2007年02月18日

坂井君 最終章 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




こんばんわ〜 erikoでーす

日々ネットの世界に精通して来ています。
と言っても ようやく一般の人 並でしょうがたらーっ(汗)





ホント色々あって面白いですね ネットの世界は。
みなさんトラフィックエクスチェンジってご存知ですか?





この間 erikoも知ったんですけど
自分がいくつかのサイトを見て廻ったら廻った分だけ
誰かがerikoのブログを見てくれるってシステムグッド(上向き矢印)




自動でサイトが切り替わっていく モードも
あるので一概に実際沢山の人が見てくれるとは
限らないけど 何もしないよりは 誰かが見てくれる
可能性が広がると言う仕組み。




登録は無料なので erikoも登録してみて 試しているんだけど
ビックリするくらい 実際の訪問者が増える訳じゃないけど
少しずつ訪問者が増えてるみたい。




やっぱり一人でモクモクとHな体験を書いているより
沢山の人に見てもらった方が 燃えちゃうハートたち(複数ハート)
(最近eriko 変な趣味に進んでる気がしますが・・・
 まっ 気にしないでおこうあせあせ(飛び散る汗)





ブログやHPをお持ちの方は
トラフィックエクスチェンジ一度お試しあれ〜るんるん
http://orange-park.jp/?ref=11657









では お待たせしました 坂井君最終章soon
本日のeririn diaryは右斜め上



eriko:「そっか」
    「erikoの方は乾いちゃった」
    「じゃぁ 坂井君のオチンチン erikoのおっぱいで
     挟んであげる」
    「eriko挟みながら自分でおっぱい撫でて
     ヌレちゃぉっと」

坂井:「うゎ  ぁ  きもちぃぃ 」
eriko:「そう 見て〜 erikoのおっぱいの間に
     坂井君のおちんちん挟まってるよ〜」
    「キモチぃぃ」
坂井:「ぁぁぁぁぁ」






eriko:「erikoもキモチぃぃ」
    「また 濡れてきた」
    「坂井君 入れたい〜?」


坂井君 言葉にならない様子
首だけ縦に振る ウン ウン


じゃぁ 練習の腕前をeriko見せて〜
さすがに3回練習していただけあって無事装着決定





昔は童貞の子がどこに入れるか分らないとかって
言ったものですけど 今回は電気を付けたまんま
だから 坂井君も間違いようがないわーい(嬉しい顔)




普段基本的に初めてする人とは恥ずかしいから
電気は消してほしいんだけど さっきお風呂で
見られ過ぎたから いまさら・・・ムード







eriko:「erikoヌレてるから ツルんって入ると思うけど
    優しく ゆっくり入れてねっ」

坂井:「うん (;´Д`)ハァハァ」
eriko:「あぁぁぁぁぁ」
    「イヤん」
    「ぅんーーー」

    「入っちゃったねー揺れるハート










坂井:「ぁぁぁぁぁっぁー」
   「あったかいーダッシュ(走り出すさま)
   「キモチぃぃ」








eriko:「ゆっくり 動かしてみてーキスマーク
    「ぁっ」
    「ぁーん」
    「キモチぃぃ」








でもやっぱりちょっとぎこちなくって
erikoの一番キモチいいいいところに当たらないたらーっ(汗)

eriko:「坂井君 上と下 替ろっか」



    
自分でキモチいいところに 当てたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
eriko:「ぁぁぁぁー ここがキモチいいの」
   「おっぱいも触って」










段々キモチ良くなってきて 気が付けば
eriko騎乗位になりながら 坂井君におっぱい愛撫してもらって
自分で腰を振りながら クリちゃんを触ってましたグッド(上向き矢印)









さー ここからと 言うところで
突然 
坂井:「あっexclamation
   「ゴメン」






eriko:「ぁっ イっちゃたexclamation&question
   「いいよ いいよ なかなかコントロール出来ないよね」
   「はじめてなんだし仕方ないよ」

