2007年07月16日

ストーカー ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙






今日はこの間 転職してしまった お友達と
ビールに行って来ましたグッド(上向き矢印)




さすが 一流企業のショールームに転職しちゃう
くらいのルックスをお持ちの裕ちゃんだけあって
入社そうそう もう何人かのファンが出来ちゃったみたいわーい(嬉しい顔)





彼女はルックスもさることながら ノリもいいし
下ネタなんかもサラりとこなすから男子も
勘違いしちゃうのかなぁ。






こんな子とH出来るんなら・・・と
鼻息が荒い男子を何人も 見て来ましたわーい(嬉しい顔)






それに結構 祐ちゃんはビールも飲むし 結構酔払うダッシュ(走り出すさま)
酔払うと更に 思わせぶりな行為が増えるから
祐ちゃんと飲みに男子は 次の日から勘違いするのあせあせ(飛び散る汗)








そんな彼女の実情は飲み過ぎて記憶が無くなっても
絶対的なポリシーがあって
キスはしても その日には絶対それ以上はしない
舌も入れさせないらしいあせあせ(飛び散る汗)




記憶がないなら そんなの解からないでしょと 思うんだけど
祐ちゃんの身体の防御反応らしいふらふら







後日 相手の男の子から
「キスして 俺から舌を入れたけど
ゼッタイに歯を頑なに開けず 舌は入れさせて
くれなかった」との証言が 数回たらーっ(汗)
無意識のうちの防御反応らしい。。。






これから何人の男子が祐ちゃんのワナに嵌ってしまうのやらあせあせ(飛び散る汗)












前回の記事の中でSNSで出会ってHした人の事を少し
書きましたが 今回はその人に嵌められた時の事を書く為に
それまでの経緯を書きましょうダッシュ(走り出すさま)





erikoはもう一年ほど前からmixiとかには登録していて
その頃は 今のようなエロエロなプロフィールじゃなくて
普通。 ホント 普通。





リアルな♀友達に紹介してもらって登録した事もあり
コミュニティなんかも 美容や化粧品、ネイルなんかの
ものばかりで 2〜3個だけちょっとHなコミュニティに
入っていましたー(長音記号2)





その時はマイミクさんも20人くらいで
日常のたわいもない事を日記にしていました。





だから男女問わず mixi経由でお友達も出来ました。
女の子のマイミクさんとは今でもリアルに
お友達になってレストランしたりしてます






でも 結局 その時のIDは退会しましたもうやだ〜(悲しい顔)
実はストーカー的な被害にあっちゃったから
削除しちゃったの。。。





そのIDの時に 何人かの男子のお友達も出来て
何人かの男の子とは リアルにビール
行ったりもしました右斜め上





でも結局 その行為がストーカー的な被害に繋がって
しまったんですけどねがく〜(落胆した顔)







そんなerikoが可哀想だと思う方はerikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)


posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です^^

ストーカーか・・・マジであるんだ・・・
田舎に住んでるからあんまり聞かないのかな??

オレなら一緒に飲んで口説くけどな♪
Posted by ヒロ at 2007年04月16日 01:26
ストーカーか…なんか深刻な事態ですねぇ

どうなったんだろう…不謹慎ながらドキドキして
しまいました ごめんなさいね
Posted by ウェッティ at 2007年04月16日 02:02
飲み会で酔っ払ってキスだけ!?裕ちゃん確信犯じゃない!?常にモテてるほが綺麗でいられるんだろし☆彡綺麗なお姉さん好きです。キスしてぇ〜☆

オレエリコのブログズーと付いてくよ★彡
ブログストーカー!?
Posted by つよぽん☆彡 at 2007年04月16日 02:48
ストーカー嫌ですね。
Posted by エイトマン at 2007年04月16日 06:22
嫌だねー ストーカー
軽蔑しますし、怖いですね。
Posted by ともさん at 2007年04月16日 08:34
私は二回ストーカーに合いました。

家の前で毎日待ちぶせされたり大変でした。

私もSNSで知り合った凄く美人さんと付き合ってました。

まあ今でもなんですが別に出会いなんかを求めずに、普通に話しをしてただけなんですが、何故か告白されました。

やはりやりたくてガッつく男より普通にしてたほうが心を開きやすいみたいですね。


Posted by とらじろう at 2007年04月16日 13:31
ストーカー居るみたいですね。
知り合いの女の子が、一時ストーカーに悩まされてました。
Posted by リチャード at 2007年04月16日 14:25
ストーカー。。。
今でこそある言葉だけど、その昔学生の頃においらも被害受けた…
相手はなんと学校の先生(爆)

今の時代ならど〜なってんだろ(汗)
Posted by TT at 2007年04月16日 18:00
本人は、多分、
自分のことをすきになっていると、
勘違いをしているんんだろうなぁ〜!!
Posted by 青空 at 2007年04月16日 21:48
mixiやってたんですね。
でもツライ思い出だったんですね。

俺の友達もmixiでストーカー被害にあってる子がいますよ。
ログインするのが恐いってあんまりいないんです。

迷惑行為する人は嫌ですよね。
Posted by ケモノ at 2007年04月16日 23:10
ストーカー被害が後を絶たないみたいですね。
Posted by あきよす at 2007年04月16日 23:51
ストーカーは怖いですね。

コミュニケーション能力の欠如というか、自分のことしか考えることの出来ない人が増えてるのかな?

Posted by タダノブ at 2007年04月17日 01:24
身近にも、結婚してるのに、男女わけ隔てなく接しすぎて、勘違いされてしまう女の子います(ノ_-;)ハア…
エロトークとかもするし、本当に気さくすぎて、ヤれる女と思われちゃうらしく、勘違いメールや、口説きが多くて困ってるみたい。彼女のいいところなんだけど、旦那は当然嫌がってるし・・・難しいですね。
Posted by kaz at 2007年04月17日 05:03
ストーカー
こんなことが起こるから、実際会う事をためらう人が多いのでしょうが、みんながみんなそうではないでしょう(^_^;)
Posted by しげ at 2007年04月17日 10:40
女性のストーカーってのも結構多いのかな???
Posted by chacha at 2007年04月17日 11:51
もしかして・・・
今のマイミク673人じゃないの!?
Posted by G-BOSS at 2007年04月17日 12:55
怖かったろうなぁ。
俺がやられても怖い。。。。

だから「会いたい」段取りを
本気で組めない小心者です。。。


ってそれだけが理由じゃないんだろうけど・・・・
(あ、凹んできた)
Posted by タダトット at 2007年04月17日 22:26
(´・ω・`)ショボーン TVの中だけじゃないんだ
身近にストカーっているんですね。。。
勘違いしてる思い込み激しい野郎がそうなるのかな?
困ったもんだねぇ被害に合ってる方はドキドキじゃなく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだねぇ

オイラにはストーカー頼んでもこないな(ノ´∀`*)
エロぃ女の子のストーカーщ(゚д゚щ)カモーン
下半身で撃退してあげましゅ
(この時点で相手にされませんでつw)
Posted by とりく at 2007年04月17日 22:59
ストーカーですか;;いますよね、訳の分からない勘違いしてる男の人・・・。同じ男として恥ずかしいですよ^^;
Posted by straycat at 2007年04月18日 00:54
うーん…。

俺、SNSで知り合った人と実際に会ったことないなぁ。
会ってみたいけど。 (〃▽〃)
,
Posted by ウッチー at 2007年04月18日 03:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

