2007年03月21日

ネットカフェの通路で ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

erikoでーす右斜め上








昨日 更新しようと思っていたのですが
昨夜は夜のお仕事の為 チョイ酔いで更新しようと
思っていたの。
でも 昨晩は新規でたまたまタイプのお客様に当り
アフターに行く事になって。。。たらーっ(汗)
帰れなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)












いつもこんな感じで朝帰りしてるワケじゃないよふらふら
昨日はたまたまたらーっ(汗)

今後のブログのネタをつくる為に朝帰りしたワケでも
ありませんよ右斜め上あせあせ(飛び散る汗)
でもいずれ書いちゃいますけどわーい(嬉しい顔)

erikoと朝まで共にした人は漏れなく
ブログで公開されるから気を付けろexclamation×2(長井秀和風)














ではでは 前回までのeririn diaryは右斜め上


erikoが声を出した時は さすがに山木さんも
ビックリしたみたい

それを機に山木さんの攻撃は激しさを増しました

勿論 この時 周りには誰もいませんよ。
本棚に体が向っているせいか 
山木さんの攻撃はerikoのお尻に集中
山木さん お尻フェチなのかなぁわーい(嬉しい顔)


山木さん お尻なでるのホント優しい
でもお尻だけでは山木さんもガマンできないようで
erikoのオッパイにも手が伸びて右斜め上


山木さんがerikoのオッパイに触った瞬間
山木「えっ」


山木さんに何が起こったのか・・・











それはerikoはネットカフェで
待合せプレイをする時は大体いつも
下着は付けないのわーい(嬉しい顔)










だって付けて個室でHな事をしている時に
店員さんが査察に入ってきたら
サッと直せないからたらーっ(汗)






今までにそんなことがあったのか?って
「エヘっ」「刺激的な所でするとリスクはつき物です黒ハート









山木さんは小声で
山木「何も付けてないんですか?」
  「乳首もう立ってますよあせあせ(飛び散る汗)





eriko「エヘっ 見えますか?」
山木「見えない方がオカシイかと・・・」
eriko「山木さんがずーとオシリをナデナデするからですよ」
山木「だってすごーくオシリがキレイだから・・・」







この時は丁度 本棚がくらいまであるエリアだったので
他のお客さんからはeriko達が本棚の下で
おこなっている行為は分らないわーい(嬉しい顔)








男の人ってすぐに裸にして
バストだと 乳首を直にコリコリしたがるけど
実は服の上からバストを全体的に優し〜く
ナデナデされるのがerikoは大好き黒ハート








ネットカフェの本棚の前の通路で
他のお客さんが通ると何もなかったかのように振る舞い
二人だけになると 本棚前で痴漢プレイ新幹線







念入りにお尻やバストを中心に10分くらい ナデナデして
もらってたんじゃないかなぁexclamation&question






上も下も何も付けていないから
もうerikoのアソコからは湿ったものが垂れて来ちゃう
くらいで 支えがなければ立ってられなかったムード







立ってられなかったから ようやくここで
山木さんを連れ立った erikoの個室に・・・









続きが気になる人は一票を・・・ぴかぴか(新しい)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になるなぁ(*_*)
俺もしてみたいわぁ♪
Posted by 麻雀 at 2007年03月21日 23:42
初めまして^^
SNSから来ました^^
う〜ん 待ち合わせプレイ・・・・
なんだかドキドキしますね〜
早く続きが見た〜い
Posted by JOE at 2007年03月22日 01:49
毎日、エッチしてるの。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月22日 07:15
うーん、やまきさんになりたい。
Posted by dadatoru at 2007年03月22日 09:27
毎回楽しいですね★
今日もクリックしに来てしまいました^^;

そんなプレイ、ちょっと憧れます

ブログのネタにされてもいいから
erikoさんと朝まで共にしてみたいっすね♪
ってみんな多分そうだろうな(笑)
Posted by サイクルヒット at 2007年03月22日 11:54
下着はつけてないのですか?
ブログで公開されてもいいから、erikoさんと是非朝まで共にしたいですね。(笑)
Posted by リチャード at 2007年03月22日 13:03
毎回、ワクワクしながら読ませていただいてます

いーですねぇ これからネットカフェ行ったら意識しちゃいそーです
Posted by ウェッティ at 2007年03月22日 16:26
山本さんとの件もかなり気になりますけど、
そのアフターで朝帰りした人とも関係を結んでしまったの?そちらのほうも気になります。
Posted by ともさん at 2007年03月22日 19:35
erikoさん、次はオレの相手をお願いします!!
オレも優しくしますよ☆
続きを早く知りたいです!!
Posted by ゆうのしん at 2007年03月22日 20:05
う〜ん 俺も気になる〜
この続きは、どうなってしまうの〜?^^
Posted by JOE at 2007年03月22日 21:24
ん〜〜続きがめっちゃ気になる〜〜!

erikoさんのアソコつんつんしてみたいなぁ!

ツンツン (*゜▽゜)♂))ウリウリ(* ̄▽)♂"
Posted by 無幻 at 2007年03月22日 23:25
いよいよですね〜!!!
Posted by あきよす at 2007年03月22日 23:29
いいですね〜。その後は聞くまでもないですか〜
楽しめましたかね(笑)
Posted by ぺぽ at 2007年03月23日 02:07
ドキドキしますぅw

垂らしちゃったろうね。
だってこっちもガマン汁が・・・www
Posted by タダトット at 2007年03月23日 21:06
続きが気になるな〜
早く読みたいよ。
Posted by ケンちゃん at 2007年03月24日 01:51
元気になりますた(#^^#)
Posted by chacha at 2007年03月24日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

