2007年02月05日

吉田君 絶頂 その時 坂井君は・・・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




こんばんわ 今日もお礼から m(_ _)m





現在ランキングがまたもや上昇し16位になりました
これもひとえに皆様のご支援のお陰ですぴかぴか(新しい)
ホントありがとねっハートたち(複数ハート)









みんなが投票クリックしてくれる度にerikoもサービスしたく
なっちゃう〜。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ









でもよく考えたら 今一人でパソコンに向って
赤裸々に最近したHの話をキーボードに打ち込んでいるけど
客観的に見たら 25歳の嫁入り前の乙女が不特定多数の
人に自分の最近のH状況を話しているって 凄くないですか〜わーい(嬉しい顔)









しかもそれがerikoだなんて数日前までは考えられなかった(;^_^ A フキフキ








タイプ的に男子が下ネタを振ってきても拒絶はしないけど
積極的には話さないタイプだし Hな関係にある人以外と
こんなに事細かく話す事なかったし そう考えるだけで
今 顔が熱くなってきていますいい気分(温泉)






すごーく 今更 恥ずかしくなってきたけど みんなが喜んで
元気になって(どこがかは知りませんけどわーい(嬉しい顔))くれてるみたいなので
今日も寝不足の中 更新しま〜すダッシュ(走り出すさま)










前回までのeririn diary は右斜め上






結局 吉田君とひとつになってる時に 坂井君がいないな〜 と
思って目を開けてみたら 少し離れた所で一人でしごいてた」

eriko:「坂井君 こっちでいっしょに、、、 
       あ〜ん あ〜ん 吉田君いい〜」


坂井君は 童貞を無事卒業できるのでしょうか?





















eriko:「あぁぁぁぁ〜 気持ちイイ〜キスマーク

何度も何度も吉田君が入ってくるうちに坂井君の
事どころじゃなくなってきた(ゴメンね坂井君たらーっ(汗)










事細かに吉田君との行為を書いると来週まで掛かりそうなので
坂井君との行為について詳しく書くね。






erikoが上になったり下になったりしてる間 何度か坂井君が
erikoの自慢のバストにシャブリついてるのは感じてたけど



吉田君が絶頂を迎える時、やっぱり坂井君は少し離れた所で
一人でしてるのあせあせ(飛び散る汗)








吉田君がerikoのお腹の上にミルクをイッパイこぼして
erikoが動けない時 坂井君に目をやると坂井君も目を閉じ
すごーく早く手でピストンしてて 
「あっ!言った途端 絶頂を迎えちゃったたらーっ(汗)











吉田:「坂井なにやってんだよ eriちゃんに抜いてもらえよパンチ
坂井:「いや いいんだふらふら





そう言いながら 一人でティッシュで拭いて早々とトランクスをはいたの。







吉田:「そんなの恥ずかしくないって別に・・・」
   「ま、でもさすがに初めてが3Pってのも キツイかバッド(下向き矢印)
   「じゃぁ 俺 外そうか?」
   「うん 明日も早いしもう俺帰るよ」
   「eriちゃん 坂井もうちょっと相手してやってよ」










そう言って吉田君はそそくさと帰って行ったダッシュ(走り出すさま)









eriko:「ホント 吉田君帰っちゃたねたらーっ(汗)
    「でも これでもう恥ずかしくないんじゃない?」
    「お友達もいないし」








坂井:「いや でもいいよ ホント俺」
eriko:「なんで〜 なんで」
坂井:「だってeriちゃんも俺なんかだったらイヤでしょ?」
eriko:「そんなー イヤって事 ないよ」
    「それにここまで来て さっきあんなに乱れてたの見られてるしたらーっ(汗)




    「それじゃ シャワーでも浴びて来る?」





坂井:「・・・ そうする」
eriko:「じゃあerikoも一緒に入ちゃおーかなぁ揺れるハート
坂井:「えっexclamation・・・」
eriko:「いいじゃんいいじゃん 背中洗たげるよ」










結局二人でお風呂にダッシュ(走り出すさま)






eriko:「坂井君 お風呂も結構キレイにしてるねー」
    「じゃあ 坂井君トランクス脱いで 先にerikoが洗ったげる」
    




ようやく 坂井君 観念した様子でトランクスを脱ぐ







eriko:「あれ? さっき坂井君 いかなかったっけ?」
坂井:「うん まー」
   「さっき一応 少し小さくなってたんだけど」
eriko:「又 大きくなったの?わーい(嬉しい顔)
(さすが21歳の初心者マークさん 元気ハートたち(複数ハート)