   「キモチ良かったー?」

坂井 ウン ウンと首を縦に振るー(長音記号1)









eriko的には まだまだいけるけど
坂井君は合体出来た事でとても満足してるみたい。
それに結局 坂井君 erikoが吉田君としてるの見て
自分で1回
お風呂場でerikoがお口で1回
erikoと合体して1回
3回してるしね。





初体験の夜だし今日はこのくらいで許してあげようかな。
少し ゆっくりして erikoはお風呂を借りて
お風呂から上がって その日は坂井君のお宅を
後にしました。



おわり






かなりの長編になりましたが 坂井君 無事
初体験を終えましたとさ。。。








坂井君 トゥエンティフォー シーズン1 終了〜exclamation×2










って 今のところ 坂井君 シーズン2の予定はありません。わーい(嬉しい顔)






ようやく坂井君のお話が終わりましたので
さて次回は何のお話を始めましょうか〜?
まだまだ erikoのHなお話は尽きませんよ〜





ブログランキングに参加しています!!
erikoに愛の1票を・・・
ぴかぴか(新しい)
















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

坂井君 装着完了 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 今日も今からの更新だと
確実寝不足になるerikoでーすあせあせ(飛び散る汗)






でもみなさんに坂井君のお話や待合せプレイの
お話など 待たせすぎてますので 寝不足と言えども
今日も更新しますよ〜わーい(嬉しい顔)










て 言うか坂井君のお話いつまでしてんでしょうねたらーっ(汗)



まだまだ書きたいHなお話いっぱいあるのに いつまで
やってんでしょ。。。自分でも思います(;^_^ A フキフキ









これもerikoのタイピング技術不足の成せるワザでしょうか?
一生懸命打ってんですけどね〜











いつも話の内容よりも時間を決めて 決めた時間が来たら
そこでお話終了 次回へ続くってしてるんですけど
もっと早くなって時間に余裕が出来たらコメントにも
お返事返して行きたいと思ってるんですけど
更新もこのペースなので まだまだ余裕は出なさそうたらーっ(汗)









でも全部キチンと読ませてもらってますよ。
待合せプレイでerikoと絡みたいってオファーも届いてますよ
心に留めておきます揺れるハート
















ではでは
前回までのeririn daiaryは右斜め上





eriko:「坂井君 初めてじゃないじゃん」
坂井:「イヤ 初めてなんだけど・・・」
eriko:「別にいいんだよ 初めてじゃなくても」
坂井:「イヤ 本当に初めてなんだけど」


eriko:「え でもいくつか使ってるよね」
坂井:「イヤ だから女の子とSEXするのは始めて」
eriko:「えぇぇぇぇぇぇぇー じゃあ男の子とはあるってこと?」
坂井:「イヤ そう言うことじゃなくって」

なになに どういうこと? erikoには分んない。
でもワケを聞いてみて 男の人ってそういうもの
なのかなぁ。がんばってるんだーって関心したよ。

さーて 何にerikoは関心したでしょー?










答えは昨日も書きましたが
装着の練習右斜め上








みなさんのコメントを見ていると
男子の常識なのでしょうかexclamation&question










坂井君も例に漏れず 練習してましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも3回もあせあせ(飛び散る汗)





中々 奥手で吉田君とerikoがHしてても
隣で見てる坂井君でも イザと言う時の為に
練習してんですもんるんるん
みんなも 実は色々練習してんでしょ〜わーい(嬉しい顔)










eriko:「そんなに練習してんだったら
     坂井君の練習の成果を見せてもらおぅ。っと」
坂井:「・・・」
   「緊張するなーたらーっ(汗)








eriko:「坂井君 ホント元気だね」
    「いつまでたってもしぼまないもんね」
坂井:「こんな事になるとは思っていなかったから
    今のシュチュエーションに興奮してるのかな?」





eriko:「そっか」
    「erikoの方は乾いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
    「じゃぁ 坂井君のオチンチン erikoのおっぱいで
     挟んであげる揺れるハート
    「eriko挟みながら自分でおっぱい撫でて
     ヌレちゃぉっと」









