2007年03月09日

セクシーショット???

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 erikoですー☆彡


今日は夜のお仕事の後 少しアフターに行っちゃたので
遅くなっちゃったるんるん








だから前回のFXのこととかもちょっと書きたかったけど
今日はあまり時間もないので
又 次回に書きます手(パー)











いつもながら待合せプレイのお話がなかなか
前に進まないので今日は早速
そのお話にダッシュ(走り出すさま)









掲示板で見つけた初めてだけど
優しく 誠実そうな方と 何度か掲示板でやりとりの末
待ち合わせする事になりました。










基本的にerikoがする待合せは当日にすぐに
待合せ出来る人とします。







女の子は日に寄って気分が全く違うし体調も違う
男の子とデートの約束などしていても
どうも体調がすぐれないので
中止にしたいと 告げると みんなチョ〜不機嫌どんっ(衝撃)









それは楽しみにしていてくれたのは分るけど
女の子は体の仕組み的に色々大変なのもうやだ〜(悲しい顔)
だから皆さん デートを当日ドタキャンされても
怒らないでねるんるん










だから待合せをしたい時は前もってパートナーを
探すのではなくって 当日に探しますー(長音記号1)




この日も自称 28歳の会社員 山木さんと待ち合わせ。
山木さんは全然 ガツガツしていなくって
メールも当りが柔らかい。
待ち合わせ前に写メをもらったけど
年齢よりはちょっと老けた感じかわいい










でも見るからに温和そう。
場所は某ネットカフェに決定。
山木さんはどうやら 待合せプレイは始めての
ようで ネットカフェに行くのも初めてのよう。









初めてのネットカフェが待合せプレイって・・・(笑)
ネットカフェって山木さんの記憶ではHな事をするところって
勘違いして記憶されるんじゃないかと心配。。。






すいません 今日も まぶたが限界です お眠です眠い(睡眠)
今日は寝かせて下さい眠い(睡眠)






お詫びに この間 UPしてた セクシーショット?
と再度UPします。 又すぐ削除しちゃうかもわーい(嬉しい顔)






後からあみと谷.jpg



erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

世界同時株安 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ ☆彡  erikoでーす手(チョキ)






なんか世界同時株安がおこっているようで
大変みたいですね!








erikoも株じゃないですけど
1年前くらいからFXでドルを買っているので
今回のこの円高はチョッピリ ブルーもうやだ〜(悲しい顔)









でもそんなに沢山 持っていないので大丈夫なんですが
これだけの円高になると 破産する人も沢山いるんじゃ
ないですかね〜exclamation×2






もしかすると今 erikoの日記を読んでくれてる人のなかでも
超ブルーになっている人 おられるかもしれませんね。
でもお金は又 稼げばなんとかなるだろうし
空元気でも 元気出して行きましょグッド(上向き矢印)


今はどんなに辛くても 「終わりよければ全てヨシ」ですもんね。
こんな最後は素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)
http://anond.hatelabo.jp/20070304212334









ではでは 待合せプレイの方なのですが
コメントなどを見ているとあまり 体験された方は
おられないようですねバッド(下向き矢印)





この前はerikoがどんな人をパートナー候補に選んでいるか
書きましたが 今回はどんな方法で
「ガツガツしていない人」を探すか書くと









待ち合わせの掲示板には圧倒的に男性のカキコミが
多いのですが その中にたまに女性がカキコミをすると
言う感じです。







中にはイタズラでカキコミしたり
業者さんがカキコミしたり するのですが
erikoの必殺ワザは 実はイタズラや業者さんのような
カキコミをワザとします。








基本的に男性からのレスはどんなものでも
大体くるので 沢山の中の鼻息の荒いものではなく
待ち合わせに慣れている方や
初めてでどうするのか分らないような方と
やり取りをして 相手のタイプを見極めるの目










電車でのプレイなんかだと 同時に3人の人達が
触ってくるとかもあるんだけど
ネットカフェなのでは基本的にはマンツーマン演劇











だからある程度 掲示板でやりとりして
やさしくしてくれそうだなぁ と確認出来たら
携帯メルアドを交換して写メを送信してもらうのグッド(上向き矢印)





ネットカフェなどでの待合せなどは結構あるから
みなさんが普通にネットカフェを利用していたら
隣から吐息がもれてきたりしたら
もしかしたら それは待合せプレイの最中かも(。→∀←。)キャハ♡