でも確かに皮が剥けてないね 






ボディソープをつけて 坂井君のご子息を撫でてあげると
お腹に引っ付くかと思うぐらい 仰け反ってる さすが21
いきなり剥くと刺激がキツそうなのでまずは皮の被ったまんまで
ゆっーくーり ゆっーくーりと なでなでなでなで




坂井君 女の子みたいに アンアン アンアン 声出ちゃうの カワイイ。

そうしている間も坂井君一生懸命erikoのオッパイ触ろうとして手が変な体制になっちゃてるわーい(嬉しい顔)


 

erikoはその不慣れで不器用な坂井君をみてるだけで
アソコが熱ーくなってきちゃったぴかぴか(新しい)












あそこが元気になって来た人は

erikoに愛の一票を・・・ぴかぴか(新しい)















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:19| Comment(16) | TrackBack(2) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

吉田君はホントに大きくなるの?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


こんばんわ erikoで〜す手(チョキ)


まずはみなさまにお礼を。。。
昨日も書いていたんですが人気brogランキングへのクリック
ほんと〜にありがとぉ揺れるハート





前日は800位くらいだったんですが
本日は28位に急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ホント 何度お礼を言っても足りないくらい ウレシイわーい(嬉しい顔)
20位以上には大きな壁があるようですが
30位以内に入ることが出来ただけでも ホントみなさんに感謝です。









もし10位以内なんかに入ちゃうような事があれば
みなさんに何かお礼をしないとねっ黒ハート
何か気になる人は文の最後にボタンがあるので
クリック投票してね〜キスマーク




今日は飲み会があったんですが 早く切り上げて帰ってきました
だってみんなの期待の投票クリックに答えられるよう
blogアップしないと〜と思ってね (。◠‿◠ฺ。)










では昨日の続きに行ってみましょ〜ダッシュ(走り出すさま)



eriko:「うん 全然分らない って言うか吉田君 小ちゃくない?」
吉田君:「ちっ(怒った顔)
    「違うの今は小さいけど 大きくなると 標準サイズより
     大きくなるの」

二人:「へー」


吉田君:「ホントだって」
    「じゃあ 大きくするから eriちゃん手伝ってよ」


eriko:「なんで 私が・・・。」


吉田君:「だってタダで俺のチ○コ見たじゃん」
    「手でしごくか パンチラするか その谷間に指挟ませてよ」


eriko:「そんな〜〜」









(今日はHするなんて予定に入ってなかったし ショーツも可愛いのはいて来てないし、、、)











eriko:「じゃあ 谷間見せるだけじゃダメ?」
吉田:「えぇー それじゃーダメだよー」
   
eriko:「じゃあ 見せるだけで大きくなったら触ちゃダメだよ」
吉田:「ダメだよ 谷間見せるくらいじゃ元気にならないって」











谷間を見せるeriko
(一応 eriko 谷間をつくらなくても 谷間はあるのぴかぴか(新しい)) 

そしたら 見せた途端 吉田君のご子息に変化が。









吉田:「あっ やべあせあせ(飛び散る汗)
eriko:「ぷぷぷっ。元気になってんじゃんわーい(嬉しい顔)


吉田君のご子息は一気に天井を見上げてます。












eriko:「あら ホント 確かに大きくなったね」
    「うん うん標準サイズ?がどれくらいか分らないけど
     全然小さい方じゃないかも」
吉田:「でしょ〜」








   「て 言うか 前から思ってたんだけど eriちゃんすごい
    スタイルいいよね。 胸 何カップ?」
eriko:「まーね スタイルは自信あるんだ カップはF」
吉田:「えええ エフexclamation
吉田:「A,B,C,D,E,F」
   「すげーFか」

   「でもその谷間ブラに何か入れたり 寄せて上げてんじゃないの?」









   
触ろうとする吉田君









eriko:「ダメだって触ちゃ〜 そんな古典的なワナにはかかりません」








    
吉田:「だってこんなに大きくなちゃったの どうにかしてよ」
eriko:「知らないよ そんなの」
吉田:「じゃあ自分で処理するから下も見せて」
   「お願い お願い お願い」
   「坂井 お前からもお願いしろよむかっ(怒り)