坂井:「うゎ  ぁ  きもちぃぃ 」
eriko:「そう 見て〜 erikoのおっぱいの間に
     坂井君のおちんちん挟まってるよ〜ハートたち(複数ハート)
    「キモチぃぃexclamation&question
坂井:「ぁぁぁぁぁ」























eriko:「erikoもキモチぃぃ」
    「また 濡れてきた」
    「坂井君 入れたい〜?」







坂井君 言葉にならない様子
首だけ縦に振る ウン ウン





じゃぁ 練習の腕前をeriko見せて〜ー(長音記号1)
さすがに3回練習していただけあって無事装着決定







次回遂に坂井君と合体ムード
明日もeriri diary更新希望の方は投票お願いします・・・ぴかぴか(新しい)










posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

男子の常識 ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



こんばんわ〜 







どうもこの間の問題は男子の方には常識のようでしたねあせあせ(飛び散る汗)








ほとんど皆さん正解なんだもん(;^_^ A フキフキ





そうです いざと言う時の為に 装着の練習だそうです。








確かによく考えてみたら 練習も必要かもしれませんよね
だってどっちが表かも始めてだったら分らないし
初めてだったら装着するの難しいもんね。













それにモタモタしてたら ホント 女の子は素に戻っちゃうし
基本的には目を瞑ったまんま 待ってるけど目


あまりに遅いと どうしたの???って心配になっちゃうもん











erikoがつけてあげてもいいけど 毛が絡まっちゃつたりしそう
だから自分で着けてくれるにこしたことはないんだけどね。









それと待ち合わせプレイについて みなさん興味深々の
ようなので少し 書きたいと思います。














待ち合わせプレイ☆彡 
またの名を 痴漢プレイとも言われてます(;´Д`)ハァハァ

主にネットの掲示板などで 相手を募集して
見ず知らずの方と電車で痴漢ごっこしたり
ネットカフェなどで イチャイチャしたりするんです。

基本的には最後まではしないのですが
時と場合によっては・・・。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ






erikoの経験した事のあるのは
オーソドックスな
電車での痴漢プレイと
ネットカフェや
カラオケボックスなどでの
プレイがあります。






結構 危険もあるので最近は
やってなかったんだけど
この間はツイ ムラムラしてたんで
やちゃいましたฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡











待合せプレイが気になる方はクリック クリック☆彡
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)









posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

待ち合わせプレイ☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



こんちわ〜
ここ数日ホント寒いですね〜




末端冷え性のerikoにとっては 相当キツイ 環境ですふらふら





実は昨日 お仕事が終わってから
待合せプレイをしてきました 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ








みなさん知ってます?待合せプレイって?




又 後日 詳細は書きますが 最近ムラムラしっぱなし
だったので 最近はやっていなかったのですが
昨日は行っちゃいましたฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡











だから今日は大分 スッキリと言うか充実感というか
気分 良しでーすグッド(上向き矢印)







ようやく 坂井君のお話も終盤に入ってきたので
早速いきたいと思います。目










前回までのeririn diaryは右斜め上



坂井君 erikoのクリちゃんをナデナデナデナデ
でも力加減がまだ出来ないみたいで 少しイタイ

eriko:「erikoのクリちゃん 優しくペロペロして〜」

あんっ ♂の人の舌ってなんでこんなに気持ちいいのかな?
坂井君 バターみたいにずーとペロペロペロペロしてる

大分 要領も分かってきたみたいで erikoの反応を見ながら
押したり引いたり 出来るようになってきた。
あ〜ん ずーとこのまましていたい〜








このまま ずーと ペロペロしてもらおうと
思っていたのに やっぱり ほしくなっちゃう揺れるハート





で、ふと冷静に思ったんだけど 坂井君コンドーム持って
ないんじゃないの?




erikoはまだ子供を産める精神年齢じゃないから
ゼッタイゴムはしないと ダメなのどんっ(衝撃)

