2007年01月21日

ウレシイ (。→∀←。)キャハ♡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:




沢山の承認希望メッセージ 
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




ホント ウレシイ (。→∀←。)キャハ♡
順番に承認していくので待っててねグッド(上向き矢印) ♥♥♥





Hな日記を期待されている方が多いようですが・・・
Hな日記は書きませんよ〜たらーっ(汗) 















ってウソです。わーい(嬉しい顔)









色々なSNSのHなコニュニティなんかを覗いてると
イヤでもムラムラきてしまうぅ〜〜〜 ・:*:・(●´Д`●)ムラムラ・:*:・
イヤでも Hな日記になっちゃう揺れるハート






eriko そんなにHじゃなかったのに 
日に日に 自分の中の何かが目覚めて行く感じがするヾ(@゚▽゚@)ノあはは





でも 絶対正体バレないようにしないと (⌒ ⌒;) アセアセ 
だって接客業だから毎日色々な人と接するし 





その時に【eririn diary】 のerikoさんですよね〜 
なんて声掛けられたら 





「違います!」って言っても eriko すぐに顔に出ちゃうタイプだから 
真っ赤っ赤になってバレちゃうもん。。。あせあせ(飛び散る汗)






その後 トイレに行ってそのお客さんがいなくなるまで
帰って来れなくなっちゃうし  壁┃*ノノ) キャーハズカシ





だ・か・ら  ゼ〜ッタイ 探さないでねっ♥ 
見つかっちゃたらもうネット出来なくなっちゃうもんバッド(下向き矢印)



posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

大変だ〜  (*ノノ*) いやん♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+


ネットを開いてみたら すごい承認希望の数 。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ



結構嬉しいもんねっグッド(上向き矢印)



でも承認するのも結構 時間掛かるし



相手の方のページも見なきゃいけないし 大忙しあせあせ(飛び散る汗) ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



少し時間が出来たら チョッピリHな日記と



ちょっぴりHな画像もUPして行きま〜す。ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡




.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:



前にもmixiはしていたんだけど 今回は本能のままに



ちょっと H なmixiにしています (。→∀←。)キャハ♡




そしたら 前に登録していたときよりも 桁違いの足跡の数 !


結構うれしいかも  Ψ(`∀´)Ψウケケケ




このまま リアルな世界では見つからないなら



もっと大胆になってみても いいかも ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ





+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

メガマック

今日 yahooのトピックにメガマック 好調につき


マクドナルドの株絶好調!! とのトピックが立っていたファーストフード



メガマックって何? と思い ネットで検索。。。



結果 マクドナルドの新メニューなのね。



確かにおいしそうあせあせ(飛び散る汗)



こんなに食べれないだろうけど すごく食欲をそそられる。


いや〜ん 今週末にでもマックに行っちゃいそう
車(RV)たらーっ(汗)


トラックバックの意味




posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

erikoのはつ日記

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


はじめまして erikoですぴかぴか(新しい)


現在は美容部員をしています(´^ิ∀^ิ`*)




すこしづつでも軽い話から深い話、少しHな話(。→∀←。)キャハ♡



なんかもしていきたらいいな〜と思っています。



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

早漏治療☆彡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

こんばんわー erikoでーす。













先月 大学時代のお友達 男女7人で
久しぶりにビールに行ったんですけど
その中に前田君って人がいるんだけど 






3年程前に お互い良い雰囲気になって
付合う寸前までいっていたんだけど・・・たらーっ(汗)



結局 付合わず 久しぶりの再会ダッシュ(走り出すさま)







3年前になぜ 付合わなかったかと言うと・・・




ぶっちゃけ 体の相性が合わなかったあせあせ(飛び散る汗)
と言うか あまりにも前田君はハヤかったあせあせ(飛び散る汗)

erikoの人生の経験の中で1番かもふらふら







で ただ早いだけじゃなくって 自信がないからなのか
全体的に 淡白で ねちっこさがないと言うか
又 Hした〜い!! ってならないの。。。








そんな前田君と3次会のカラオケバーに行った時
二人っきりで話をする機会があって その時に
前田君「3年前はゴメンなーもうやだ〜(悲しい顔)
   「あの頃は自信がなくって」
   「早漏だったから あまり恋愛に前向きになれへんかってん」






でも 1年ほど前に 早漏も治って 
最近はHがすごく好きになったみたい。
で 最近は色々なプレイにも挑戦してるみたいわーい(嬉しい顔)








