2007年03月28日

モデム 復旧☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




みなさん お待たせしました erikoでーす手(チョキ)


ご心配お掛けしました。
モデムの件は解決致しましたグッド(上向き矢印)








日曜 ブログをUP後すぐに
NTTに電話したら 「お昼頃には伺います」との事







えぇぇぇ〜 そんなに早く来ちゃうの〜exclamation







その日は遅番だから お昼には部屋にいないので




お休みの今日に点検に来てもらいましたわーい(嬉しい顔)




どうやら やはり モデムが悪かったみたいで
工事の男性が来られて 事情を説明して1分ほどで
「では交換しましょぴかぴか(新しい)







と言う事でモデムを交換してもらい
それ以後は接続が切断される事もなく
快調に接続できています右斜め上





eririn diary 復活ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2








で その工事に来られた方はお歳は30前後でしょうかexclamation&question
今日はその方とerikoのお部屋で二人きり揺れるハート



















って皆さん 変な想像しませんでしたわーい(嬉しい顔)





さすがのerikoも誰かれ構わず 襲ったりしませんよ〜〜だかわいい






だから その工事の方ともほとんど会話を交わす事もなく
お帰り頂きました ご苦労様でした m(_ _)m







では 前回までのeririn diaryは右斜め上



ネットカフェの本棚の前の通路で
他のお客さんが通ると何もなかったかのように振る舞い
二人だけになると 本棚前で痴漢プレイ黒ハート


念入りにお尻やバストを中心に10分くらい ナデナデして
もらってたんじゃないかなぁたらーっ(汗)

上も下も何も付けていないから
もうerikoのアソコからは湿ったものが垂れて来ちゃう
くらいで 支えがなければ立ってられなかったダッシュ(走り出すさま)


立ってられなかったから ようやくここで
山木さんを連れ立った erikoの個室に・・・






遂に山木さんと二人きりにハートたち(複数ハート)
山木さんは待合せプレイは初めてと言う事だったので
どうして良いのか 戸惑っておられるあせあせ(飛び散る汗)






eriko「好きな所 触っていいですよ黒ハート





そしたら山木さん いきなり抱きしめてきたダッシュ(走り出すさま)
ビックリ!!



大体 どこ触ってもいいって言うと バストかアソコか
キスをして来るのに 山木さん 優しく抱きしめてくれたムード







いきなりの事で ドキッとしたけど
優しく抱きしめられているだけで
又 erikoのアソコが濡れてきたあせあせ(飛び散る汗)
声も出そう耳







山木 おぬし なかなかやるなexclamation×2 わーい(嬉しい顔)






少しして 服やスカートの上から 全身くまなく
優しく ゆっ〜くりと 撫でられて 



eriko「ああっ〜ハートたち(複数ハート)
ヤバイ声が出ちゃう

吐息でも隣にバレちゃうのにたらーっ(汗)








でもそこの所は erikoはベテラン
声漏れを防ぐ用のハンドタオル持参るんるん





それを口に当てて なんとか漏れを防ぐ(⌒ ⌒;) アセアセ






暫くして すっと服の中に手が入り
乳首を指で挟まれ erikoも溜まらず
腰がビクんってなちゃったふらふら





さすがの冷静沈着な山木さんも
鼻息が荒く ズボンもパンパンわーい(嬉しい顔)




通路で散々 ナデ廻してもらったので
個室に入るなり もうerikoの体は敏感になりまくりsoon






続きが気になる方は愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)


美脚(笑).jpg











posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデムトラブル解決してよかったですね。久しぶりにblog拝見して、話の中に入ってしまったよ。
(^^)/たまらん、玉ランランってかんじです。
俺も、一度でいいから、、待ち合わせプレーしてみたいな。
Posted by kapuriko at 2007年03月28日 04:54
うらやましいですね。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月28日 06:03

なんか待ち合わせプレーに興味がわいて来ました。


Posted by とらじろう at 2007年03月28日 07:38
ヤッてみたいなぁ〜(*・・)
Posted by 玉葱剣士 at 2007年03月28日 09:19
朝から、刺激が強いね〜^^
何か、元気になっちゃった^^;

俺も、待ち合わせプレーってしてみたい^^

続き〜〜〜〜早く〜〜〜〜〜^^
Posted by JOE at 2007年03月28日 09:47
いぁ〜日記みてるだけでも緊張するなぁww
Posted by けんと at 2007年03月28日 10:20
もう…一度でいいので
「好きな所 触っていいですよ」
って言われてみたいです

山木さんみたいな紳士的な行動はできないですけどね
Posted by ウェッティ at 2007年03月28日 13:08
山木さん、いいなぁ。。。
Posted by ☆GOD☆ at 2007年03月28日 14:47
個室プレー自分もしたいよ。
山本さんがうらやましー。

続き待ってまーす。
Posted by ヒロ at 2007年03月28日 15:22
良かったねーー
PC治って^^
Posted by エロ舌 at 2007年03月28日 17:36
個室プレイ羨ましいですね。
続きが気になりますね。
Posted by リチャード at 2007年03月28日 19:21
直って、本当によかったね。お帰りなさい。
山本さんとの続きが、待ちどおしいです。
でもコメントの最後に載せてある写真すごく気になります。これは、もしや・・・・
Posted by ともさん at 2007年03月28日 20:30
マジ羨ましいですねぇ〜!

個室プレイですかぁ・・・興奮しますねそれは^^
下の画像の脚はerikoさんの脚ですか?

とても長くて綺麗な脚ですね(๑→‿ฺ←๑) テレッ♡
Posted by 無幻 at 2007年03月28日 21:47
いやらしすぎて、最高。
俺の好きなシチュエーションだ〜〜
Posted by トム at 2007年03月29日 00:57
モデム直ってよかったですね!
続きをバンバンかいてくださいね!
Posted by よっちゃん at 2007年03月29日 10:53
はぁ〜めっちゃ羨ましいな*´0`*
今度は是非とも私をお相手に☆
Posted by 椿 at 2007年03月31日 00:04
そんな、playがあるんや。ええなぁ♪
Posted by (*_¨)みの(¨_*) at 2007年03月31日 00:56
問題解決してよかったです^^モデムが原因は多いようですね・・・

はわ〜興奮しちゃうプレイですね・・・v口にタオル咥えて悶えてる顔ってまたそそられるんですよ〜♪
Posted by straycat at 2007年03月31日 01:52
eririnさん初カキコです☆
一度に読ませていただきました♪
山木さんとのやり取り…想像すると♂
更新楽しみにしてます☆
Posted by Neo at 2007年04月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37040101

この記事へのトラックバック
×

