2007年03月31日

友達が転職 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ〜 erikoで〜す手(チョキ)









実は仲良しの同僚が今月で退社しちゃうのですもうやだ〜(悲しい顔)




3年間のお付合いでかなりの仲良しだったのですが
この度 転職をしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)





すっごい寂しいけど
転職先を聞いてビックリ!!




なんと化粧品のおね〜さんから
S○NYのショールームのおね〜さんへ変身パンチ





なんとも以外な転職しかも天下のS○NYグッド(上向き矢印)
一応 今の職場の有名企業だけど
S○NYへの転職とは・・・あせあせ(飛び散る汗)





まっ 彼女ならどこに行っても通用するだろうけど
寂しくなるな〜もうやだ〜(悲しい顔)





ではキモチを切り替えて前回まので続きに行きましょexclamation

前回までのeririn diary は右斜め上



でもそこの所は erikoはベテラン
声漏れを防ぐ用のハンドタオル持参ダッシュ(走り出すさま)

それを口に当てて なんとか漏れを防ぐ(⌒ ⌒;) アセアセ

暫くして すっと服の中に手が入り
乳首を指で挟まれ erikoも溜まらず
腰がビクんってなちゃったあせあせ(飛び散る汗)

さすがの冷静沈着な山木さんも
鼻息が荒く ズボンもパンパンわーい(嬉しい顔)

通路で散々 ナデ廻してもらったので
個室に入るなり もうerikoの体は敏感になりまくりsoon








代わって今度はerikoが山木さんのパンパンなところも
ナデナデ ナデナデー(長音記号1)






デニムの上からなのに 山木さんの鼻息がどんどん
荒くなっていくダッシュ(走り出すさま)
やっぱり このシュチュエーションが
二人を盛り上げちゃうのかぁわーい(嬉しい顔)








eriko「直接触っていい?」(小声で)
といいながら デニムのチャックを 既に下ろしてましたわーい(嬉しい顔)









ネットカフェの店員さんが突然 ドアを開けてきても
大丈夫なように ベルトは外さず チャックの
間から 山木さんのJrを出したら





この前 書いた童貞の坂井君並に
上に向いて元気!元気!








いつもはゆっくり じっくり
Jrをナデながら 廻りからじっくり
嘗め回すんだけど ネットカフェでは
なぜか 焦ちゃうあせあせ(飛び散る汗)









部屋やラブホテルでHするのとは違って
リスクを伴うから 早く早く先へと急いじゃうのかな。







今回も Jrがチャックから出た瞬間
eriko パクってお口に含んでた (;^_^ A フキフキ






いつもはイヤらしく音が出るように
唾液をイッパイからませて クチュクチュ クチュクチュ
おしゃぶりするんだけど





今回は出来るだけ音が出ないように
お口に含んだまんま 舌で円を描くように
Jrを刺激ダッシュ(走り出すさま)







山木さんも ガマン出来ずに声が出ちゃうみたいたらーっ(汗)
eriko「しぃ〜」
   「声出しちゃダメ〜」(小声で)











続きが気になる方は愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)






posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:12| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声出ちゃうよ

こっちもこらえるのに必死です。

続きが早く読みた・・

はぁはぁ
Posted by マックスエックス at 2007年03月31日 02:54
オレはもうはてた★彡スリットにやられた!Jr〜〜〜っ!しっかりしろ〜〜!!!
Posted by つよぽん☆彡 at 2007年03月31日 07:46
転職か。
頑張って欲しいですね。
Posted by ウルトラセブン at 2007年03月31日 08:03
転職かぁ・・・オレは早く就職しないと(^^;

山木さんいいなぁ。うらやましいよ。
オレもそんなことしてみたい☆
Posted by もえ at 2007年03月31日 09:01
オレも転職を考える今日この頃・・・
転職は地元か地元に近い福岡辺りを考えてます!!
まっ、まだ先ですけど。。
ネットカフェでフ○ラするなんて興奮するシチュエーションですね!!
Posted by ゆうのしん at 2007年03月31日 10:11
いいですね♪
Hに意地悪したいです♪
そういえば・・・ネット喫茶もしばらく
行っていないなぁ・・・^^;
Posted by SAT at 2007年03月31日 10:45
紹介文ありがとう。感激です。

声は漏れそうになるなぁ。
あと、腰がピクッと反応する。(^^;
Posted by (*_¨)みの(¨_*) at 2007年03月31日 11:58
続きがかなり気になります。

今度は、私目をお願いします。
Posted by 青空 at 2007年03月31日 12:24
生々しいですね〜。気持ちいいのに声出してはだめだなんて、SMプレイですか??
Posted by あきよす at 2007年03月31日 13:08
My Jr.もバンバンです。
Posted by しゅう at 2007年03月31日 16:38
いいなぁ・・・。
ネットカフェでそんなことやってもらいたいなぁ♪
Posted by G320L at 2007年03月31日 17:17
漫喫でそういう事しちゃってるんだ。
そんな勇気が俺も欲しいwww
Posted by ひろくん at 2007年03月31日 20:35
う〜ん^^ ますますそんな事したくなってきた〜^^
Posted by JOE at 2007年03月31日 21:06
うーん 興奮です。
今度は僕といかがでしょうか?
友達の天職は残念だけどSONYのショールームなんてかっこいいね!!!
エリコちゃんもそんな仕事やってみたらどうですか?
あ でも今の仕事もいいかいしゃなんだよね
Posted by ヨッシー at 2007年03月31日 21:54
天職⇒転職の間違いでした。
失礼しました。
Posted by ヨッシー at 2007年03月31日 21:56
声出ちゃうよねぇ。。興奮するなぁ。
Posted by けんと at 2007年03月31日 22:24
いやー

想像&妄想で脳内グルグルです…。

参った。(ノ´∀`*)
,
Posted by ウッチー at 2007年04月01日 16:14
自分の息子も天上を見上げながら
涎垂らしちゃってます…^^;
Posted by サイクルヒット at 2007年04月01日 20:03
想像するだけど、興奮してます。
その続き楽しみに、ゆっくり待っているね。
Posted by ともさん at 2007年04月01日 20:56
今夜も昇天すますた(^^;;;
Posted by chacha at 2007年04月02日 01:24
4月は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますよね。
色々想像しながら、続き待ってます。
Posted by リチャード at 2007年04月02日 05:48
読んでるこっちも声が出そうだもん
そりゃ、出ちゃうわ(笑)
Posted by タダトット at 2007年04月02日 22:41
お口にパクッってされてた声出ちゃうよ〜!

マジたまらんなぁ〜(。。)(゜゜)ウンウン

Posted by 無幻 at 2007年04月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