ネットカフェなどでは一生懸命に声を押し殺すけど
どう考えてもお隣さんには聞こえてしまってるんだろうなぁがく〜(落胆した顔)
そんな時でも覗いちゃイヤ〜よハートたち(複数ハート)











前回の日記でセクシーショットをUPしたんだけど
7時間くらいだけで事情があり すぐに削除したんだけど
見てくれた人はいたのかなぁexclamation&question









実はあの写真を撮った時 もっと過激なショットも
撮れたんだけど さすがにそれはUPできませんあせあせ(飛び散る汗)








ブログランキングも50位が見えてきたので
ランクインしたら もう少し長めにUPしまーす
でもすぐに削除しますので お見逃しなく・・・
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

YouTube

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





こんばんわ〜 erikoでーす d(^0^)b グッ!






最近ホント便利になりましたねグッド(上向き矢印)
お笑いコンビのネタもスポーツのハイライトも
YouTubeで探せばいくらでも見つかりますし
ほんと パソコンのなかった時代には考えもつかない
ことばっかふらふら







でも色々な問題もあるみたいで
【AppleがYouTubeの偽iPhoneムービーを削除】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070304_iphone/
とかってニュースになってたけど
なんでも偽者が出回るんですよね〜
でもその偽者が結構面白かったりするんですよねどんっ(衝撃)









先日の日記のコメントを見ている限り 
やはり 男の子は女の子の 素の部分をまだ
あまり見ていないのでは・・・?たらーっ(汗)
と思いました。







彼氏彼女や既婚者でも ホントの素の部分って
完全には見せていない所が多々あるし
それがあまり深い関係になかったりしたら
特に猫かぶってるほうが多いんじゃないかな?目








意外とあっけらかんとサバサバと 下ネタなどを
話す女の子でもホントの素は全然見せていない
事がありますから 気を付けて下さいねひらめき










そこで 猫を被る必要がなく欲望を満たせるのが
待合せプレイグッド(上向き矢印)






だって基本的に 会った事のない しかも
今後 恐らく二度と会わない人と イチャイチャするんですよ





本当の欲望だけで 絡めますしね。
勿論 パートナーによっては 二度目三度目と
何度も絡みたいと希望する人もいますが
erikoは基本的に待合せプレイでは
同じ人とは絡みませんふらふら









二度と会わないと思うとから色々と要求できたり
「旅の恥じはかき捨て!」的な感覚ですかね〜わーい(嬉しい顔)







でも意外とあまり待合せプレイって皆さんに
知られていないので 


一つ☞ 注意 ☜










基本的に男性は最後までする事はないので
発射したい 願望の強い人はあまりお勧め出来ません。
絡んだ人に聞いた事あるけど
女の子は基本的にイチャイチャするだけで
イク事もあるけど 男の子はオシャブリでイったり
手でイク事はあるけど 本番はないので
いつもどう処理しているのかって?













聞いたら 女の子と絡んだ後 別れてすぐ
トイレで 今まで絡んでいた 感触と想像で
オナニーするんだってあせあせ(飛び散る汗) 











なかなか 待合せプレイの実体験に入れませんが
次回は必ず 書きたいと思いますバッド(下向き矢印)






それと先日はいつも以上に沢山の投票を頂けたみたいで
ありがとうございました m(_ _)m
トップ50までは届きませんでしたが
感謝の気持ちを込めまして
セクシーショットをUPします。














もっとランキングが上がれば 
又 近いうちに続編の写メもUPしまーすハートたち(複数ハート)

引き続き 
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

ラベル:YouTube
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

写メUP ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoでーす ☆彡




この間の日記は結構反響があったみたいですね眼鏡

男の人にはわからないかも知れないけど
SNSでのメッセージって結構もらうんだけど
???って言うのも多いのあせあせ(飛び散る汗)





この間の「Hしよう」ってブログで書いたのを
送信してきた人も読んだみたいで
律儀に又 メッセージをもらいました \(^o^)/




「お前がHな日記なんか書いて 誘ってるからだろ!」だって。




ま〜 おっしゃる通りなんですけどねたらーっ(汗)
確かに日記を読んでくれてる誰かと今後Hする事になる
かも知れないけど それでも誰でもかれでも
Hするんじゃないよ。






erikoは他の女の子よりはSEXに関して
割切った考えを持っているみたいだけど
それでも 誰でもはちょっと。。。失恋





正直 セフレがいるってだけでも
erikoが「愛のあるSEX以外しません」って
言うと矛盾しちゃうもんね。





でも 愛のないSEXもするよるんるん
女の子だって生理前とかは ホント ムラムラするの。
生理前の性欲は中学生の男子 並かもわーい(嬉しい顔)