坂井:「あ んー 」
eriko:「坂井君は別にいいみたいよ」
坂井:「いや んー やっぱ見たいかなたらーっ(汗)

eriko:「えー もう坂井君まで  でもパンティ見せたらお終いだよ」
吉田:「うん おしまい おしまい」










チラっ目










吉田:「見えなかった な 坂井 見えなかったな」
坂井:「・・・」


じゃあ もう一回 目


吉田:「あぁぁぁぁぁぁー たまらん 」
といいながら一人でしごきだすダッシュ(走り出すさま)










坂井君の股間もパンパンになってるみたいわーい(嬉しい顔)

吉田:「eriちゃん ちょっとだけ ちょっとだけ 触って」
   「お願い お願い」

無理やり握らされるー(長音記号2)

eriko:「ダメだって」
と言いながらもerikoもムラムラきてたから しごいちゃったわーい(嬉しい顔)
















そこからはアダルトビデオで見た事ある ような展開に
吉田:「先っちょだけでいいから 舐めて お願い お願い」
eriko断れないタイプだし 舌でペロって舐めたげた。
というか 実は舐めたかったのฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡












気が付けば いつの間にか上半身裸にされてて

その頃 坂井君は・・・

少し離れたところでじっと見てるの ふらふら

吉田:「坂井 お前も触らせてもらえ!」
坂井:「いや でも・・・」
坂井:「・・・」








eriko:「ちょっとだけ だったらいいよ揺れるハート
坂井:「ほんとっ じゃあ」












ここからご想像の通り3Pになるかと 思ってたら
坂井君ホントにコンプレックスがあるみたいで上半身は裸になってるのに
ジーンズは脱がないの












eriko:「下も脱ぎなよ」
坂井:「いや いいの」
eriko:「それじゃ eriko 触れないよ」
坂井:「いや いいの」
eriko:「えー それじゃあ 何もでき、、、 あ〜ん吉田君ダメ〜」








結局 吉田君とひとつになってる時に 坂井君がいないな〜 と
思って目を開けてみたら 少し離れた所で一人でしごいてたあせあせ(飛び散る汗)











eriko:「坂井君 こっちでいっしょに、、、 
       あ〜ん あ〜ん 吉田君いい〜黒ハート










坂井君は 童貞を無事卒業できるのでしょうか?













続きが読みたい方はクリック(๑→ܫ←๑)よろしくお願いしまーす♥♥♥

erikoに愛の1票を・・・ぴかぴか(新しい)






posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

坂井君は童貞ひらめき

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

みなさん 人気BLOGランキングへのクリックありがとキスマーク
みんながクリックしてくれてなんか人気者になった気分だから
今日はサービスして内容を濃くしちゃぉ ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡


前回までのeririn diary右斜め上

坂井君のウチで飲みなおす事になり 他愛もなく時間が過ぎた
そこに一本の電話



吉田君:「もしもし、ん?今 坂井の家、、、」
彼女からの電話で外に出ていってしまった。



勿論 部屋の中はerikoと坂井君の二人っきりハートたち(複数ハート)





でも特にお互い意識する事もなく 会話も先ほどと変わりない




部屋を見渡しても ♀っ気が全くない。

eriko:「坂井君 彼女いないの?」
(特に何の深い意味もなく聞いてみた)
坂井君:「うん 今は居ない」
eriko:「いつからいないの?」
坂井君:「4年くらい前から・・・」
eriko:「4、4、4年exclamation お年頃の♂の子がexclamation
坂井君:「実は女性恐怖症で」
    「まっ 恐怖症とまではいかないかもしれないけど」





eriko:「でも4年前には彼女 いたんでしょ?」
坂井君:「その4年前に付合ってたのがトラウマと言うか。。。」
eriko:「えぇぇ〜 どんな事があったの?」





坂井君:「実は当時付合っていた彼女と付き合いも上手くいっていて
     Hをするチャンスがあってラブホテルに行ったんだけど
     その時に僕のチ○コを彼女が触るのを極端に嫌がって
     お風呂で何度も何度も洗わされて、、、」





eriko:「彼女潔癖症だったの?」
坂井君:「・・・」




坂井君:「イヤ 僕 皮被ってって 剥けないんだバッド(下向き矢印)
    

