2007年03月25日

お知らせ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:

おはようございます erikoです。




本日はお知らせを・・・





最近 モデムの調子がおかしくって





ネットに接続出来るのですが 





10分くらいすると切断されて




復旧するのに1時間くらい要します。





だから今 現在 カキコミも いつ切断されるか




ドキドキ




だから長文のカキコミをしても




アップロード出来ずに切断されて終わり。。。




今日NTTに電話で問い合わせしてみまーす
\(^o^)/




だから待合せプレイの続きのUPは




ちょっと待って下さいねっ。。。
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 09:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所で工事してるんじゃ?

今日は雨すごいから
ウチもやばいかも!!

雨の日は回線断が多いんです・・
Posted by てんさいしじん at 2007年03月25日 10:56
次の展開、楽しみに待ってます(^O^)
Posted by ギケイ at 2007年03月25日 11:33
じ、じらしプレイですね(笑)
モデム早く直るといいですね〜!
Posted by 寿司 at 2007年03月25日 12:26
 まあ、大変な思いをして、ブログを書いているのですね。もしかして、M?
Posted by cooちゃん at 2007年03月25日 12:37
大丈夫ですよ。次の更新楽しみに待っているので、
安心してくださいね。
Posted by ともさん at 2007年03月25日 12:53
続き楽しみにしてますよ〜!
Posted by 無幻 at 2007年03月25日 14:57
ジラシプレイですね。
早く直るといいですね。

Posted by ヒロ at 2007年03月25日 14:58
ねぇ〜ん はやくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
Posted by JOE at 2007年03月25日 20:14
ntt!!
早く直すのです!!!
Posted by あきよす at 2007年03月25日 21:11
NTTにはお金払って使ってやってるんだからwじゃんじゃん電話して直ぐ来てもらいましょうw
Posted by マルクル at 2007年03月26日 00:18
ドキドキ感倍増ですね!
楽しみにしてますー
Posted by ウェッティ at 2007年03月26日 10:54
待ち合わせプレイの続き、首を長くして待ってます。(笑)
Posted by リチャード at 2007年03月26日 12:16
やっぱりみんなせっかちだね(^^)
Posted by chacha at 2007年03月26日 19:49
おいらが直したいです。

仕事情報関係だし・・・。 σ(゚∀゚ オレ!!
Posted by ウッチー at 2007年03月27日 01:27
早く復旧するといいね。
まってます。b(^^)
Posted by (*_¨)みの(¨_*) at 2007年03月27日 21:48
我慢して待ちます!

えっ!?なにをって?
ナニを(笑)
Posted by タダトット at 2007年03月28日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36803683

この記事へのトラックバック
×