そらー erikoも面と向って
こんな事は言わないよ、こんな事。

女の子は大体 面と向って
言わないと思うけど 普段は男の子よりも
性欲は少ないと思うけど ピークの時は
男の子以上なんだからキスマーク







そんな時 男の子はナンパに行ったり
風俗に行ったりして処理するんでしょexclamation&question

でも普通の女の子は逆ナンパ行ったり
風俗行たりできないから 一人でオナニーしちゃうんだ。








一人暮らしの女の子が生理前とかだったりしたら
大体 一人でやってるんじゃないかなぁ?








一人暮らしの女の子の隣に住む人がいたら
試しに生理前の時は壁に耳を付けて聞いてみて耳
一人でアン アン 聞こえるかもわーい(嬉しい顔)
でも一人でする時は 声を殺せるから 聞こえないかグッド(上向き矢印)






以前 隣人さんに聞かれた事があったの。
で その後 Hなお手紙がポストに入ってたたらーっ(汗)
あれは怖かった。 
これも又 ゆっくり時間のある時に書きますね。







と 言う事で 今日も待合せプレイの内容は
進みませんでした。
お詫びと言ってはなんですが
今日も網タイツだったので 写メをUPしちゃいますハートたち(複数ハート)





スリット.jpg










ランキングトップ50位 以内に入ったら
もっとセクシーな写メをUPしちゃうよ〜揺れるハート
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)







posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:58| Comment(24) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Hしましょう。。。って

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoです☆彡



早いものでもう三月 春がそこまで来てますねグッド(上向き矢印)





erikoは花粉症ではないのですが
友達は結構 花粉症の友達が多いので
そんなところでも春を感じますね目



先日の待合せプレイでのerikoのパートナーの選び方について
のコメントで



apple-new-york-s。さんが言われているように

たしかにそういう人や
全く醜いコメントをの残す人、
自分勝手な人そういう人が多い気がしませんか?





と言う事ですが erikoのブログにコメントを残してくれる
みなさんは マナーの悪い人や相手の気持ちを
害するような人はいないのですが 他のところでは
見かけますね。






それとSNSでのメッセージでは結構 ギリギリの
ものも送信されてきます。




あと 「Hしましょう」とか 「セフレになりましょう」とか
メッセージで貰う事があるのですが




さすがに「はい Hしましょう」
    「はい セフレになりましょう」



とはerikoには言えませんあせあせ(飛び散る汗)


逆に怖くないですか?
「はい セフレになりましょう」
「では来週の日曜日 
 ○○のブティックホテルで待合せしましょう」





なんて言われたら どんな魂胆をしてるんだ?と
勘ぐちゃうますよたらーっ(汗)





そう言うメッセージを送信してHできたり セフレができたり
したことあるのかなー?






正直erikoはSNSでメッセージもらって仲良くなって
Hした事あるけど 決して いきなり「Hしましょう」
とか「セフレになりましょう」って言われたんじゃないの。





メッセとかでセフレってどうやたら出来ますか?
とか言うメッセージもらうけど よーく考えたら
分るかもわーい(嬉しい顔)





後々 erikoの現在のH友達になった経緯なんかも
書くつもりだけど 
erikoが思うにセフレの作り方と彼女の作り方って
違うものだと思うの。
又 機会があったらブログにも
書こうかなぁ。




それをヒントに 皆さんも
素敵なパートナーが見つかれば良いですね!!




erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:21| Comment(22) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

1000万人突破 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ erikoです。





遂にミクシィの会員登録数 1000万人突破した
ようですね。すごい!!