    「だからってそんなに汚い物扱いしなくってもってがく〜(落胆した顔)
    「で 結局 そんな扱いされて しかも初Hだったし
     それっきり 立たなくなちゃって 彼女もしらけてしまって」
    
    「なんか それからお互いぎこちなくなって そのまま
     自然消滅的に別れてしまって それ以来 Hする事になるのが
     怖くってあせあせ(飛び散る汗)

    

    「eriちゃんもやっぱり 皮被ってたらイヤ?」




eriko:「まー それは被ってない方がいいけど そこまで汚い物扱いは
    しないと思うよ。でも好きな人じゃなかったら・・・たらーっ(汗)





坂井君:「やっぱり そうだよね。」
eriko:「そんなに悩んでるんなら お医者さんとか行って見てもらえば?」
坂井君:「ん〜〜〜ん」
eriko:「そんな事 言ってても前に何も進まないじゃんむかっ(怒り)
坂井君:「ん〜 分ってんだけど・・・」









ガチャ  (吉田君が戻る)





吉田君:「どうしたの? 何かあった二人とも?」
    「なんか 険悪な空気。。。」






二人:「・・・」





吉田君:「なになに、坂井 eriちゃんに手出したexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
eriko:「そんなんじゃないんだけど」
坂井君:「eriちゃんに相談に乗ってもらってただけ、、、」
吉田君:「何の相談?」




二人:「・・・」


吉田君:「なんだよ 言えよexclamation
坂井君:「女性が苦手だって事」
吉田君:「えっ! 苦手なの? 
     いつも出会いがないだけとか言てるじゃん」
    「なんで苦手なの?」



坂井君:「初Hの時にトラウマがあって」
吉田君:「何のトラウマ?」
坂井君:「実は言ってなかったけど 皮被ってんの」



吉田君:「へー そうなんだ やっぱりね」
坂井君:「やっぱりってなにだよ」
吉田君:「前 スーパー銭湯に何度か行った時も ガードかなり
     硬かったもんな 坂井は。」






坂井君:「・・・」






吉田君:「でもなんでそれがトラウマ?」
坂井君:「キタナイって 彼女にすごく拒否されて」
    「それから ♀のコみんな 拒否されんじゃないかと思ってバッド(下向き矢印)」 





吉田君:「そうなの そんな事なら もっと早く言えよ!」
    「実は俺もそうだったんだ」


坂井君:「えっ 違うでしょ。 前 銭湯で見た時 剥けてたよ」
吉田君:「今はそうなんだけど 大学生の頃に手術したんだー(長音記号1)
坂井君:「ウソexclamation×2 そうなのexclamation×2




吉田君:「そうそう だから坂井の気持ちよく分る」
    「悩んでんだったら 坂井も手術したほうがいいよ」
    「別に入院とかも必要ないし 痛くもないし 傷あととかも
     ほとんど分んないし」








坂井君:「そうなの」
吉田君:「そうそう まー よく見たら傷跡分るけど 普通は分んないよ」
    「eriちゃん 今まで手術したヤツとやった事ある?」






eriko:「えぇー 分んない 多分ないかなexclamation&question






吉田君:「二人とも見て見る?」




eriko:「いいよ 別に見なくって・・・。」
   「坂井君 見せてもらいなよあせあせ(飛び散る汗)
坂井君:「じゃあ ちょっと」









目







吉田君:「これ なにか縫った痕みたいになってんでしょ」
    「これがそうなの 大きくなっても分んないよ」

坂井君:「へー ホント 分らない」
    「eriちゃん ♀のコが見ても分らない?」
    「ちょっと見てみてよ目






eriko:「いいよ 別に見なくって」
(と言いながら興味深深ダッシュ(走り出すさま)




こっちに寄ってくる吉田君。。。









eriko:「へー 分らない あっ! これが縫った痕?」
吉田君:「そうそう」
eriko:「うん 全然分らない って言うか吉田君 小ちゃくない?わーい(嬉しい顔)




吉田君:「ちっ(怒った顔)



    「違うの今は小さいけど 大きくなると 標準サイズより
     大きくなるのちっ(怒った顔)





二人:「へー」





吉田君:「ホントだってちっ(怒った顔)
    「じゃあ 大きくするから eriちゃん手伝ってよぴかぴか(新しい)






eriko:「なんで 私が・・・。」




吉田君:「だってタダで俺のチ○コ見たじゃん」
    「手でしごくか パンチラするか その谷間に指挟ませてよハートたち(複数ハート)








eriko:「そんな〜〜」





続きが気になる人は
 
erikoに愛の1票を・・・ぴかぴか(新しい)








posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ごめんなさい m(_ _)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