最近のプレイ内容を聞いてると
ホントに3年前の前田君とは大違いたらーっ(汗)
ここまで 人は変わるのかって言うくらい。









その変りように eriko 興味津々るんるん
結局 その日は皆には別々に帰宅するように見せかけて
前田君のお部屋に行っちゃた〜黒ハート





確かに挿入している時間が長くなったんだけど
単純にそれだけじゃなくて
今までは 「挿入したら早くいかないように」ってことばかり
気になってerikoがどんな所が気持ちよくって
どんな風にされたいか とかって何も考えてなかったのが
早漏が治ると 気持ちに余裕が出来て erikoの微妙な
腰の動きなんかで どこをどうどのくらいのタッチで
攻めてほしいか 分るようになったらしく
ホント 気持ち良かったな〜黒ハート






3年前にこの状態だったら 絶対 二人は付合っていただろうな〜






今後 お互い 付合うかどうかは分らないけど
今は毎週 お邪魔しちゃってますキスマーク




前田君が早漏を克服した秘密は 







これらしいです。







前田君いわく 今迄色々な早漏治療を試したらしいけど
Jrを叩いたり 氷水に入れたり ゴムで縛ったり
変な薬を飲んだりしたけど 効果がなかった。





でもこんな方法で解決出来るとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)








しかも これを見つけた時も どうしようか迷ったけど
64日間 試して 効果がなければ 返品できる
そんな特典までついていて 普通 返品は1週間とか
10日とかなのに64日間って・・・。




パラパラと見てみて ダメそうなら
返品しちゃぉー と思って試してみたら
今迄と全く違って 実行してみる価値がありそうだったグッド(上向き矢印)






ここだけの話ですが 前田君は効果とは関係なく
返金を希望したらしいのですが
返金希望のメールをした2日後には
返金の入金があったそうですよグッド(上向き矢印)





みなさんは 試してみて効果があったら
こんなズルしちゃダメですよ〜exclamation×2








早漏克服は ただ単に挿入時間が長くなるだけじゃなくて
色々な効果が期待できますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




挿入している最中早くいっちゃうのを気をつけなくて良くなる



Hの最中の女子の些細な変化に気付いて 今迄以上に喜ばせる事ができる。



Hが上達する。



自信が出る。



女性に対する接し方に余裕が生れる



モテるようになる。



早漏克服は モテるスパイラルに入ちゃうのですわーい(嬉しい顔)




その可能性が 返品可能で試せるって
な〜んってラッキー 是非是非 
Hでお悩みの方は試して見て下さいね〜












脳から治す新しい早漏克服 FR法
























ラベル:早漏
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アブノーマルHの目覚め 最終話☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:






こんばんわ右斜め上









ではでは ようやくトモ君シリーズも最終章soon
前回までのeririn diaryは右斜め上





店員「お時間ですが 延長時計されますかー?」
eriko「いえ 結構です」
トモ君「トイレ行って来る」
   「erikoはトイレ大丈夫か」
eriko「うん 大丈夫だよ、」



気付けば20分くらいHな事をしていたみたいで
あっと言う間に時間は過ぎて終了の時間になりました。


トモ君がトイレから戻ると
トモ君が伝票も持ち二人で部屋を後にしました。

部屋を出てレジに行くまでに
トモ君「清算しといて、車 前に廻してくるから」
と言ってサイフと伝票を渡され レジの方へ




トモ君「あっ!! さっきトイレ行く時にレジの前
    通ったんやけど この店 やっぱ室内にカメラあったわ〜
    レジの横にモニター沢山並んでたし・・・」







キャァァァァァァァ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










って事は 今までの二人の行動は・・・









立ち止まってしまったerikoを後にトモ君は
不敵な笑みを浮かべて店から出て行ちゃった〜たらーっ(汗)







どうしよう ゼッタイ見られてるどんっ(衝撃)







どうしよう









どうしよう。。。









でも 仕方ない清算しにレジに行くしかないがく〜(落胆した顔)





この時でも お客さんはほとんどおらず
レジには店員さん3人ともいるじゃんバッド(下向き矢印)










あぁぁぁぁぁぁぁ〜 もうぉぉぉぉぉぉ〜







熱い熱い 顔が熱いがく〜(落胆した顔)






よかった 清算をしてくれるのは 女の子ブティック

あれ でも彼女の視線 かなり怖い
完全に睨んでるむかっ(怒り)







かなり軽蔑の眼差しだわぁバッド(下向き矢印)




