2007年03月07日

世界同時株安 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ ☆彡  erikoでーす手(チョキ)






なんか世界同時株安がおこっているようで
大変みたいですね!








erikoも株じゃないですけど
1年前くらいからFXでドルを買っているので
今回のこの円高はチョッピリ ブルーもうやだ〜(悲しい顔)









でもそんなに沢山 持っていないので大丈夫なんですが
これだけの円高になると 破産する人も沢山いるんじゃ
ないですかね〜exclamation×2






もしかすると今 erikoの日記を読んでくれてる人のなかでも
超ブルーになっている人 おられるかもしれませんね。
でもお金は又 稼げばなんとかなるだろうし
空元気でも 元気出して行きましょグッド(上向き矢印)


今はどんなに辛くても 「終わりよければ全てヨシ」ですもんね。
こんな最後は素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)
http://anond.hatelabo.jp/20070304212334









ではでは 待合せプレイの方なのですが
コメントなどを見ているとあまり 体験された方は
おられないようですねバッド(下向き矢印)





この前はerikoがどんな人をパートナー候補に選んでいるか
書きましたが 今回はどんな方法で
「ガツガツしていない人」を探すか書くと









待ち合わせの掲示板には圧倒的に男性のカキコミが
多いのですが その中にたまに女性がカキコミをすると
言う感じです。







中にはイタズラでカキコミしたり
業者さんがカキコミしたり するのですが
erikoの必殺ワザは 実はイタズラや業者さんのような
カキコミをワザとします。








基本的に男性からのレスはどんなものでも
大体くるので 沢山の中の鼻息の荒いものではなく
待ち合わせに慣れている方や
初めてでどうするのか分らないような方と
やり取りをして 相手のタイプを見極めるの目










電車でのプレイなんかだと 同時に3人の人達が
触ってくるとかもあるんだけど
ネットカフェなのでは基本的にはマンツーマン演劇











だからある程度 掲示板でやりとりして
やさしくしてくれそうだなぁ と確認出来たら
携帯メルアドを交換して写メを送信してもらうのグッド(上向き矢印)





ネットカフェなどでの待合せなどは結構あるから
みなさんが普通にネットカフェを利用していたら
隣から吐息がもれてきたりしたら
もしかしたら それは待合せプレイの最中かも(。→∀←。)キャハ♡





ネットカフェなどでは一生懸命に声を押し殺すけど
どう考えてもお隣さんには聞こえてしまってるんだろうなぁがく〜(落胆した顔)
そんな時でも覗いちゃイヤ〜よハートたち(複数ハート)











前回の日記でセクシーショットをUPしたんだけど
7時間くらいだけで事情があり すぐに削除したんだけど
見てくれた人はいたのかなぁexclamation&question









実はあの写真を撮った時 もっと過激なショットも
撮れたんだけど さすがにそれはUPできませんあせあせ(飛び散る汗)








ブログランキングも50位が見えてきたので
ランクインしたら もう少し長めにUPしまーす
でもすぐに削除しますので お見逃しなく・・・
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネカフェで絡んでるのを実際に見たことはないけど、想像するだけでかなり興奮するシチュエーションやねぇ。
( ̄-  ̄ )ンー σ(o・ω・oピィ)も試してみようかな、恥辱プレーの一環として(-ι- ) クックック

σ(o・ω・o)オレはドSなのだ(,,・`ノ。・´)コッソリ
Posted by ぴぃ at 2007年03月07日 04:52
これからfxをやろうと考えているのですが、これはちょっと恐怖ですね。
やる前からビビってどうするんだ?と言われそうですが・・・。
Posted by あきよす at 2007年03月07日 05:22

照れ屋の私には、待ち合わせプレーは出来そうに有りませんね。

興味は有りますが、私みたいな田舎ではそんな掲示板もなさそうだし。。。
Posted by とらじろう at 2007年03月07日 10:22
日本円は米ドルに対して3月前〜中盤に底をつけるというアノマリーがあるので、現状想定の範囲内だったりするわけですが。
Posted by AUSOM at 2007年03月07日 11:33
過去ログ見て研究します。

なんか体験してみたい予感。(゚∀゚)神のヨカーン

追伸:
 「紹介文」ありがとう。
,
Posted by ウッチー at 2007年03月07日 11:35
待ち合わせプレイかぁ〜。
やってみたいけど、時間がうまくとれそうもないなぁ。
Posted by けんと at 2007年03月07日 12:15
では、次回のプレイに
呼んでください。
Posted by 青空 at 2007年03月07日 19:34
かなりの人見知りする私には勇気がいることだし、出来そうになりませんし、田舎者ですから、交通手段も車ですから、こうしてコメントだけでも幸せです。
Posted by ともさん at 2007年03月07日 20:56
あー!過激ショット見逃した。ショック
またお願いします
Posted by たいよー at 2007年03月07日 21:26
いいな〜それ
いちゃいちゃいちゃいちゃしたい
Posted by サノバ at 2007年03月08日 13:35
FX・・・凄いな・・・今度おせーてください。
Posted by トライヤル at 2007年03月08日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35397247

この記事へのトラックバック
×