今朝の日記での回答はかなり 
誤解を招いてしまったようで 
ごめんなさいたらーっ(汗)




日記のはじめの方に書いたように
erikoはレズの気は全くありませんあせあせ(飛び散る汗)
だから美恵ちゃんとこれまでにHした事もないし 
これからもないと思います。 





erikoの中でexclamation×2exclamation&question
exclamation×2は驚き 
exclamation&question驚きと疑問が混在の表現で使っているつもりで



日記のタイトルも美恵ちゃんとレズexclamation&question 
と言うのはやっぱり美恵ちゃんとレズが正解なのか???と
言う表現の意味で使ったつもりが 
結局美恵ちゃんとレズが正解です 
と言っているように見えてしまったみたいでごめんなさいたらーっ(汗)








erikoが家に帰って 
PCを開いてコメントを見てみたら 
結構な方が勘違いをしておられたみたいなので 
急遽日記に追加の一文を入れました。









追加した一文は

やっぱ 美恵ちゃんとレズexclamation&question
のようなみなさんのご希望のような展開にはならず
サッカー関係のお友達と美恵ちゃんと 合流しました。 です。






朝一に時間のない時に更新なんてするもんじゃないね 反省ふらふら


でもねあせあせ(飛び散る汗) でもねあせあせ(飛び散る汗)
これだけは分かって 

何も結果をerikoも引っ張りたくて引っ張ってるんじゃないの。。。
ホント キーボード打つのが遅くて これでも精一杯なの。。。


って今日も言い訳しているこれだけの分でも
かなりの時間を浪費しちゃってる (;^_^ A フキフキ


読むのは結構早いのに打つのが遅いの。
日記を書いている他の人達はどうしてるんだろ? 
打って改行して絵文字入れて確認して保存して。。。





慣れで早くなるんだろうか。 
まっ こんな事 言ってても仕方ないので慣れていきます。
それに美恵ちゃんとのレズのひと言で終わらせる訳にはいきませんよ〜
一応みなさんが何を期待しておられるかは
分かっているつもりですからね〜ぴかぴか(新しい)







で 今日の本題
サッカー関係のお友達は5対5の
ちっちゃいミニサッカーを
友達のダンナ様がやってて 
友達に付いて応援に行ったのが
キッカケで2〜4ヶ月に一度くらい応援に行ってます。
かれこれ3〜4年になるかなぁ。





そこで出来たお友達とは忘年会をしたり、
たまに夏にバーベキューをしたりしてるけど 
個別で会ったりする人はほとんど居ない
(ほとんどってのが意味深るんるん





だからあまり個人個人の事は
あまり深くは知らないのぴかぴか(新しい)


その日はそのチームの中でも中の良い方の
吉田君と坂井君のテーブルに美恵ちゃんと
合流して 楽しくビール飲みました。







時間も遅くなって来たしお開きになり 
美恵ちゃんはタクシーで直帰#63917;



erikoは吉田君と家が同じ方面で吉田君と坂井君に
送ってもらう事になりました。
吉田君には今までも何度か送ってもらった事もあったし 
全く警戒してなかったぁ。




車内でこれから吉田君と坂井君は
坂井君の一人暮らしの部屋で呑み直すと言う事だったので 
何気なく参加したの。この時点で今晩Hするとは思ってなかったどんっ(衝撃)





吉田君は彼女持ちの24歳会社員 坂井君は彼女なしの21?の学生さん
呑み直し初めても特にふしだらになる訳でもなく 
みんなで他愛もない話が続いてたの 事態が急変していったのは 
吉田君に彼女からの電話が掛かってきて外で
電話して来るって出て行った時から。。。










人気blogランキングに参加することにしました。

erikoに恵みの1票をぴかぴか(新しい)






















posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

正解は 美恵ちゃんとレズ?!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥





沢山のレスありがとぅ ♥♥♥
問題出したまま 更新できずにいたので
今日は朝の忙しい時間にも関わらず
頑張って出勤前に更新してます右斜め上









コメントを見ていると 美恵ちゃんとのレズ
マスターとの痴態が多いですね〜眼鏡













美恵ちゃんとのレズってそれはみなさんの願望ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









もしそうだとしたらそんなにレズを目する需要があるなんて









ビックリexclamation×2 
















でもね 残念ながらerikoにはその気はゼロっあせあせ(飛び散る汗)
今まで複数人でプレイはした事あるけど 
女の子同士だけってのはないのダッシュ(走り出すさま) 














