2007年11月23日

カラオケ屋さんで・・・☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙















先日 ユーチューブで
http://www.youtube.com/watch?v=bO6awE4DAOY な
動画を見ていたところだったので
人それぞれの 人生ってなんなんだろうexclamation&question
と考えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)











と こんな流れの中 
Hなブログに入るのも少し気が引けますが
皆さんが元気になってくれるなら
erikoなりに頑張りますグッド(上向き矢印)









前回までのeririn diaryは右斜め上


この日は平日 時間は0時頃で
店内に入って見ると ガ〜ラ ガラ

そりゃ〜 そうですよね、こんな郊外のカラオケ屋さんに
平日深夜 賑わっているほうがおかしいか

その割に店員さんは大学生風の今風の男の子2人 女の子1人

店員さんに案内され突き当たりの部屋へ
入って少しして トモ君がミスチルを熱唱カラオケ

惚れてる男子が歌う歌はなんでもウットリ
お酒も頼んでいたので
二人ともほろ酔い気分で ラブラブなカンジで
カラオケをしていたらカラオケ
トモ君がラブソングを歌い 
その歌にウットリしていたのが顔に出ていたのでしょうか

突然トモ君 erikoのぶちゅ〜キスマーク
お酒の酔いも手伝い 二人ともエロエロモードに・・・黒ハート







でもカラオケ屋さんって
監視カメラがあるから 
「erikoらのHなところを見られたら恥ずかしいし」
って拒んだら この店はカメラないよ目







トモ「ほらどこにもないやろ」
  「でも外から監視できるように ドアがガラス張りなんやって」





確かにどこにもカメラらしきものはないしぴかぴか(新しい)
店内はerikoらカップルしかお客さんいないから
店員さんも料理やらドリンクやらを注文しない限り
ノンビリしてそうー(長音記号1)







そんな事いいながら トモ君はマイクを握りながら
erikoの肩を抱き引き寄せ
熱唱しながら erikoの右の乳房を揉みだしましたあせあせ(飛び散る汗)









少し酔ってるから 少し触られただけでも 感じちゃう〜揺れるハート
1曲歌い終わるまで右の乳房だけを延々 揉まれちゃったダッシュ(走り出すさま)





その頃にはもう erikoのアソコは濡れているのが
自分でも分ちゃうくらいにふらふら







次はerikoが歌う番で・・・



でも勿論 火が付いちゃったトモ君が
じっとerikoの歌を聞いているはずがありません演劇
さっき歌っていた トモ君のマイクで
今度はerikoの左の乳房をツンツン ツンツンブティック





もう体中が敏感になってるから
ツンツンされただけで
乳首が立ちゃったたらーっ(汗)




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

