2007年09月29日

谷間 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙





誰ですか〜 タイトルの谷間でオッパイの谷間を
期待しているのは〜わーい(嬉しい顔)




最近は記事にHな内容が遠のいているので
ご不満な方もおられるようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はそのモヤモヤを解消いたしましょう〜






と言っても新シリーズのサワリだけですけどねキスマーク




で 何を書こうかと考えた結果
erikoの学生時代に 初めてアブノーマルな体験、経験を
した時の事を書いちゃいますグッド(上向き矢印)


それは学生時代にお付合いしていた
トモ君とのお話ダッシュ(走り出すさま)





トモ君はerikoよりも2つ上の爽やか系の男子揺れるハート
飲み会と言うか合コンというか
そんな感じの席で出会い 付合い始め
1年程 付合っていた頃のお話。





トモ君は爽やかで優しくて
怒っているのを見た事がないような温和な人目

トモ君の今までの女性経験は10人くらい(本人談)
で Hはいたってノーマルトイレ






トモ君は実家住まいだったので
Hをするのはラブホテルか
たま〜に トモ君がガマンできない時には
トモ君の実家で襲われる事も多々あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


そんなトモ君と


ドライブに出かけ
琵琶湖岸に車を走らせましたあせあせ(飛び散る汗)



さーて どんな展開になっていくのやら・・・







タグ:谷間
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:12| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「連想した人 手ぇ挙げてぇ〜」
…両手を挙げた男がここにいます

こ、このなんでもないような状況からどうやって
アブノーマルになっていくのか想像もできません
まさか、琵琶湖だけにブラックバスを使ったプレィを…
(そっちのほうが想像できないっつー話も)

続き、楽しみにしてます!
Posted by まさる at 2007年05月03日 03:14
私も胸の谷間を思いっきり連想しました。

続き待ってます!
Posted by 五里 at 2007年05月03日 04:43
私も胸の谷間をおいっきり連想しました。

続き待ってます!
Posted by 五里 at 2007年05月03日 04:43
それで、それでどうなちゃったの?
次の更新が楽しみだけど、
仕事がんばってくださいね。俺も仕事だよ。
Posted by ともさん at 2007年05月03日 07:49
そうですねー、サービス業はむしろ稼ぎどきですしね。

続きが…気になりますよぉ?
Posted by ケモノ at 2007年05月03日 08:13
同じです(涙)
休みが無いのは微妙ですよね。。。
その分平日に恩恵があるはず何ですが…

ってさわりもさわりのプロローグ前(汗)
続きが早く知りたい。。。
Posted by TT at 2007年05月03日 10:12
普通に胸の谷間連想した`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

早く続きが知りたいワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
Posted by ぴぃ at 2007年05月03日 11:12
せっかく。胸の谷間の
メール期待してたのに。
Posted by エイトマン at 2007年05月03日 11:38
枯れた谷間なんて興味が無いので、

茂みも泉もある谷間を連想しました、erikoさんの、

で、
琵琶湖畔の谷間での物語りに耳を傾けましょう。

、、、
Posted by みやちゃん at 2007年05月03日 12:54
むしろ
胸の谷間ぢゃなきゃダメっしょ??
Posted by なおさん at 2007年05月03日 23:53
スミマセン。

  m( __ __ )m

思いっきり、タイトルの谷間でオッパイの谷間を
期待してしまいました。w
Posted by ウッチー at 2007年05月04日 03:48
わはは。
思いっきり「谷間」で来ちゃった(笑)

さて琵琶湖でナニが・・・(笑)
Posted by タダトット at 2007年05月04日 13:00
やっぱり、胸の谷間を想像しちゃいましたね。(笑)
新シリーズ楽しみです。
Posted by リチャード at 2007年05月05日 08:06
ほくは 汗 流れるさま を想像しました。
Posted by ken at 2007年05月06日 00:47
 (^^)(--)(^^)(--)ウンウン正直谷間を拝見できるんじゃないかと勝手に思ってました^^;
Posted by マルクル at 2007年05月06日 23:57
ホントに期待してしまいました!トモ君の続きを待ってますね。
Posted by hiro.com at 2007年05月07日 05:28
そうか〜


琵琶湖か〜

俺も結構世話なった 笑




Posted by 太陽の王子 at 2007年05月07日 16:09
こんにちは!      ず〜っとコメもせず見てました。erikoさんのブログは次の更新を早く見たいって気が日増しに多くなりますね。多分本当の事なんでしょうね…全部!写真も拝見しました!間違いなくスタイル抜群の“いいオンナ”ですね♪ 次の更新を楽しみにしてます☆彡 ちなみに谷間でピンと来なかったのは私だけみたいでした…
Posted by かずくん at 2007年05月07日 23:07
何で同じ記事を日にちを変えて何回も書くんですか?
Posted by ? at 2007年12月09日 17:40
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 10:56
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 16:13
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 01:59
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 16:29
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 09:52
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 12:14
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:52
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:18
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 17:28
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:47
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:33
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40640704

この記事へのトラックバック
×