あんまり興味ないんだ。
ごめんねっ 






♀の子のerikoファンのみんな。







ってそんな人いなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












みなさんの回答を上から見ていくと、、、













不正解、











不正解、







不正解、










不正解、






不正解、、、、












なんだか正解が出ない事に嬉しくなっちゃった手(チョキ)









でもね でもね ナント ほぼ正解した人がいるんですひらめき















これだけ沢山のコメントの中に正解者1人(2人?)
















だけだったから















今後 問題を数題出して 

3問以上正解の人にはerikoのプライベートショットを

送信しようかとも思ったけど。。。

















そーしちゃうと 
みんな問題に真剣になっちゃいそうなので 
今までのお気軽な感じがなくなっちゃうから 
やっぱ止めとこうかなバッド(下向き矢印)

















で 正解は 









CMの後、、、


































ひっぱり過ぎてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
そんなに引っ張るほどの結果でもないのにふらふら









実はあの後、山田君は約束通り 美恵ちゃんとご対面を果たし
美恵ちゃんのメルアドをgetして 彼女の元へ旅立って行きました。。。










山田君が旅立った後 美恵ちゃんといつもの♀同士の深いトークが
繰り広げられ、、、 その結果、、、


















やっぱ 美恵ちゃんとレズ黒ハートexclamation&question


のようなみなさんのご希望のような展開にはならず
サッカー関係のお友達と美恵ちゃんと 合流しました。








本日から人気blogランキングに参加することにしました。
erikoにお情けの一票を揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


































posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 06:40| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

問題です。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




昼間は化粧品を売るお姉さん
夜は、夢を売るお姉さん のerikoです〜 (≧∇≦)ъ
昨日はさすがに二日酔いでしたあせあせ(飛び散る汗)



今日は大分復活して来たので
そろそろ ご期待に答えて 


ちょっぴり 


Hなerikoのエロエロ大辞典 初めちゃおぉかなぁトイレ






なにから書こうか迷うけど 
まずはじゃぁ 最近のerikoのH事情として
一番最近のHについて書いちゃいましょムード






今日は問題形式にします演劇
よく読んで考えて見てね眼鏡



文中に出てくる名前は仮名です。
AさんとかBさんじゃあ イメージ沸きにくいし 
適当なお名前をerikoがチョイスー(長音記号2)

名前に特に意味はないから深く考えないでねっ









問題 



これから登場する誰かとこの日にerikoはHします
さてお相手は誰???
因みにその人とは今までにHした事はありませんでしたダッシュ(走り出すさま)






ではではスタート右斜め上




日付はお正月休み中 5年くらい前からのお友達の
山田君と前から喫茶店をする約束があったので
15時半に喫茶店で待ち合わせ。。。





久しぶりに会ったので話も弾み気が付けば辺りも暗くなっちゃた。


夜は仲良しの美恵ちゃんとレストランの約束があって
美恵ちゃんは小ちゃくてモーニング娘の矢口ちゃんそっくり目 
そんな事を話していると山田君も一緒に連れていけと
駄々をこね出し仕方なく美恵ちゃんの承諾を取り 合流ダッシュ(走り出すさま)





因みに山田君 そんなにかっこよくはないけど
3年付き合ってる愛しの彼女がいて夜は彼女と会う約束って
言ってたのにあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで 美恵ちゃんとよく行く洋風居酒屋?でレストランスタート。



お店はこじんまりした感じ 
店内はそんなに広くなくって 
美恵ちゃんとはよくこのお店に行くので
マスターとは仲良し 
イッパイイッパイサービスしてくれるのぉグッド(上向き矢印)




マスター41歳 キレイに手入れしたお髭がダンディで男らしい。
41歳の割りに引き締まった体をしてて 
たまに胸筋なんかを皆でナデナデしてあげると
デレ〜っとしてる気さくなマスターわーい(嬉しい顔) 




店員は19歳から25歳くらいまでの元気のイイ若者ばかり 
その中でも爽やかボーイが二人いるの あんまり話した事はないけど。。。




私達の席の向かいでは見るからに学生の男子4人と
何の集まりか分らない若者からオジサンまで混ざった
10人くらいの集まりが宴会中。


よく見るとその10人の集まりはerikoがたまに
応援に行くサッカーのメンバーさんらの新年会目


 
お隣はお正月にも関わらずスーツを着た
サラリーマン風のオニーサン二人が何やらしんみりお話中、
反対隣には女の子2人。








さてこの後 5時間後にerikoと一緒にいるのは誰でしょ〜?




