2007年08月19日

福井君に嵌められた☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:

ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙





前回 mixiに登録していた事を書きましたが
その時に男子女子問わず 何人かとビールにも行きましたダッシュ(走り出すさま)




でねっ
実は その中の男子のウチ 一人とHな関係になりましたあせあせ(飛び散る汗)
その時はホント自然な感じで
mixi内でメッセージのやり取りやコメントを
書きあっていて 数ヶ月くらい経った頃でしょうか
たまたま休みが重なり二人でビールに行く事になって
何度かビールに行ったり 遊びに行ったり
して 自然と体を重ね合わせました揺れるハート




この時の事を書いてもerikoの文章力では
皆さんを元気にする事は出来ましぇ〜んわーい(嬉しい顔)




では何が書きたいかと言うと
前々回に書いた erikoが嵌められた時の事を少々。。。




この福井君とはメッセージのやり取り3〜4回 
日数にして初メッセージから6日くらいだったかなー?
それで喫茶店する事になって
喫茶店して その後バーに行って
黒ハートに行ちゃったの・・・あせあせ(飛び散る汗)




まーそれだけで終わったのなら
合コンなんかで その日に黒ハートしちゃったのと
そんなに替わらないんだけど




この時は違ったのぉ。



Hした後、デニーズで喫茶店して帰る事になったんだけど
その喫茶店してる時に
福井「実は今までこんな感じで会うの初めてじゃないんだ」
  「erikoちゃんも?」
eriko「mixiで男の子に会うのは初めてじゃないけど
   初めて会った人とHしたのは初めて」




でも 福井君は見た感じ 全然そんな遊んでいる風には見えず
そんなに慣れているようにも見えなかったたらーっ(汗)
それにHも普通だし と言うよりも淡白バッド(下向き矢印)



それに会う前に聞いていた事と話が食い違ってるし。
そりゃ〜 ネット上の事だから 少しの偽りは仕方ないけど
全然話が違う〜どんっ(衝撃)




どうやら突き詰めていくと
このマニュアルを読んで実行したらしいID


勿論その時に福井君は持って来ていなかったけど
後日 そのマニュアルがどんなものか気になったので
嘘をついた罰として メールで送信させたのちっ(怒った顔)

それで読んで見てビックリexclamation×2
このマニュアルを実行した場合に
相手の女の子の行動は
「●●●●●だったり」
「●●●●●など」
その後
「●●●●●で」
結局は
「●●●●●」になるでしょう右斜め上




てな感じで書かれていたんだけど
erikoはそれを読んで 顔から火が出そうでしたバッド(下向き矢印)
だって相手の女の子の典型的な行動 
そのまましちゃったんだもんあせあせ(飛び散る汗)


でも普通 誰でもそうするよexclamation
だから結構 このトラップには 嵌っているんじゃないかなぁ。


ホント よく考えたものだグッド(上向き矢印)
この考え方は確かにモテる人で尚且つ
何人もセフレを作ってきた経験のある人じゃないと
思い付かないでしょね〜ぴかぴか(新しい)




著作権上 内容は書けませんが
カンの良い方は商材の紹介文を読むだけで
基本的なスタンスは 掴めるんじゃないでしょうかexclamation&question


メッセでいきなり「Hしましょ」とか
「童貞 奪って下さい」とか書いてくる人には
特に読んでほしいな〜わーい(嬉しい顔)








 
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉぉぉ、こーいう広告みたいなヤツって あやしぃねぇと
思ってたけど、効果テキメンなホンモノもあるんすNeeeeee
勉強になりました! そして これから勉強してしまうかもしれません…
Posted by まさる at 2007年04月20日 02:49
そんな本を売ってるんですね。

Posted by とらじろう at 2007年04月20日 02:51
本物もあるんだね。
Posted by リチャード at 2007年04月20日 05:14
まあ人間の心理って単純なところはおんなじとも言えるからね
心理学少しやってました
Posted by アメンボ at 2007年04月20日 07:04
本を、買っても、できないでしょうね。
僕は、全くもてないので。
Posted by エイトマン at 2007年04月20日 07:53
本の内容が気になるー!
Posted by シリル at 2007年04月20日 08:02
ホントにそんなことあるんだ?
う〜ん・・・読んでみたい。。
Posted by ネリヤカナヤ at 2007年04月20日 08:25
今日休みだったので 早速読んで見たよ。
そう言う事か! 今までmixiとかでも
会う事は出来ても 全然 Hなんて出来なかった(汗)はじめから間違ってたんだ(汗)
試してみよっと(笑)
Posted by パティ at 2007年04月20日 10:26
そんな本があるんだ。
ちょっとは、本の内容きになるけどさ、買ってまで実行実行しようとは、思わないな。ともさんはね。
Posted by ともさん at 2007年04月20日 21:29
今はいいですね、そんなものがネットで手に入るなんて、20年前にあったらよかったのに、今からでも遅くは無いかも知れないので、読んでみたいな。良かったらどこで手に入るか教えて!!
Posted by kooz at 2007年04月21日 00:15
ハマる人はハマったと…でも悔しいよなー。
あんまりこの手のマニュアルって好きじゃないけど、試しに一回はやってみようかなぁ。
Posted by ケモノ at 2007年04月21日 05:02
う〜ん。。。

本読んでまではしたくないなぁ。。。
やっぱ実力でしないと(笑)
Posted by TT at 2007年04月21日 10:19
僕もmixiやっているので、マイミクになってほしいです。

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

,
Posted by ウッチー at 2007年04月23日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39406009

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

