2007年04月25日

ペイホワード☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:






ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
erikoで〜す右斜め上





ようやく前回で待合せプレイパート1が終わり
(無理やりexclamation&question





次に進みましょうダッシュ(走り出すさま)

そうでないと次々に日々ネタが溜まってしまってますからわーい(嬉しい顔)








それはそうと eririn diaryにバナーが貼ってある
クリックひとつで募金出来るサイトで
募金されている人はおられるでしょうかexclamation&question








erikoは出来るだけ毎日コツコツと
クリックして 
もうすぐ300クリックの大台が目てきました。




070405_013728_M.jpg

070405_013707_M.jpg





募金とかって 自分の財布から1000円出して
募金箱に入れるのは 躊躇しちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
クリック 一つだったら数秒で出来ちゃうし
それで恵まれない国の子供達にワクチンとかを
配っているそうなんで お暇があれば クリックして
上げて下さいね〜るんるん





良い事をしたら必ず 自分にいつかは
返って来るし 何より良い事をしたら
自分の気持ちが晴々しますからグッド(上向き矢印)







Hの時にも言える事で 自分がキモチよくなるために
ここをああしろ! あそこをああしろ!
って言ってる人はその時はキモチいいかもしれないけど



それよりも こうしてあげたら女の子がキモチよくなるだろうな
とか 考えてHしてくれる人には
ああしろとかこうしろとか言わなくても
こっちも これだけキモチよくさせてもらっているのだから
お返しにタっぷりと キモチよくさせちゃおっと黒ハート


てなるし、引いては又 この人とHしたいグッド(上向き矢印)
ってなってもっとディープな関係が築けると思うの揺れるハート









少し前に映画でペイフォワードって映画があったけど
peihowa-do.jpg

そのストーリーのように
誰かによい事をしてもらった人は
その良い事をしてくれた人にお返しするのじゃなく
他の関係ない人に良い事をしてもらったお返しをして
そして良い事が次々と世間で起きて来るダッシュ(走り出すさま)




そしたらホント みんながキモチよく過ごせるようになるよね。





これからもeririn diaryは続くけど
又 新しいお話が始まって それを読んで
元気になった人は 誰か周りの誰かにその元気を
分けてあげて下さいぴかぴか(新しい)


そうしたらerikoもブログの更新の遣り甲斐があります黒ハート





erikoにも愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回りまわってくるってやつね^^
いい映画は、いつまでも心に残るよね・・・・^^
Posted by JOE at 2007年04月05日 02:18
(。_。)(゜Д゜)(。_。)(゜Д゜)ンダンダ
確かにそうだ!相手をイッパイ気持ちよくさせるのも重要だからね☆
大好きな映画は奇蹟の輝きです♪
Posted by おーじ at 2007年04月05日 05:57
恥ずかしながら、クリック募金って今まで参加したこと
なかったですよ…
ちょっとずつ参加していきたいと思うデス
Posted by ウェッティ at 2007年04月05日 09:53
erikoさんはやさしいね。
人間は一人では生きられない生物だから、
周りの人を考えて、やさしくしないとね。
自分勝手はダメですよね。
Posted by ヒロ at 2007年04月05日 10:56

私は母を交通事故で亡くしてるから交通遺児への募金はしてます。

あとカード会社からユニセフの募金をして下さいって来た時にした事が有ります。

みんなが笑顔で生活出来る世界になればいいですね。


Posted by とらじろう at 2007年04月05日 11:23
募金はできるだけするようにしています

でも、ワンクリックでの募金は経験ありませんでしたね。

さっそくやってみます
Posted by マリモ at 2007年04月05日 11:40
世の中そんなもんだよね
Posted by アメンボ at 2007年04月05日 16:25
俺もコンビニで、置いてある、募金箱にちょっとでも役にたてればと思い、いれてますよ。それとクリック募金やりましたよ。そ
Posted by ともさん at 2007年04月05日 19:59
俺もコンビニで、置いてある、募金箱にちょっとでも役にたてればと思い、いれてますよ。それとクリック募金やりましたよ。
Posted by ともさん at 2007年04月05日 19:59
僕は盲導犬募金をしてます

なぜか子供のトキからおっきいワンコに触れるのが嬉しくてw

名古屋駅に行くと居るよヽ( ´ ▽ ` )ノ

あんまり動いてくれないけど・・・(´;ω;`)ウッ…
Posted by 玩具 at 2007年04月05日 21:10
ペイフォワードほんとにいい映画よね。
Posted by 青い巨星 at 2007年04月05日 23:20
Hもギブ・アンド・テイクだよね。
Posted by リチャード at 2007年04月06日 05:12
俺もそれ見ました。
いい映画だょね。
みんな本当に幸せになれるといいな。
Posted by ひろくん at 2007年04月06日 23:24

こんにちはハチュ訪問の白です♪ブログの雰囲気フンワリしてて女の子のが伝わってきましたぁ〜^^♡お名前の呼び方ど〜しよ〜!?ちなみに白はみんなから白ちゃん扱いされちゃってる(汗汗)から気軽に呼んでみてね☆そしてA白のブログは主に詩とか小説(白の旋律♪)中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来てA&その際は是非コメヨロです♪ではA後ほど白界で(≧ω≦)♪ 
Posted by 白(しろ)♪ at 2007年04月08日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37802420

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

