛いかも?ww
Posted by チョコ at 2007年03月05日 09:57
どうもerikoって、解んない(笑)
此処にコメしてくる男達を挑発してるだけ!

まっ!人それぞれでしょうけど・・・
本気で向き合う恋も必要では!??
Posted by G-BOSS at 2007年03月05日 12:33
俺も待ち合わせしてー。
Posted by dadatoru at 2007年03月05日 12:41
待ち合わせプレイ、辛いですね!
寸止めは、体に悪いです!
Posted by ホワイト at 2007年03月05日 13:42
間違った人にしちゃって捕まっちゃうなんてことはないのかなー、などとちょっと前にそれボクを見た俺は思ってしまいましたー。
Posted by ノリ at 2007年03月05日 13:51
待ち合わせプレイの内容が気になります。
でも、寸止めはつらいな。(笑)
Posted by リチャード at 2007年03月05日 13:55
待合せプレイかぁ〜@回やってみたいかもw
でも我慢できなくなっちゃうかもなぁ〜w
Posted by TATCHAN at 2007年03月05日 17:24
それでも、待合せプレイってのも楽しそうだな。
自分は行為一本やりではないので、そういうラブラブな
シチュエーション作りからも大好き!
実体験も期待してますよ♪
Posted by 高笑い at 2007年03月05日 19:54
なるほどね。知らなかったから、すごく、勉強になるし、次の更新期待してまっているよ。
Posted by ともさん at 2007年03月05日 22:26
そそられるだけそそられて、寸止めは辛いですね。やはり、でも、それでも何度もひっかかってしまいます。男の性でしょうか・・。
Posted by KAZU at 2007年03月06日 08:31
erikoさんこんにちは!  日記めぐりしててここに辿り着きました。    自分に正直な人なんですね人間もよく観察してると思いますよ(^-^) 私の身近に“エリコ”って娘いましたけど似てます←もしかして…?(^o^;アハ なんか同じ様な事いってたな〜なんて思いながらただみしました(o^o^o)お金が無いのでコメ置いて行きますm(__)m
Posted by まさる at 2007年03月06日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35235887

この記事へのトラックバック
×