特に始めての坂井君はイクのとかコントロール出来ない
だろうしあせあせ(飛び散る汗)






eriko:「坂井君 コンドームって持ってるの?」
坂井:「・・・」
坂井君 夢中になり過ぎてる様子。





eriko:「坂井君 坂井君 ゴムってあるの?」
坂井:「あっ コンドームはあるよ」
eriko:「坂井君 今までやったことなくって
    ここ最近 する予定もなかったのに なんで
    持ってるの?」


坂井:「イヤ 万一に備えて・・・たらーっ(汗)
eriko:「そうなのexclamation&question
   「まーあるんならいいやあせあせ(飛び散る汗)




eriko:「じゃあそろそろお風呂 出ようっか。
坂井:「うん」




結局 1時間弱くらいお風呂でイチャイチャしてたみたいたらーっ(汗)






お風呂から出てすぐに坂井君はカラーボックスの奥の方から
ゴソゴソとコンドームの箱を取りだした。






その間 坂井君のおぼっちゃまはずーっと元気 (;^_^ A フキフキ
ホント若いって素晴らしい。。。あせあせ(飛び散る汗)





ここからようやく 坂井君の初体験が始まりましたダッシュ(走り出すさま)




erikoもさっきのペロペロであそこがすごーく熱くって
湯船のお湯が掛かっちゃたみたいにグショグショムード





早速 箱を開けてゴムを付けてあげようとしたら
eriko:「あれ? この箱 新品じゃなくて いくつか使ってない?」
坂井:「あ うん えっと・・・」



eriko:「坂井君 初めてじゃないじゃん」
坂井:「イヤ 初めてなんだけど・・・」
eriko:「別にいいんだよ 初めてじゃなくても」
坂井:「イヤ 本当に初めてなんだけど」


eriko:「え でもいくつか使ってるよね」
坂井:「イヤ だから女の子とSEXするのは始めて」
eriko:「えぇぇぇぇぇぇぇー じゃあ男の子とはあるってこと?」
坂井:「イヤ そう言うことじゃなくって」



なになに どういうこと? erikoには分んない。
でもワケを聞いてみて 男の人ってそういうもの
なのかなぁ。がんばってるんだーって関心したよ。




さーて 何にerikoは関心したでしょー?





もうすぐ坂井君のお話もクライマックス 
坂井君のお話が終わった後もHなお話を希望の方は
erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

湯船に浸かって

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


最近 brogの参考の為に色々なサイトの見学に
行っていたら益々ムラムラしちゃってるerikoですハートたち(複数ハート)








なかなか 坂井君の行方もかけないので今日は早速
この間の続きにいきたいと思います。











前回までのeririn diaryは右斜め上


eriko:「じゃあ剥かなくてもいいんじゃない?」
    「剥かずにerikoが綺麗に洗ってあげるよ」


綺麗に綺麗に後から前から
竿やたまたまをお尻やお尻の割れ目を
綺麗洗ってあげて

でも やっぱり坂井君 すごく気にしてるみたい

eriko:「大丈夫だよ、そんなに気にする事ないよ」

お口でカプッレストラン











剥かずに舐めてみて 思ったのが やっぱり
♂の人の敏感に感じるところはやっぱり
先っぽが敏感なんだろうな〜













いつも亀頭の部分から先っぽをペロペロ ペロペロしてると
大抵 目を瞑って気持ちよさそうに吐息を漏らすんだけど
どうも皮がある分 イマイチ敏感に感じてもらえてない様子あせあせ(飛び散る汗)










こうなったらそれ以外の部分でイカせるくらい気持ちよくしてやる〜パンチ










ゆーくり 時間を掛けて触れるか触れないかくらいで
後から前まで 嘗め回してあげたら かなり敏感に感じるように
なってくれたみたい。。。









なにゆえ 初めての挿入はやっぱり 早く果ててしまうだろうし
挿入までに何度もイカしちゃぉっと 思ってまずは
お口だけで イカせちゃぉと思ってたら






相当気持ちよかったのかあせあせ(飛び散る汗)
さっきイッたばっかりなのにウッって
何も言わずに出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)






