2007年08月24日

セフレトラップ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙


前回の






は以外と知られていなかったみたいですね〜わーい(嬉しい顔)




でもここ数日のメッセージには
購入されて セフレなどを作れる人の
考え方が自分の考えていた事と全く違って
すごく よく考えて効率的につくられた
マニュアルだと 関心されて
これなら自分もセフレがつくれそうと
言うメッセージや

この週末にマニュアルを読んで
早速 実践し 手応えを掴んだ方からの
メッセージもチラホラ目わーい(嬉しい顔)


このマニュアルでは Hに興味のある女の子を
見つけて その女の子に上品に自分も
Hに興味がある事を伝えられるのがいいんでしょうねグッド(上向き矢印)



全くナンパ的にとらえられる事もないし
男の子が下手に出る事もないから
すごく上手く機能するんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)





でもセフレトラップに限らず
情報商材を購入されている方って以外に少ないんですね〜



実はerikoは月に一回程度 購入してますあせあせ(飛び散る汗)
Hのテクニックの情報商材だったり
FXの情報商材だったり
IPOの情報商材だったり



中には前回のセフレトラップのように
凄く有益な情報商材がありますし
若干 お値段が高いですから
erikoのお給料じゃ 沢山沢山 買えないけど



普通の本屋さんで買う 本では得られない
情報がネット上の情報商材にはありますから
皆さんも一度 財布に余裕がある時にでも
読まれたらいいと思いますよ〜ダッシュ(走り出すさま)




eririn diaryはこれまでの内容から
Hな内容が多かったので Hに関して関心の高い方が
多いと思いますので Hに自信のない方や
童貞の方などには是非 読んでもらいたい
Hのテクニックの情報商材もあるので
又 機会があったら紹介しますね〜ひらめき







そして何よりerikoとしての収穫は
「Hしましょう」とか「セフレになって下さい」とか

そのような素っ気のないメッセージが激減して
助かった事わーい(嬉しい顔)





勿論 erikoも素敵は男性とHはしたいけど
誰でもかれでもしたいってワケじゃないし

ネット上で興味を抱く男性が出てくると
したら単純に「Hしましょ」とか
そのようなメッセージを送ってくる方ではなく

マニュアルに書かれているような
一ひねりあるようなものなら
このメッセージを送信して来た人はどんな人なのかなぁ?




とか興味が出るかもしれないけどね・・・。





とここまで書いておくと当分 
もしHやデートのお誘いのメッセージが来ても
用件だけの素っ気無い 「僕とHしようよ」などの
メッセージは来ないだろうな〜わーい(嬉しい顔)




それでは次回からの内容は何にしようかと
考えたのですが
erikoが一番初めに体験した
若干アブノーマルに目覚めた時のHの体験でも
書こうかな〜揺れるハート









posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、実践された方もいらっしゃるんですNe
erikoさんにメッセージ送るにはこの方々を超えるものじゃないと
目に止まらないと…ハードル高すぎDa
メッセージを送れるのは当分先になりそーな香り
次回シリーズも楽しみにしてますYo!
Posted by まさる at 2007年04月24日 01:50
僕は、もてなかったから、妻だけだもんね。
若い頃も、さそっても、全然もてなかったというより、無視されてたからね。
Posted by エイトマン at 2007年04月24日 06:27
なんのひねりのコメント書けないけどさ、まあ、自分なりのコメントを書くよ。 
Posted by ともさん at 2007年04月24日 09:15
おいらは日記が楽しみだから、誘う事はしないなぁ。。。
って距離が遠いだけなんだけど(汗)
Posted by TT at 2007年04月24日 10:37
なんだか?難しくて分からんチンチン!
とりあえず、エッチがしたいそんな気分だ。
Posted by dadatoru at 2007年04月24日 16:47
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あからさまにHしようって言う人いるんですね^^;
まぁ、ネット上だから言えるってのもあるんでしょうけど。
次回からの日記、楽しみにしてます♪
Posted by おーじ at 2007年04月25日 04:10
行動力のある人が多いですねぇ。
やっぱり動かないとダメだなぁ…試す相手も探さないと。

次回からの日記楽しみにします!
Posted by ケモノ at 2007年04月25日 06:22
これからも、ためになるマニュアルを紹介してください。
アブノーマル体験の日記も楽しみにしてます。
Posted by リチャード at 2007年04月25日 12:47
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡 http://decoworld.jp/pc
Posted by ハルカ at 2007年04月27日 15:00
女性専門ブログランキングをオープンしました。
まことに勝手ながら、JB女性ブログランキングに
貴女のブログを「おすすめブログ」として掲載させていただきました。

よろしければJB女性ブログランキングにも
ご登録をお願いします!
Posted by JB女性ブログランキング at 2007年04月27日 16:34
まぁ、他の人と違ったことをしてアピールしようというのは
普段のビジネスの世界でも一緒ですからね。
商談獲得のためには他社と同じじゃしようがない。
こういう考え方は共通なのかぁ...
でも、損得や駆け引きない事も重要なんだけどね。
この綱引きが難しい。¢(・_・。)
Posted by 高笑い at 2007年04月29日 13:37
なるほど・・・vHなテクニックは身に着けたいですね♪相手を満足させてあげたいですもん^^
まだ学生なので難しいですが一人暮らしを始めたら買ってみようかな・・・v
Posted by straycat at 2007年04月30日 01:26
ブログで詳しい評価やってます。
もしよかったらご参考に。
Posted by 稲村 at 2007年08月08日 03:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:30
こんにちは。
美容部員さんてかなりH?好きなんですね!
(^-^)驚きました。清楚なはずなのに。。。。。。

どうやったら知り合えるのかな〜

いつも動画でしてます悲しい男ですorz

http://kksigotonin.dtiblog.com/
これとか、美容部員さんが載ってますね汗

Posted by トシ at 2009年02月18日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39844196

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