みなさん妄想を膨らまして下さいね 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:55| Comment(26) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

酔っ払い Ψ(`∀´)Ψ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;






みなさん こんばんわ 
今日はかなり酔払ってま〜〜〜〜すビール







ちょっと 飲みすぎました手(チョキ)ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡










昨日の日記へのコメント 
ホントにホントにホントにありがとっ揺れるハート







ホントにeriko嬉しいの 
だってコメントも返さないのに
いつもいつも他愛もないerikoの日記に
コメントしてくれて 









しかも








みんな優しいコメントばっかりで 
ホントに泣いちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)








ホントにみんなありがとねっ 
全然進まないBLOGに優しく見守ってくれる 
そんな みなさんの事がeriko大好きです黒ハート









文字や言葉だけでやさしい言葉を掛けるのは
誰でも出来るし思ってなくても出来るし
そんな事は簡単な事で意味がないって言う人もいるけど 









みなさんがどんな気持ちでコメント書いて下さっているかは






分らないけど 






それでもerikoの心はキューンハートたち(複数ハート)となりました \(^o^)/






でもね〜 そんなにerikoを甘やかすと
 
どんどん甘えていっちゅうから気を付けろ(長井秀和風わーい(嬉しい顔)











今日も全然 erikoの素性を明かさないまま 







パソコン閉じちゃいそうなので一つだけ素性を明かします。










プロフィールに書いてあると通り





昼間は化粧品屋のおね〜さん、








夜は・・・・。 



















実は週に1、2回だけだけどキャバ嬢もしていますグッド(上向き矢印)









お店とか源氏名とかも言いたいけど 
そうするとこのBLOGでぶっちゃけた事 
言えなくなちゃうし






あんまりHな内容を公開して それを見て
お店に来てもらったらキャバクラじゃなくて
セクキャバになっちゃうから 非公開に致します(≧∇≦)ъ!ぴかぴか(新しい)









そうerikoは秘密主義なのだ〜〜〜どんっ(衝撃)



 
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

今後の日記の記事のタイトル

みなさん ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 雷



日記にも沢山のコメントありがとぅ 


コメントの返信は出来てないですが
キッチリ全部に目は通してちゃんと
erikoの心には届いてますよ〜黒ハート








SNSを始めてからと言うもの毎日寝不足 
しかも過度の寝不足たらーっ(汗)
このままのペースだと確実 目の下に(☉㉨☉)クマクマ も
出来るし お肌もボロボロ
絶対倒れる(´_`。)グスン  









そんな事になったら
当分ネットも出来なくなるのでコメントや
メッセージへの返信はゆっくりやらせて下さいm(_ _)m








でもコメントを見ていると 








やっぱり 







みなさん Hなお話をお待ちのようで・・・わーい(嬉しい顔)




そら〜 そうだよねexclamation×2









例えば






Posted by ☆★MASTER☆★ at 2007年01月25日 12:17
早くコキネタUPしてぇ!
オイラもう我慢できないよーーー!!!!





コキネタ??? オ○ニーネタと言う事でしょうかね? 
ちょっと 待っててね〜  焦らされるのもいいでしょハートたち(複数ハート)











Posted by ともさん at 2007年01月26日 20:05
すごーく、エロ話、興味があるんだけど。
どんな話がでてくるか、待ちどうしなー







と 期待されているようなので









まずはこれから書いていこうと思うタイトルをUPしちゃおぉ〜グッド(上向き矢印)





@初体験
A初めてのTELs○x 
B最近のerikoのH事情
C屋外プレイ 
D車(セダン)s○x 
Eカラオケボックスにて・・・ 
F一人暮らしの時にHビデオをこっそり一人で見てたら・・・
G愛人紹介所からのスカウト
H携帯電話屋さんからのナンパ
I競馬場でパンチラ
JJRAの騎手と合コン
K痴漢ごっこ 
Lerikoのセフレ1、2、3
Mセフレの作り方
NH上手になる為の条件