坂井:「あっ ゴメンがく〜(落胆した顔)
eriko:「あっ 大丈夫だよ ちょっとビックリしただけ・・・」
    「キモチ良かったの?揺れるハート










坂井:「・・・」
坂井君 気まずそう








eriko:「じゃあ erikoも気持ちよくしてよ揺れるハート








そろそろ バスタブにはお湯が溜まったので
お湯に二人で浸かりながら erikoは体は湯船で
両足はバスタブの外に出してお股を全開るんるん










eriko:「坂井君も舐めて〜」
坂井:「うわぁ〜たらーっ(汗)





坂井:「なんかeriちゃん ここだけすごいグロテスクだねバッド(下向き矢印)
eriko:「でしょ〜 そんな事 言いながら坂井君も
     そこだけ違う生き物いるじゃんわーい(嬉しい顔)




坂井:「そうなんだけど・・・」
   「雑誌やビデオなんかで見た事はあったけど
    生はホントすごいなバッド(下向き矢印)

eriko:「みんなそうよ」








eriko ビラビラを自分で広げてクリちゃんをお披露目ぴかぴか(新しい)

eriko:「大きくなってない?」
坂井:「うん ポチってなってる」





坂井君 erikoのクリちゃんをナデナデナデナデー(長音記号1)


でも力加減がまだ出来ないみたいで 少しイタイたらーっ(汗)


eriko:「erikoのクリちゃん 優しくペロペロして〜」






あんっ ♂の人の舌ってなんでこんなに気持ちいいのかな?
坂井君 バター犬みたいにずーとペロペロペロペロしてる





大分 要領も分かってきたみたいで erikoの反応を見ながら
押したり引いたり 出来るようになってきた。
あ〜ん ずーとこのまましていたい〜黒ハート








erikoの愛の一票を・・・









posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

すごい!!40万ヒット!!

最近erikoは文章上達の為、ブログの質の向上のため

色々なサイトを徘徊していますダッシュ(走り出すさま)



その中でもお気に入りが3,4つあります。


特に目指すサイトは‘人妻じゅなさん‘さんのサイト


なんってたって40万ヒットですってexclamation×2
ス・テ・キ揺れるハート

気になる坂井君の行方は後ほど 更新しまーするんるん








人妻じゅなさんのサイト
http://jyuna.blog75.fc2.com/tb.php/142-003.ebb2b


posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングから消える。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



こんばんわ 曇り


実は人気ブログランキング 6位まで上昇したのですが
突如 会社員 OL部門から削除されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)







それと言うのもカテゴリーがいくつか分かれていて
アダルト関係のカテゴリーにランキング運営会社さまから
強制的に移動させられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)









確かにちょっとHな日記にするつもりでしたが
美容部員の日記とは判断されず アダルトなんですかね〜わーい(嬉しい顔)









あるSNSのサイトに外部ブログとして登録していたら
日記の記事を管理者より削除って されていたりと
完全アダルトブログなんでしょうね〜失恋








いいんだ いいんだ eririn diaryは
大人の人だけに見てもらえたらダッシュ(走り出すさま)




でも 今までみなさんに投票クリックしてもらって
上位にランクインさせてもらったのに・・・ごめんねっ




今後は思い切ってアダルトブログランキングに登録します。
これからも応援よろしくねっ





後 お手数ですがお気に入りに登録してくれている方は
ランキングサイトを変更した為、トップの投票クリックは
前の人気ブログサイトのものになっちゃうと思うので
再登録してもらえると助かりますペン








文末の投票リンクは勿論 新しいアダルトブログランキングサイトのものなので そこをポチッと押してくれると
erikoの超感激〜黒ハート








6位からどんどんランキングが上昇して
トップ3にでも入った時の為に
バストトップの写メールも実は昨日 撮ってたのあせあせ(飛び散る汗)








当分使う事はなくなっちゃたなあせあせ(飛び散る汗)









昨日はサービスショットと言いながら
中途半端な写メールでゴメンなさい。








非難ごうごうかと思いきや ホントみなさん優しいですねるんるん









だからいつしかみなさんの優しさに必ず答えますよerikoは手(チョキ)