日本人12000万人中 1000万人って
とんでもない数字ですねひらめき






そう考えるとホント色々な人に出会える場なんですよね。

ミクシィの中にもerikoが全然知らない世界がまだまだ
あるんでしょうね〜
実はとんでもない事が行われていたりしてたらーっ(汗)







知らない世界といえば 先日のフェチの話で


KAZUさんが言われていた
パンストメーカーの話

「パンストの魅力は透けて見える微妙な美しさなのだそうです。」

ってこんな事を考えならが日々 研究なされているんですね!
どうしたらよりセクシーに見えるか?とかを
考えているなんて erikoよりよほどHなんじゃないの
メーカーの研究者さんわーい(嬉しい顔)
erikoの知らない世界目
もっともっと色々な刺激的な世界を見てみたいなグッド(上向き矢印)









それではお待たせしました。
待合せプレイについての続編です。




まずこの間待合せした時のお話から・・・

パートナーは掲示板にカキコミをして募集しました
どこのサイトかは秘密。。。るんるん
だって見つかって mixiの日記なんかに
erikoとの赤裸々な情事を公開されちゃったら
恥ずかしいもん 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ







って言いながら 自分で赤裸々な事を公開してるんですけどね。
これは心の準備をしながら 整理しながら
書いているので大丈夫わーい(嬉しい顔)





それがたまたま覗いたサイトで
eririn diaryのerikoさんとこの間 Hしました \(^o^)/
僕が何度 果てても何度も何度もオネダリするんです
ホント ブログに書かれている通り 欲求不満ですよグッド(上向き矢印)

なんて書かれたら 顔から火が出ちゃうもんぴかぴか(新しい)






と言いながら erikoとHした殿方との行為は
ぜーんぶ erikoはブログにUPしちゃうんですけどね。






話を戻して待合せプレイの掲示板などでは
女性のカキコミの方が圧倒的に少ないので
女の子がカキコミすると 池に鯉に餌を投げたように
皆が飛びついて来るので 相手には困らないのトイレ





その中で 地域と時間とやさしく接してくれるかを
チェックダッシュ(走り出すさま)

erikoが選ぶ基準としてるのはあまりガツガツしてない事
会う前からガツガツしてる人は 会ってからも
もっとガツガツしちゃうし 愛撫してくれるのも
力が入り過ぎて 痛いって言っても興奮しすぎて
加減が出来なくなってしまったり



無理やり最後までやろうとしたり するので
待合せの前の段階では 冷静な判断の出来る人を
チョイスするの。



次回は実際にネットカフェで何が起こったのか
公開しますよ〜








PS 
いつもいつも応援のカキコミありがとうございます。特に「ともさん」やさしく気遣う言葉を掛けて頂きありがとうございます。寝不足になろうが 又 頑張って更新しようと元気が沸いてきます。ホントいつもありがとうございます。
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

パンストフェチ

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


こんばんわ〜 erikoでーす ☆彡



皆さんのホント暖かいご声援を受けましたので

かなりオねむですが 更新しまーするんるん




しかし このブログはエロだと コメント頂けるのですが
普通の日記になると・・・。





いいんです。 一つの事に特化出来る事は素晴らしい!!





益々 エロ全快で行きますからね〜決定






実は今日 7人で飲んで来たんどすビール
と 言っても男6 女1なんですけどたらーっ(汗)



それだけに女の子がいない時のような会話になっていました。
かなり赤裸々あせあせ(飛び散る汗)






話はフェチの話しになったんですが
ホント色々なフェチがあるんですねバッド(下向き矢印)





おっぱいフェチ お尻フェチ は無難なところ
くびれフェチって人も居ました。

腰ではなく くびれ 

くびれているところの指 3本くらいのところの
シルエットに萌えるらしいです。





どうやらerikoはなんとか合格した模様わーい(嬉しい顔)






一番 不思議だったのが バンストフェチひらめき



たまにこれも聞くんだけど
6人中 3人がパンストフェチ
でも どうやらこの3人の中でも 方向が違う様子







一人だけ 異次元のパンストフェチがおりましたたらーっ(汗)
延々とパンストの重要性を説かれましたが
今だ よく分りませぬ。







今日はeriko パンストではなく網タイツだったんだけど
異次元のパンストフェミニストさんには
「邪道だとexclamation×2


パンチ 入れられましたもうやだ〜(悲しい顔)
「おなごは網タイツなど 履いてないで パンストを履けと」




自分で言うのもなんですが 結構セクスィ〜
だと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)










すいません 酔っ払い今日は寝ます次項有
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)

posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:23| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ねじをまけ ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



こんにちわ erikoでーす。



今日は最近 erikoがチョクチョク 覗きに行っている
サイトの紹介です時計




ランキングサイトなどでも上位のサイトなので
ご存知の方を多いと思いますが
「ねじを巻け、そして服を脱げU」です。
http://blog.livedoor.jp/lan_evo129/archives/50731280.html#comments





