2007年03月11日

ネットカフェに入店 

こんばんわ〜 erikoでーす 演劇









今日は早速 この間の続き



久しぶりに前回までのeririn diaryは右斜め上


この日も自称 28歳の会社員 山木さんと待ち合わせ。
山木さんは全然 ガツガツしていなくって
メールも当りが柔らかい。
待ち合わせ前に写メをもらったけど
年齢よりはちょっと老けた感じ


でも見るからに温和そう。
場所は某ネットカフェに決定。
山木さんはどうやら 待合せプレイは始めての
ようで ネットカフェに行くのも初めてのよう。


初めてのネットカフェが待合せプレイって・・・(笑)
ネットカフェって山木さんの記憶ではHな事をするところって
勘違いして記憶されるんじゃないかと心配。。。わーい(嬉しい顔)










時間は21時 erikoは15分くらい前に着いたので
早速 中へ入ってスタンバイOKグッド(上向き矢印)









写メは見たけど やっぱり実際会うのは
ドキドキ黒ハート






erikoが中に入ってすぐに山木さんからメール


山木 「着きましたどうすれば良いですか?」
eriko 「私も先程 着いて中に入っています」
   「山木さんも始めての利用なら会員カードを作って
    まずは中に入って下さい」
山木 「わかりました」








数分後、「中に入りました」







このお店は席が色々あってオープン席やペアシート、リクライニング席などあるのですが erikoはフラットシートを利用。

フラットシートのイメージとしては靴を脱いで入る一人用のゆったりしたお座敷のような感じー(長音記号2)









山木「どうしたらいいですか?」
eriko「結構店内も広いですから 色々見て回ったらどうですか?」
山木「そうですね、それではひと周りして来ます」







店内のシートは結構盛況で erikoと同世代の女性も
チラホラ目

山木さんから写メをもらってますが
erikoから山木さんには後ろ姿の写メを送信わーい(嬉しい顔)








だから 山木さんはどれがerikoか正確には分からないあせあせ(飛び散る汗)
それがまた ドキドキしてるんじゃないかな〜わーい(嬉しい顔)
erikoってイジワルハートたち(複数ハート)










少ししてからerikoからメール
さっき山木さんとすれ違いましたよわーい(嬉しい顔)
山木「えっ!どこ子?」
eriko「時間はまだまだあるのでもう少し焦らしちゃおっと(笑)」
   「erikoは全く 知らない振りをするので当ててみて〜」
   「でも人違いしちゃうと大変だから 話したり 触ちゃ
    ダメだよダッシュ(走り出すさま)







ドリンクバーを取りに行ったり 雑誌を取りに行ったり
席を何度も出て 山木さんの様子を伺う目

面白〜いわーい(嬉しい顔)
山木さん完全に不審者手(グー) 
夜道でポリスマンに出会ったら完全に逮捕されちゃうくらい
不審者わーい(嬉しい顔)









女の子の姿を上から下まで見すぎわーい(嬉しい顔)







さすがにこのままでは山木さん店員さんに逮捕されちゃうし
どうやらerikoも見つかってしまったようなので
そろそろプレイに入ちゃおうかなぁ〜






erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)





posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 19:04| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記の先が気になりますなぁ。早くよみたいーo(^-^)o初コメントでしたm(__)m
Posted by タッチ at 2007年03月11日 19:22
うらやましいですね。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月11日 19:41
気になる〜
てかしてみたいっスなぁ☆
Posted by サイクルヒット at 2007年03月11日 20:13
それで、どうなったの?
がついてしまってすまないけど、その後の展開がかなりきになります。
Posted by ともさん at 2007年03月11日 21:29
続きをぜひ!w
Posted by けんと at 2007年03月11日 23:45
ちょっと山木さんかわいそうだな。
Posted by ケンちゃん at 2007年03月11日 23:57
なんか 違った意味で面白そう
ドギマギ観が伝わってきますね^^
Posted by マルクル at 2007年03月12日 01:03
気になるよー
ねむれなくなるよ
Posted by 鶴リン at 2007年03月12日 02:00
オレもネットリカフェで貝合わせプレイしたいにょ☆彡
Posted by つよぽん☆彡 at 2007年03月12日 03:06
続きが早く読みたいし、同じように会ってみたい気分になっちゃった。
Posted by アール at 2007年03月12日 09:47
ジラサナイデー(;`皿´)
Posted by at 2007年03月12日 10:38
続きが気になりますww
同じような体験してみたい(笑
Posted by ゆっぴ at 2007年03月12日 10:53
続きが気になります。
Posted by リチャード at 2007年03月12日 11:01
たのしいです。もっと読みたくて、一票入れました。
Posted by dadatoru at 2007年03月12日 11:23
ドキドキ!
次回の展開を待つww
Posted by チョコ at 2007年03月12日 12:29
「おあずけ」されて、ハアハアしてる犬みたいですね。早く続き、知りたい〜〜〜
Posted by しゅう at 2007年03月12日 15:46
すっげードキドキした…。

萌えた。(・∀・)モエッ
,
Posted by ウッチー at 2007年03月12日 20:22
mixiの足跡からきたのですが、
日記読んでみて思ったのは、
文章上手ですね。
また、たまに寄らせて頂きます。
Posted by 水月(♂) at 2007年03月13日 09:15
ありがとう。遅くなりました 紹介文のお礼です。ただただ羨ましいかぎりです。楽しみにまた来ます。
Posted by もっさん at 2007年03月16日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35731733

この記事へのトラックバック
×