と言いながら昨日撮った中途半端な一枚をUPしておきます












写メールって 撮ってみたらすごい難しいんです。
お顔は分らないようにしながら
チラリズムを感じてもらえるような写メール映画






これから撮影技術も磨いていきま〜す






erikoの新たな門出を祝して

erikoの愛の一票を・・・




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

野球拳

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



こんばんわ 雨 

昨日は夜のお仕事バー
ちょっとちょっと みなさん聞いて下さいよ〜耳






昨日ね いつもと何も変わらない一日だったはずなんですが手(パー)

昨日はいつもerikoを指名してくれるお客さん3組が
ご来店下さって 接客したんですが 別々の三組さんが
みな口を揃えて eriちゃん 何か今日Hだねハートたち(複数ハート)
って言うの。








いつも基本的にバストは普通にしていても大きくて綺麗なのは
気付いてもらえるので 逆にバストは強調しない衣装を着てるの






昨日も露出は多くない衣装で 
eriko的には接客も会話もいつもと変わらない
つもりだったんだけど どうも普段の素がHになって
来ているみたい。



同僚の♀の子に聞いても 
どこがどうと言う事は言えないけど 
今日はオーラがエロいとの 事ですわーい(嬉しい顔)





お客さんにも女の子達にも
ブログを始めた事 
などは言ってないのに。。。パスワード






それでも そのように感じるって事は 
erikoやっぱりHになってきているのかも、
その原因は勿論 このブログ次項有





原因はみなさんですよ〜グッド(上向き矢印) 
そりゃ〜 erikoが記事を書いているから
自分の問題ではあるのですが 
皆さんがコメントなどで煽ったり
Hな事を書くからどんどんeriko 
エスカレートしてるじゃないですかわーい(嬉しい顔)





そんなにerikoをHにして
どうするつもりですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


まー erikoも嫌いじゃないので
(と言うかスキ揺れるハート
いいんですけどね〜わーい(嬉しい顔)




昨日も遅くて寝不足で
今日も又 こんな時間になっちゃたので
坂井君のお話はまた 明日以降に持ち越しです。
期待していた方 ゴメンなさいm(_ _)m







後 遅くなりましたが 
ブログランキング 行ける所まできました 
現在6exclamation×2



ここから上位はかなり投票数に差があるので
ちょっと難しいとは思いますが 
erikoは大大大満足です演劇





サービスショットの件ですが
サービスって程のものでもないのですが
まずは野球拳と同じで 
最初から過激な事は出来ませんたらーっ(汗)







まずは野球拳で言う 上着を脱ぐ程度のもので






















徐々にerikoの全貌が明らかになってきますダッシュ(走り出すさま)
でもね 少しつづでもパーツパーツを公開していくと
全部パズルのように組あわせると 完全にerikoが
どんな女の子か分っちゃうから 基本的に写真はのUPは
一日限りで削除する予定ですたらーっ(汗)






そうじゃないと erikoのお仕事場で みなさんに
見つかってお仕事できなくなっちゃうから・・・
ゴメンねっ。m(_ _)m







ランキングが上がれば上がる程
嬉しくって写真の公開が増えるかも知れませんキスマーク

今後とも 応援(๑→ܫ←๑)よろしくお願いしまーす♥♥♥



erikoの愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ワンルームマンションのお風呂

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




こんわんワンコ 犬 erikoです。




毎日毎日 お礼から始まってますが 
本日もお礼からるんるん







遂に人気ブログランキング トップ10 入りしました〜わーい(嬉しい顔)









ホントこれも一重にみなさんの地道なクリックのお陰でございます。 これからも精進して邁進して参りたい所存で御座います。
m(_ _)m







ってお礼なんかよりも もっとサービスしろって?
そうですね〜 顔出しは出来ないけど
少しなら お顔以外をチラっと見せちゃぉ〜かな〜










どんなショットにするかは ヒ・ミ・チュ揺れるハート











でもあんまり期待しないでね〜
行き成り局部アップとかバストトップとかしちゃうと
それ以降 妄想できないでしょ。











だからチラッと何かお見せしようかな〜
とか言って指とか耳だったりしてたらーっ(汗)