後に男の子二人がニヤニヤしながら
ずっとこっち見てるし次項有

あぁぁぁぁ〜 もうお釣りなんて
いいから 店を出たい〜バッド(下向き矢印)








投げるようにお釣を渡され
逃げるように お店から出ましたもうやだ〜(悲しい顔)






すぐさま 車に乗って
eriko「もう あんな所で一人にしないでよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
トモ君「わーい(嬉しい顔)



eriko「もしかして トモ君 はじめからカメラあるの
   知ってたの?」
トモ君「さー どうだろうわーい(嬉しい顔)






eriko「知ってたでしょちっ(怒った顔)
トモ君「さー どうだろうわーい(嬉しい顔)
   「でも 興奮しただろ?」





eriko「興奮なんかしないよ ただ恥ずかしいだけだよパンチ
トモ君「そう言いながらグショグショになってんじゃねーの?」
eriko「もう知らないむかっ(怒り)






と言いながら 車はerikoの家の方に向って走り出しましたダッシュ(走り出すさま)





少し落ち着いて みると
トモ君の言う通りグショグショぴかぴか(新しい)
トモ君はerikoを送り届けようと走っていましたが






eriko「もう今日は帰んないどんっ(衝撃)
トモ君「なんだよ なんで」
   「あっ でも今日 ホテル行くぐらい俺 金持ってないよあせあせ(飛び散る汗)




eriko「大丈夫 eriko それくらいは持ってるるんるん



トモ君「なーんだグッド(上向き矢印) やっぱグショグショなんじゃんわーい(嬉しい顔)

eriko「もう揺れるハート






と言う事で この日の事をキッカケにトモ君とは
若干 ノーマルなH以外のことをするようになりました






これがerikoのアブノーマルへの目覚めでしたわーい(嬉しい顔)






ラベル:最終話
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

アブノーマルH 終盤☆彡

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:







こんばんわ〜 erikoでーす右斜め上







ようやくトモ君とのお話も佳境に入ってきましたが
実は坂井君とのお話 続編が出来てしまいましたわーい(嬉しい顔)









続編ではかなり成長した坂井君のお話が出来ると思いますあせあせ(飛び散る汗)










最近は更新も少なめなので
早速 トモ君とのお話に入りたいと思いますグッド(上向き矢印)









前回までのeririn diaryは右斜め上









カラオケ屋さんで
ドアの向こうから何時 店員さんが入ってくるか
分らない状況で erikoのアソコにマイクがグリグリカラオケ




トモ「この後 入店したヤツがこのマイクで
   歌ったら erikoのアソコに匂い 嗅がれちゃうぞ!!」







eriko「イヤ〜ん ダメ もうマイクで止めて〜」
   「次の人が 使うと・・・」


今から冷静に考えると マイクは消毒されて
匂いなんかも消臭されるんでしょうけど
その時は そんな事まで頭が回らないあせあせ(飛び散る汗)








グリグリグリグリ した後
トモ君がパンストの中に 手を入れようとしたので




eriko「ダメだってトモ君」
トモ君「大丈夫 大丈夫」




なにが大丈夫なんでしょうたらーっ(汗)




eriko「ホント ダメだって」
   「これ以上したら トモ君 我慢できなくなるでしょ」
トモ君「それはerikoがガマンできなくなるんでしょわーい(嬉しい顔)
















eriko「それもそうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
   「でも ホント ここじゃダメだって」
   「いつ店員さんが入って来るか分らないんだから」






トモ君は渋々 納得し 丁度室内の電話が鳴り






店員「お時間ですが 延長されますかー?」
eriko「いえ 結構ですカラオケ
トモ君「トイレ行って来る」
   「erikoはトイレ大丈夫か」
eriko「うん 大丈夫だよ、」






気付けば20分くらいHな事をしていたみたいで
あっと言う間に時間は過ぎて終了の時間になりました。









トモ君がトイレから戻ると
トモ君が伝票も持ち二人で部屋を後にしました。










部屋を出てレジに行くまでに
トモ君「清算しといて、車 前に廻してくるから」
と言ってサイフと伝票を渡され レジの方へダッシュ(走り出すさま)





トモ君「あっ!! さっきトイレ行く時にレジの前
    通ったんやけど この店 やっぱ室内にカメラあったわ〜
    レジの横にモニター沢山並んでたし・・・」






キャァァァァァァァ〜


って事は 今までの二人の行動は・・・














ラベル:リターンズ
posted by ☆彡 eriko ☆彡 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

