2007年03月18日

山木さん 真っ赤 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





こんばんわ〜 





ではでは 皆様お待たせの
前回の続きに参りますダッシュ(走り出すさま)







前回までのeririn diaryは右斜め上


山木さんerikoの後を通りすがりざまに
erikoのお尻をペロ〜ン

まさに通りすがりざまに痴漢をされた感じ
山木さんそそくさと消えて行った

さすがに一瞬の出来事の為 勿論 誰も気付いていない
一瞬の出来事だったけど
ホント erikoもドキドキ 
どう言えばいいんだろう このドキドキ感

まだほとんど触られていないのに
なんだか濡れて来てるかもぉ

ホント実際に入れられているより
シュチエーションに燃えちゃうの
そう言う意味ではネットカフェは最高のシュチエーション
だってベニア板 一枚向こうには誰かが
静かに本を読んだりネットしたりしてるんだよ。

その隣でerikoはふしだらな行為を・・・わーい(嬉しい顔)








すぐに山木さんは戻って来たけど
山木さん 顔 真っ赤わーい(嬉しい顔)
初めてのプレイで照れてるんでしょうねexclamation






じゃあ erikoも真っ赤かも揺れるハート
ドキドキで体中が熱いもんグッド(上向き矢印)






今度は山木さん erikoの隣でマンガを探しているふりをして
山木「ちょっと前 すいません」

とか言いながら軽くerikoの体に触れるの
もうそれだけでドキドキ黒ハート







erikoもワザと山木さんがマンガを取った手が伸びるのに
合わせてerikoの胸が当たるようにしてみたりあせあせ(飛び散る汗)





eriko「ぁん」






erikoが声を出した時は さすがに山木さんも
ビックリしたみたいexclamation×2






それを機に山木さんの攻撃は激しさを増しましたわーい(嬉しい顔)






勿論 この時 周りには誰もいませんよ。
本棚に体が向っているせいか 
山木さんの攻撃はerikoのお尻に集中手(パー)
山木さん お尻フェチなのかなぁグッド(上向き矢印)





山木さん お尻なでるのホント優しい
でもお尻だけでは山木さんもガマンできないようで
erikoのオッパイにも手が伸びて






山木さんがerikoのオッパイに触った瞬間
山木「えっexclamation×2






山木さんに何が起こったのか・・・







続きが読みたい人は・・・ぴかぴか(新しい)






posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もやられてみたいッス(*^^*)
Posted by 玉葱剣士 at 2007年03月18日 07:38
 素敵なプレイですね。やってみたいな!
Posted by cooちゃん at 2007年03月18日 08:58
オッパイ触って、山木さんに何が起こったの?
その続き焦らず待ってます。
Posted by ともさん at 2007年03月18日 09:41
山木さんに何があったの?
気になります!!
Posted by ゆうのしん at 2007年03月18日 10:06
ぼく、山本さんになりたいな。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月18日 10:26

何があったんかな?

あまりの胸の大きさにびっくりしたとか?


Posted by とらじろう at 2007年03月18日 13:07
フレパの印象ありがとう♪
これからもよろしく(^O^)/
日記いつも楽しみにしてますよp(^^)q
頑張ってちょ(〃▽〃)
Posted by 麻雀 at 2007年03月18日 17:57
わくわく。

 o(^-^)o ワクワク

続き、よろ。
Posted by ウッチー at 2007年03月18日 21:28
やまもとさーん、大丈夫ですか???
Posted by あきよす at 2007年03月19日 06:02
続きが楽しみです^^
Posted by チョコ at 2007年03月19日 12:59
羨ましいシチュエーションだなぁ。
男だらけの職場では、想像するだけで、もう...
接触事故の結果も知りたい..ワクワク
Posted by 高笑い at 2007年03月20日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36232339

この記事へのトラックバック
×