でもランキングのトップ10に入れた事で
かなり満足演劇









中田ヒデ選手や新庄選手みたいに華のあるうちに
引退しようかなぁあせあせ(飛び散る汗)












ってウソですよexclamation erikoのエロエロ大辞典は
始まったばっかりで 徹子の部屋並に長寿ブログにするのぉ








だからこれからも応援(๑→ܫ←๑)よろしくお願いしまーす♥♥♥

でも 徹子さんくらいになったerikoなんて見たくないね(爆)

















では前回までのeririn diaryは右斜め上








erikoの胸 ここ一年くらいで物凄く柔らかくなったの
大きさは前とあんまり変わんないんだけど なぜかホント
柔らかくなったの。 


だからオッパイを♂の人に
くっつけるだけで凄く気持ちいいみたいで 


坂井君にもボディーソープつけてerikoのオッパイを
スポンジたわしみたいにしてツルツルしたらしたら
坂井君もホント気持ちよさそう


erikoも自分で動きながら
気持ちよーくなってきちゃったダッシュ(走り出すさま)



みなさんワンルームマンションのお風呂でHした事ありますかー?
ワンルームマンションのお風呂の換気扇って
廊下に直で出ていて部屋の前を人が通ると
ショワーの音とか聞こえるでしょ耳











だからシャワーを出しながらじゃないと
部屋の前と通る人に何やってるか 丸聞こえ耳





多分 坂井君の「あん あん あん あん」言ってるのも
丸聞こえわーい(嬉しい顔)
どうします みなさんが部屋の前を通ったら
♂の子の喘ぎ声が聞こえてきたらわーい(嬉しい顔)











坂井君大丈夫かしら お隣さんたちに聞こえちゃっても(^0^)


でもerikoの攻撃はまだまだ続きます右斜め上










♂の人って背中にオッパイ当たるの好きじゃありません?
満員電車やバイクの二人乗りなんかの時に
女の子はあまり気にしてないけど 男の子 敏感に感じますよねexclamation&question










昔 学生の頃 満員電車で男の子の背中にerikoの胸が当たってたみたいで・・・ 
あっ! この話は又の機会にしよ〜っとわーい(嬉しい顔)








特に男の子の一人暮らしって背中とかあんまり
よくゴシゴシ洗わないんでしょ?


だからerikoのご自慢のスポンジで手(パー)
背中をプルンプルン洗ってあげるとすんごく喜ばれるのぴかぴか(新しい)
って言いながらerikoも乳首が擦れて気持ちいいのハートたち(複数ハート)





さて そろそろ爆発しそうになってる坂井君の息子さんの
お手当てしてあげないとね。

昨日も書いたけど これ以上ないくらい元気になっている
坂井君の息子さん どれだけ元気になっても剥けてなかった









ゆっくり優しくなでなでしながら綺麗に剥いて
洗ってあげようと思ったんだけど どうしても剥けないのぉ









坂井君もerikoが剥こうとしている事が分ったみたいで




坂井:「大きくなると剥けないんだ」
   「小さい時には剥けるんだけど・・・」
eriko:「あー 真正と仮性ともう一つなんとかってヤツだね」
坂井:「そうカントン包茎ってやつ」







eriko:「じゃあ剥かなくてもいいんじゃない?」
    「剥かずにerikoが綺麗に洗ってあげるよハートたち(複数ハート)






綺麗に綺麗に後から前から
竿やたまたまをお尻やお尻の割れ目を
綺麗洗ってあげてグッド(上向き矢印)









でも やっぱり坂井君 すごく気にしてるみたいあせあせ(飛び散る汗)






eriko:「大丈夫だよ、そんなに気にする事ないよ」

お口でカプッレストラン





erikoのサービスショットを見たい方はわーい(嬉しい顔)



erikoの愛の一票を・・・













posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ブログランキング 11位!!

