2007年04月03日

待合せプレイ 終了〜☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙











前回の皆さんのコメントを見ていると 元気になって
頂いているようでわーい(嬉しい顔)erikoもウレシイるんるん







という事で前回の続きに参りましょうか




前回までのeririn diaryは右斜め上


今回も Jrがチャックから出た瞬間
eriko パクってお口に含んでた (;^_^ A フキフキ


いつもはイヤらしく音が出るように
唾液をイッパイからませて クチュクチュ クチュクチュ
おしゃぶりするんだけど揺れるハート

今回は出来るだけ音が出ないように
お口に含んだまんま 舌で円を描くように
Jrを刺激ダッシュ(走り出すさま)


山木さんも ガマン出来ずに声が出ちゃうみたい
eriko「しぃ〜」
   「声出しちゃダメ〜」(小声で)








お口にくわえながら上目遣いで
言うのが萌え〜 なんでしょわーい(嬉しい顔)男の人はわーい(嬉しい顔)






山木「erikoさん 疲れたでしょ 替わりましょ」



と言い山木さんはerikoを座らせて
後から抱き抱え erikoの自慢のバストを
又 揉み始めましたグッド(上向き矢印)






相当 erikoのおっぱいが気に入った様子わーい(嬉しい顔)









eriko「ここも触って」
ってガマンできずに山木さんの手を
股間に導いてしまちゃいましたぴかぴか(新しい)








前に書いた通り ネットカフェでのプレイの時は
上下 下着は付けないので





山木「すごい!」
  「触る前からこんな濡れてるの初めて」(小声で)
eriko「だって山木さんが優しいから揺れるハート








山木「中と外 どっちがキモチいいの?」
eriko「山木さんが触ってくれるなら どっちでも揺れるハート
山木「クリちゃんももうこんなに大きくなっちゃって」
  「erikoさん ホントスケベですねわーい(嬉しい顔)








eriko「もうふらふら






山木「クリちゃんがこんなに大きくなってるって事は
   中はどんな風になっているのかな?」
  「すごい ヌルヌルだよ」





クチュクチュ クチュクチュ
ダメだよ erikoさん 音出したらグッド(上向き矢印) (小声で)








eriko「いくらハントタオルで口を押さえても」
   「下の口までは 仕方ないよもうやだ〜(悲しい顔)
   「山木さんがそんなに濡らすから 音が出ちゃう〜」

   「あっ ダメ イキそう・・・あせあせ(飛び散る汗)






    
   黒ハート



   黒ハート



   黒ハート






簡単に書いちゃいましたが
ブースに入って30分くらい
愛撫されてたのでしょうか。




そりゃ〜 行ちゃいますよ。
シュチュエーションだけでも 
大興奮なのに それから30分も
静か〜に愛撫されたら 行ちゃいますよ揺れるハート







静かにみんな マンガを読んだり
ネットしたり してる中 erikoは一人で
声を殺して行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)








その後 山木さんもerikoのフィンガーテクで
キモチ良〜く させてあげました黒ハート





又また 坂井君の時と同じく
かなり長編になっちゃいましたが
待合せプレイ パートTはこれにて終了〜





普通に書いていくと 待ち合わせプレイだけでも
夏になっちゃうたらーっ(汗)






次回からは 何にしようかな〜 

セフレと彼女の違いなんてどうかなぁダッシュ(走り出すさま)




早く次回の更新をしろ!という方は 愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)











   
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:33| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ読んでも、本と気持ちよさそうですね。
ついつい最後まで読んでしまいました。
お声がかかるのをいつでも待ってますよ。
Posted by kapuriko at 2007年04月03日 04:04
声を殺してのプレイおつかれさまでした。
次は僕の出番ですかね?
Posted by あきよす at 2007年04月03日 04:13
待ち合わせプレイいいですね♪

ぜひお願いしますm(_ _)m
Posted by anny at 2007年04月03日 05:21
文章力があって非常に読み入ってしまいました。
見習いたいです。
絶対仕事でも役立ちますよね
変なところで感心してしまいました(^_^;)
Posted by Max at 2007年04月03日 07:50
うらやましい。
Posted by ウルトラセブン at 2007年04月03日 08:32
ゆっくり時間を掛けてってのはいい!!★彡ブログも★愛撫も★★スローライフだね☆彡
Posted by つよぽん☆彡 at 2007年04月03日 10:01
読んでてまるで自分がそこで見ているような気になってしまいましたよ。楽しそうだなぁ〜^^