今日は下ネタと言う事だったんですが
なんと爽やかな下ネタ、下ネタだが
下ネタと感じない。。。




じゃぁ いつものerikoの下ネタはなんなんだ あせあせ(飛び散る汗)





あっ erikoのは下ネタじゃなくて
ドキュメンタリーだったあせあせ(飛び散る汗)





そらー ランキングサイトでも アダルト部門に回されるわなぁ
(;^_^ A フキフキ






夜にでも 時間があったら更新したいと思います。
更新希望の方は
erikoに愛の1票を・・・ぴかぴか(新しい)





posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

待合せプレイU ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




こんばんわ erikoです ☆彡




みんさん 大江戸前世占いされたようで
将軍さまはいらっしゃらなかったようで
erikoの中の良い友達はなぜか 浪人が多かったわーい(嬉しい顔)
フラフラと気ままに行動ってすごい当たっててる。








なんで生年月日を入れるだけで
こんなに当たちゃうんでしょうね〜exclamation&question







ではでは
この間 少し話していた待合せブレイについて
少し書きたいと思います (*●´З`●)テレテレ 









待合せプレイにも色々あるみたいで
erikoがよくやっていたのは ネットカフェや
通勤電車のホームで待合せして
お互い 何の会話もないまま お触り開始ダッシュ(走り出すさま)








勿論 待ち合わせの段階で 年齢や身体的特徴なんかを
メールでやりとりするので 会話がなくてもすぐに分るの。
て言うか特長とか言わなくても
顔を合わせるとすぐ分るんだけどね。









ある種、特殊な雰囲気があるので
(まっ erikoも相手の人から見たら特殊な雰囲気を
 かもし出しているんでしょうがわーい(嬉しい顔)







でも初めての人達はちゃんと確認してからにした方が
いいですよ。





間違って知らない人にしたら それこそ本物の痴漢に
なっちゃいますからねがく〜(落胆した顔)
痴漢ごっこはいいけど、本物の痴漢はダメですよ。









当時 よくやっていた時は『痴漢プレイ 待合せ』
などで検索すれば いろいろ掲示板などが
ヒットするでしょうから そこにカキコミして
お互いパートナーを探すの。






erikoはフィンガープレイスって
掲示板で募集してたけど 最近はほとんど出没していません。






掲示板にはイタズラや業者さんなどでカキコミをしている
場合もあるので十分注意して下さいね。
☞ 注意 ☜ 掲示板でのおこる出来事にはerikoは一切責任を負えませんのであしからず。。。ふらふら



では次回からは実際に経験した待合せをUPしていきますグッド(上向き矢印)


応援投票してくれたら プレイ内容が詳細に記載されるかも
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)







posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

東京マラソン ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:





こんばんわ 〜 erikoで〜す 晴れ





昨日は東京マラソンなるものが開催されていました。

東京はあいにく小雨で 
皆さん カッパを着ながら
頑張っておられました。



参加された方 ご苦労さまでした。
少しの間ですがerikoも沿道で応援してたんですよ。
東京マラソン.jpg










前回でようやく坂井君のお話も終わり 
今回から何をお話しようかと思ってたんですけど







そう言えば erikoの事って何も自己紹介とか
してなかったぁたらーっ(汗)





自己紹介ってすごく難しいんだけど
erikoを表現するのにピッタリなものがあります。









それは昔 流行った【大江戸前世占い】ぴかぴか(新しい)








みなさんご存知ですか?

○○ウォーカーとかの雑誌なんかを出してる
ところが主催している 占いサイトで









昔 erikoの周りでは凄い流行って
14種類のタイプに分類別けされて
ある人は武士 だったりある人は商人だったり
でもよく当たってるのダッシュ(走り出すさま)









でerikoは何かと言いますと 
【 遊女 (花魁)】わーい(嬉しい顔)








友達曰く コメントがピッタリだそうです。
どんなコメントかといいますと


◆人物像

オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係

愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。







だって (;^_^ A フキフキ







快楽主義 あせあせ(飛び散る汗)
快楽と言っても色々な快楽がありますので 
性的な事だけじゃありませんよーグッド(上向き矢印)













今日も応援してくださーい揺れるハート
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)


























みなさんもご自分は何か調べてみては・・・
大江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/




















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