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


こんばんわ〜 erikoです〜 手(チョキ)




な な な なんと 

本日 ブログランキング11位です右斜め上
毎日クリックして下さるみなさまホントゥにありがとねキスマーク






こんなに上位に来ると 内容や文章も
erikoが体験したイヤらしい空間を感じてもらえるよう
勉強していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)








ホント描写って難しいたらーっ(汗)
映像で見せるより 音声で伝えるより 文字で伝える方が
やっぱり難しいね 自分で書いてみてツクヅク感じます。








昨日の最後に書いていた erikoの体が熱くなってるのも
映像でerikoの大事なところを見てもらったら







すごーく湿っているのが分かるし
音があれば 指でクチュクチュしたら
erikoの体の火照りをすぐに分かってもらえるのに







文字で書くと難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
では昨日の続きに参りたいと思います。。。











昨日までのeririn diaryは右斜め上





eriko:「あれ? さっき坂井君 いかなかったっけ?」
坂井:「うん まー」
   「さっき一応 少し小さくなってたんだけど」
eriko:「又 大きくなったの?」
(さすが歳の初心者マークさん 元気)


でも確かに皮が剥けてないね 


ボディソープをつけて 坂井君のご子息を撫でてあげると
お腹に引っ付くかと思うぐらい 仰け反ってる さすが歳
いきなり剥くと刺激がキツそうなのでまずは皮の被ったまんまで
ゆっーくーり ゆっーくーりと なでなでなでなで

坂井君 女の子みたいに アンアン アンアン 声出ちゃうの カワイイ。

そうしている間も坂井君一生懸命erikoのオッパイ触ろうとして手が変な体制になっちゃてる


erikoはその不慣れで不器用な坂井君をみてるだけで
アソコが熱ーくなってきちゃったるんるん













erikoはおっぱいが弱いから どんなタッチで触られても
すごい敏感で 乳首をコリコリされると 
腰が引けちゃうくらい感じちゃうムード






でもそこは初心者 坂井君 力みすぎてるみたいで
必死になって両方のオッパイを揉んでる、
坂井君も段々興奮してきてどんどんどんどん 手に力が入ってる。









eriko:「坂井君 ちょっと痛いもうやだ〜(悲しい顔)
坂井君:「あっ ごめん・・・」





erikoのそのひと言で坂井君 意気消沈しちゃったみたいバッド(下向き矢印)
坂井君棒立ちになっちゃった。
なんてナイーブなのぉ (;^_^ A フキフキ
やっぱり過去のHなトラウマが尾を引いてのかなぁ。









erikoが優しくしてあげないとねっ
壊れ物を扱うように 細心の注意を払いながら
って これ男の子がやる事じゃないの?
まっ おねーさんだから仕方ないかー(長音記号1)










まずは坂井君の首から胸の辺りを優しく撫でながら
乳首をツンツンして見るとすぐにかーたーくなちゃって



坂井:「あん」



ってまた声出しちゃうのわーい(嬉しい顔)
優しく優しく なでなでなでなでしながら
左の乳首に軽くキス。










坂井君のオッパイをチュパチュパチュパチュパしてると
坂井君の息子はもう限界なくらい反り立ちゃってグッド(上向き矢印)










でもそれでも完全に皮を被っていて 真正?ってやつかな?








erikoの胸 ここ一年くらいで物凄く柔らかくなったの
大きさは前とあんまり変わんないんだけど なぜかホント
柔らかくなったの。 






だからオッパイを♂の人に
くっつけるだけで凄く気持ちいいみたいで 









坂井君にもボディーソープつけてerikoのオッパイを
スポンジたわしみたいにしてツルツルしたらしたら
坂井君もホント気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)









erikoも自分で動きながら
気持ちよーくなってきちゃったダッシュ(走り出すさま)
















続きが気になる方はクリック!クリック!!わーい(嬉しい顔)
erikoに愛の1票を・・・ぴかぴか(新しい)













今日も全然展開が進みませんでしたが
こんな描写よりも 結論を書いちゃった方がいいのかなぁ?





















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

