2007年03月09日

セクシーショット???

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 erikoですー☆彡


今日は夜のお仕事の後 少しアフターに行っちゃたので
遅くなっちゃったるんるん








だから前回のFXのこととかもちょっと書きたかったけど
今日はあまり時間もないので
又 次回に書きます手(パー)











いつもながら待合せプレイのお話がなかなか
前に進まないので今日は早速
そのお話にダッシュ(走り出すさま)









掲示板で見つけた初めてだけど
優しく 誠実そうな方と 何度か掲示板でやりとりの末
待ち合わせする事になりました。










基本的にerikoがする待合せは当日にすぐに
待合せ出来る人とします。







女の子は日に寄って気分が全く違うし体調も違う
男の子とデートの約束などしていても
どうも体調がすぐれないので
中止にしたいと 告げると みんなチョ〜不機嫌どんっ(衝撃)









それは楽しみにしていてくれたのは分るけど
女の子は体の仕組み的に色々大変なのもうやだ〜(悲しい顔)
だから皆さん デートを当日ドタキャンされても
怒らないでねるんるん










だから待合せをしたい時は前もってパートナーを
探すのではなくって 当日に探しますー(長音記号1)




この日も自称 28歳の会社員 山木さんと待ち合わせ。
山木さんは全然 ガツガツしていなくって
メールも当りが柔らかい。
待ち合わせ前に写メをもらったけど
年齢よりはちょっと老けた感じかわいい










でも見るからに温和そう。
場所は某ネットカフェに決定。
山木さんはどうやら 待合せプレイは始めての
ようで ネットカフェに行くのも初めてのよう。









初めてのネットカフェが待合せプレイって・・・(笑)
ネットカフェって山木さんの記憶ではHな事をするところって
勘違いして記憶されるんじゃないかと心配。。。






すいません 今日も まぶたが限界です お眠です眠い(睡眠)
今日は寝かせて下さい眠い(睡眠)






お詫びに この間 UPしてた セクシーショット?
と再度UPします。 又すぐ削除しちゃうかもわーい(嬉しい顔)






後からあみと谷.jpg



erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましいですね。
一度もあったことないですよ。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月09日 05:40
待ち合わせプレイがネカフェですか。ドキドキしますね。
続きが楽しみです。
Posted by あきよす at 2007年03月09日 07:58
網タイツの美脚いいですね〜!
Posted by KAZU at 2007年03月09日 09:05
いいなぁ〜
ウラヤマシす
Posted by ケン at 2007年03月09日 09:52
いいですねーw
Posted by けんと at 2007年03月09日 10:02
おやおや(笑)
ネットカフェで、なにすんのかなぁ??(笑)
Posted by G-BOSS at 2007年03月09日 11:45
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
Posted by とらじろう at 2007年03月09日 12:43
はじめまして(^O^) 女の子っていろいろ大変ですよね…。続き楽しみです☆
Posted by ふにゃ at 2007年03月09日 16:32
また、続き楽しみにしてます。
Posted by リチャード at 2007年03月09日 17:05
スタイルとっても良いですね〜v(・∀・)v
Posted by first at 2007年03月09日 23:24
続きが楽しみです。

 ( ・ω・)
,
Posted by ウッチー at 2007年03月10日 02:58
本当に夜遅くに更新してくれて、ありがとうね。
ゆっくり休んでくださいよ。
次の更新楽しみにしていますし、とてもセクシーショットも素敵ですよ。
Posted by ともさん at 2007年03月10日 18:35
う〜ん、綺麗なおみあしです。
その手を少しだけ・・・
Posted by 天川 at 2007年03月10日 18:55
ええええ〜 ネットカフェで色々な事が行われていたんですか?僕なんか黙々とマンガ読んでネットゲームしてました(汗
Posted by パティ at 2007年03月10日 20:08
ネカフェで待ち合わせプレイってしたことないです。
…羨ましいなぁ☆
Posted by シゲ at 2007年03月10日 21:42
ここにもネットカフェ行った事無い人が・・・^^;
erikoさんに会えるなら行ってみようかな(汗)
Posted by コウ at 2007年03月10日 21:43
どうなったのか?期待しちゃいますね。。。
えりこさんの心情の変化を言葉で表現してるのってなんか、いいですね。。。
また来させていただきます。
Posted by es at 2007年03月11日 13:27
いま ネカフェに居ます
このフロアのどこかで
そんなことが行われているのでしょうか?

耳を澄ませていますが
聞こえません(涙)
Posted by mmo at 2007年03月11日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35529146

この記事へのトラックバック
×