などなど







取り合えず今 思い浮かぶものだけでもこんなところかなぁ






過去から順番に振り替えてみたら30 以上にはなるかなぁ。





順番にUPしていきますよ〜 
みなさ〜ん 用意はいいですか〜exclamation&question











では来週のerikoさんは〜〜〜






来週は



犬のしつけの仕方



今春 ブティック流行のトレンド色



お化粧講座









の三本です〜












ってな事にしたら みんな激怒だねっわーい(嬉しい顔)





ちゃんとエロネタ UPします。







と言うか又 今日も自己紹介をUPできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

あるある大辞典

こんばんわ〜 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




お友達登録ありがとうっ(*^・^)CHU〜☆




すごい承認待ちの数で!!ホントありがとねっ。
順番に承認していくので待ってってねグッド(上向き矢印) 






メッセージもらったり ブログにコメントもらったりしてるのに
返信出来なくてゴメンなさい。








一応私の中で優先順位があって



1番お友達承認 
2番ブログの更新
  
  ・
  ・
  ・ 


なんとかブログを更新出来たら
みんなに今日もerikoは元気な
事が伝えられるかなぁと思って。。。
頑張って更新していきます次項有






でもeriko キーボード打つの遅くて
ブログを更新するのも30分くらい掛かってしまったりするの
だからいつもこんな時間になっちゃう(´_`。)グスン  







明日も仕事なのにーがく〜(落胆した顔)





お肌の為にも早く寝なきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)







もうすぐブログ書き初めて一週間たつのに
自己紹介も出来てないなあぁたらーっ(汗)  
そのうち書きますー soon










そうそう 【あるある大辞典】が納豆のデータを
コメントを捏造していて問題になってるみたいね、



でも仕方ないよねー 
毎週毎週 そんなに放送することないよ 


普通。。。



良く今まで色々なネタを探して頑張ってきたよね。
お疲れ様だよぉホントに。






erikoなんかすぐにブログに書くネタなくなりそうなのにたらーっ(汗)
でも 当分はネタなくならないから安心して手(チョキ)



 

ん〜っと Hネタだけでも30話くらいはあるかなexclamation&question
erikoはあるある大辞典みたいに捏造しないからねっ揺れるハート




 


posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

カフェでお茶してたら その時に・・・

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙


今日は休日。。。
お昼はショッピングカバン 夜は親友とレストラン
いつもと変わらない休日を過ごすハズだったんだけど



お昼にショッピング中 一人で喫茶店
モカマキアートでブレイク中してたら

お隣のテーブルには一人で男の子が
一人分厚い法律の本を広げてお勉強中だったの。




なんか小奇麗で 
でも今風のチャラチャラした感じはないし。




いつもなら別になんとも思わないけど
最近mixiのコミュニティやらでHな気分に
なりっぱなしでキャ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) キャ




今日はツイツイ その子をチラチラ見ちゃった目
。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ





そしたら案の定、相手もチラチラ見てて
でも声を掛ける勇気はないみたい。





そこが又 カワイイฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡



で、erikoから声掛けちゃった。

なんだか今 話題の法科大学院生らしい。
将来は検事さんになりたいんだって、、、




なんだっけ 検事さんって前、
キムタクと松たかこがドラマでやってたやつ、、、 
ま〜どっちにしても現実離れした世界だこと
(・ิз・ิ) 






んっ 


その後??? 




別に何もないですよ黒ハート 
だって友達と夕食の約束してたから 
その子とはそのお店で(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
しましたよ。




連絡先は交換しましたけどฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡


でもね〜 eriko あんまり キャリアのある人や
自分に自信のある人 苦手で。。。



だってなんか上から目線なんだもん 
それにerikoの今までの経験で言うと
そう言う上から目線な人とのHってどうだ!



俺のs○xは〜〜〜って感じで でも大して気持ち良くないの、
気持ちはいいけど 
もっともっと気持ち良くしてくれる人 
他にい〜っ〜ぱ〜い いるし 
( ̄ー ̄; 二ヤリ 




仕事や肩書きも大事だけど 
やっぱHも大事だし〜〜〜バッド(下向き矢印)


こんな事 言ってるから 彼氏が出来ないんだろうな〜どんっ(衝撃)







 
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっとHな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