カラオケボックスで最後までしちゃったことはありますけど、ネットカフェやマンガ喫茶は未体験。ぜひ誘ってくださいな♪
Posted by ASH at 2007年04月03日 10:25
erikoさんのお口って、めっちゃ良さそうなんですねっ!^^
スゲェ〜テクって思っちゃいましたよ!
今度ボートでお花見どうですかぁ!?
ボートの上でシて下さ〜い!^^v
Posted by An orca at 2007年04月03日 10:44
お上手なんですねぇ

咥える際に音がでるようにする理由って…

でも、興奮しますから、やっぱりアリですね☆
Posted by マリモ at 2007年04月03日 11:15
これ、今日のおやつにします(^^)
さ〜、妄想超特急出発進行!!!
…でもやっぱリアルがいい(TT)
Posted by chacha at 2007年04月03日 11:22
むしろもう文面より直に味わいたい!(笑)
毎回毎回、興奮しちゃってたまんないっすよ
Posted by サイクルヒット at 2007年04月03日 11:56
フレ友の誰かを誘ってみたらいかがだろうかと思います(笑)。いっぱいいて回ってこないとおもいますけどね(笑)。ちょっと辛口コメントでした。それもアリなんじゃないですか??試してみたいとは思いますよ。
Posted by しろりん at 2007年04月03日 12:44

なんか昔、学校の休憩時間に便所でした事を思いだしました。

Posted by とらじろう at 2007年04月03日 14:07
そんな…Jrを刺激されながら「声出しちゃダメ」って
ある意味拷問…

でも、山木さん うらやましすぎです
次回シリーズも楽しみにしてます!
Posted by ウェッティ at 2007年04月03日 14:15
待ち合わせプレイ、興奮しますね。
やってみたいですね。
Posted by リチャード at 2007年04月03日 14:23
興奮しますた。(*∀*)ウヒョー

オカワリよろ。(*´д`*)モット激しく!!
,
Posted by ウッチー at 2007年04月03日 15:48
ネットカフェは音が気になるよね・・・・

でも、音を殺すのに興奮するよねww

クリックしといたよ!!
Posted by しんこ♂しんこ at 2007年04月03日 17:17
興奮しました。。。

やられたいなぁ。。。
Posted by ゆっぴ at 2007年04月03日 20:06
マイッタァ・・・興奮したぁ
会社でうっかり読んじゃった・・・w
困った事になってますwww

Posted by タダトット at 2007年04月03日 21:38
すごい!!
オレもerikoさんを愛撫してあげたいです☆
Posted by ゆうのしん at 2007年04月03日 22:55
自分はイマラチオのとき、暖かい吐息をはぁ〜ってされると、
感じます。今度おねがいしまwwwwす。♪

Posted by (*_¨)みの(¨_*) at 2007年04月03日 23:53
最高なプレイだな〜〜!!
興奮させてくれて、ありがとう〜〜^^
俺もがんばろうっと。(笑)
Posted by トム at 2007年04月04日 02:00
とても興奮しました。次回も期待してます。
Posted by こじこじ at 2007年04月04日 10:39
いや〜びっくり。
s〇xiiの日記更新がないと思ってたら
しっかりブログは更新してたんだね。

仕事中だったんで、かなり急いで読んだけど
かなり興奮したよ!!

次回のセフレと彼女の違い楽しみにしてるね。
Posted by そら at 2007年04月04日 13:35
楽しそう…

そ〜ゆ〜使い方でネカフェを楽しみたいなぁ。。。
Posted by TT at 2007年04月04日 15:42
かなり興奮しましたー(>_<)はじめてはerikoさんにお願いしたいです(>_<)
Posted by at 2007年04月04日 18:58
ありがとう。想像するだけで興奮してきました。
また次の話期待しながら、待ってます。
Posted by ともさん at 2007年04月04日 19:49
いやー,生々しいしH^^
ホントお願いしたくなります(*^^*)
次回のテーマも楽しみにしてますね
Posted by えんぞ at 2007年04月04日 20:41
一気に読ませて頂きました。
想像で立っちゃったよ♪
音が出せない環境でするのって、
結構興奮しますよね。

次は、花見しながらのレポートかな?
と勝手な予想。。。

Posted by 四狼 at 2007年04月06日 00:27
羨ましい!
やっぱり羨ましい!!

色んなプレイ日記を楽しみにしてますよ♪
Posted by ケモノ at 2007年04月07日 17:40
本当にうらやましい!!
私もやってもらいたいなぁ〜〜
口から手って一番すきな順番!!
Posted by しん at 2007年04月11日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37599747

この記事へのトラックバック
×

