2007年03月15日

FXは儲かる・・・

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 erikoで〜す ☆彡



もう春かと思っていたら なんだか冬に逆戻りですね雪
ホント よく分らない気候です遊園地









株も為替も上がるのか下がるのか分らなくなってきましたね。

色々と思惑もあるのでしょうけど
それよりも世界の思惑もあって 
先行きが全然見えませんよねexclamation











この間 FXをやっていると書いていたのですが
ネット上の情報商材などでも
FXは儲かるexclamation&question
なんて記事を最近よく見かけますよねexclamation&question





erikoがFXを1年と少しやってきた感想ですが・・・


そんなに簡単には儲からないですよね。
だって為替は誰かが勝てば誰かが負ける
マージャンのようなもので
その相手となるのが 世界中のツワモノ達ですもの
そらー 少しやっただけで勝てる訳ないですよねあせあせ(飛び散る汗)









erikoも色々(石○塾さんや F○ネットさん 
為替○さん、マスター○さん)と買って勉強しましたが 
そんなに簡単にはいきませんねどんっ(衝撃)












でも大きくは負けたりしていないので
楽しんでやっています。(それがいけないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)





どの商材も理論的には稼げるのですが
やはりトレードをしていると
キモチが入ったり動揺してしまったりして
なかなか理論通りには出来ないのぉ

erikoみたいに小心者には向いてないやぁバッド(下向き矢印)










これからFXの情報商材などを買おうと
考えておられる方がいらっしゃれば あまり大きな期待を
せずジックリ構えて購入される事をお勧めします。















それでは前回の続きを・・・






eriko「時間はまだまだあるのでもう少し焦らしちゃおっと(笑)」
   「erikoは全く 知らない振りをするので当ててみて〜」
   「でも人違いしちゃうと大変だから 話したり 触ちゃ
    ダメだよ」

ドリンクバーを取りに行ったり 雑誌を取りに行ったり
席を何度も出て 山木さんの様子を伺う

面白〜い
山木さん完全に不審者 
夜道でポリスマンに出会ったら完全に逮捕されちゃうくらい
不審者


女の子の姿を上から下まで見すぎ


さすがにこのままでは山木さん店員さんに逮捕されちゃうし
どうやらerikoも見つかってしまったようなので
そろそろプレイに入ちゃおうかなぁ〜










erikoからメール
eriko「わかっちゃいましたか?」
山木「はい 多分たらーっ(汗)
eriko「では マンガのコーナーで本を探しているので
   他人の振りをして 優しく痴漢のように触って
   ほしいなハートたち(複数ハート)
山木「わかりました」







erikoがマンガのコーナーでマンガを選んでいる
格好をしていると 山木さんがフラフラとこちらに
向って来た〜ひらめき








山木さん意外と演技派ー(長音記号1)
完全に他人の振りで 視線も自然な感じで
さっきまでの不審者はどこえやら。。。わーい(嬉しい顔)








山木さんerikoの後を通りすがりざまに
erikoのお尻をペロ〜ン揺れるハート

まさに通りすがりざまに痴漢をされた感じわーい(嬉しい顔)
山木さんそそくさと消えて行ったわーい(嬉しい顔)








さすがに一瞬の出来事の為 勿論 誰も気付いていないるんるん
一瞬の出来事だったけど
ホント erikoもドキドキ 
どう言えばいいんだろう このドキドキ感黒ハート

まだほとんど触られていないのに
なんだか濡れて来てるかもぉぴかぴか(新しい)




ホント実際に入れられているより
シュチエーションに燃えちゃうの
そう言う意味ではネットカフェは最高のシュチエーション
だってベニア板 一枚向こうには誰かが
静かに本を読んだりネットしたりしてるんだよ。

その隣でerikoはふしだらな行為を・・・ムード







erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)








posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えました。

 ドキドキ (〃▽〃)
,
Posted by ウッチー at 2007年03月15日 02:07
erikoはどんな格好してたの?タイトなミニ?網タイツ??妄想膨らむよ〜!チンコも膨らむよ〜!!☆彡
Posted by つよぽん☆彡 at 2007年03月15日 02:44
いいですね〜。ドキドキですね。
Posted by あきよす at 2007年03月15日 05:55
それで、それで、かなり興奮しました。
次の更新に期待します。
Posted by ともさん at 2007年03月15日 07:34
なるほど確かにSEXするよりいいかも
Posted by アメンボ at 2007年03月15日 10:54
私には未知の世界です。

でもきっとかなり興奮するのでしょうね。


Posted by とらじろう at 2007年03月15日 13:42
なるほど、わかります。その感覚。
Posted by dadatoru at 2007年03月15日 14:56
はじめまして


http://mrank.tv/u/rank.php?id=paco2ta

ランキングのお誘いです、まだまだ小さいんですが、良かったら参加お願いします、

チャットhttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=pakopako

なんかもありますから、良かったら遊びに来てくださいねー(・ω・)ノ
Posted by ( ´σ3`) at 2007年03月15日 18:35
そんなに興奮したんだ。
続きが楽しみです。
Posted by リチャード at 2007年03月15日 18:44
読みながら陰部に血が集まり股間がドクドクいいはじめちゃいました。。。
なんか想像するだけで、ドキドキしますね。。。
とってもえっちなシツエーションです。。。
触ってみたいな。。。eririnさんのお尻。。。
それから、すれ違いざまに押し付けてみたいです。。。熱くドクドクいってる陰茎を。。。
Posted by es at 2007年03月15日 20:29
なんか官能小説を読んでるみたいだね〜〜
Posted by マルクル at 2007年03月16日 18:24
俺もネットカフェで舐めてもらったときはかなり興奮しました♪
痴漢プレイか、いいですねw
機会があったらやってみよっと♪
Posted by きた しんじ at 2007年03月18日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35964458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。